鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    DV


    333 :名無しさん@おーぷん 2017/11/09(木) 10:00:25 ID:opH
    修羅場の真っ只中。結婚1年未満の新婚だけど離婚したい。
    半年前、その日の朝は賞味期限が1日だけ過ぎちゃったパンが1枚残ってたからもったいなくて自分の朝ごはんに食べた。
    そしたら起きてきた主人が私がパンを食べてる姿を見てひどく慌てた顔をしながら、
    「それって新しく買ってきたやつだよね?残ってたやつじゃないよね?」って確認してくるから、
    「残ってたやつだよ?昨日はパン買ってこなかったし。
    あ、もしかして食べようと思ってた?ごめんね。」って言ったらいきなり横っ面を平手でバチーン!!って叩かれた。
    勢いで椅子から転がり落ちた私を主人は「吐け!吐け!」って怒鳴りながら顔やお腹を殴ったり。
    このままシぬのかなとか考えてたら主人の怒鳴り声とあまりにひどい物音を不審に思ったお隣さんがリビングで殴られてる私に気付いてくれて助けられた。
    近所付き合いしてて良かった。
    お隣さんが呼んでくれた救急車とパトカーで私と主人はそれぞれ連れていかれた。
    鼻と腕が骨折、あとは顔とお腹と腕に打撲だった。
    主人は警察で事情を聞かれて「妻が毒(賞味期限の切れたパン)を食べてたからとにかく吐かさなきゃと思った。妻の容態は?胃洗浄はしてもらえましたか?」と心底心配した様子で答えて警官を驚かせたらしい。
    怪我の具合はだいぶ良くなってきたけど夢に主人が出てきて体が震える。
    家族に協力してもらいながら離婚に向けて動いてるけど一刻も早く別れたい。



    727 :可愛い奥様 2013/04/27(土) 00:47:27 ID:DrKrPzJ/0
    汚い話注意






    私は生理二日目から四日目くらいまですごく量が多くて
    夜用ナプキンでも吸いきれず下着に漏れてしまうくらいある
    ダブルベッドで寝てるんだけど、新婚ホヤホヤの頃ナプ調節が甘くてシーツを血で汚してしまったことがあった
    指にトゲ刺さっても気分悪くなるほど血の苦手な旦那は真っ青

    結果的に、二日目から四日目は一緒に寝ず夜通し起きておく事になった
    「ごめんね、別の場所で寝るよ」と謝ったら
    「また血を漏らしたらどうするの?俺もう怖くて家に帰れない」と言われた
    「血が多い時期だけ起きて過ごせばいいじゃん」と言われて睡眠禁止になった
    昼間眠くて眠くて…


    868 :名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日) 09:29:17 ID:???
    夫が不倫してた。
    適当に証拠集めて専門の弁護士さんに間に入って貰って
    私は必要な物を持って実家に帰った。
    夫はどう出るかなと思ったけど離婚に応じてくれた。
    プリにも元夫にもたいした額ではないけど慰謝料は取った。
    でもそれ以上は特に何も報復はしなかった。
    理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。
    実は元夫はモラハラDVマザコンコンボの不良債権男。
    結婚するまでは気付かなかった、というか
    そういう兆候はなかったんだ。結婚してから
    じわじわと人が変わったようにおかしくなっていった。
    でも収入はいいし、激務で家にいる事は少なかったから
    こいつはATMだ、こいつの言う事は全部無視だ、
    と心を無にして耐えた。

    根回ししたり会社に連絡したりして社会的制裁を与えたら
    二人は別れてしまうかもしれない。絶対結婚させたかった。
    その為に報復はしなかった。
    元夫も若いおねいちゃんが一緒ならこちらにも執着しないだろう。
    クズ同士お幸せに☆ぜいぜい苦しめ。

    と思ったのに、娘(大学生で既に家を出ています)や
    周囲の人によると夫は全くDVもモラハラもマザコンも
    していないそうだ。人が変わったように穏やかになった。
    養育費の事などであった時、結婚時のような
    優しい夫に戻っていて、酷い事してごめんなと謝られた。
    信じられなくて、娘を通じて何度か会ったけれど
    すかり毒気が抜けている。
    でもいずれ牙をむくだろうと思って見ているけれど
    3年経ちあちらの家庭にも子供が産まれ、それでも
    良いパパをやっている。毎日帰宅しているそう。

    娘と一緒に「絶対いつか牙をむくよ、
    不倫女もその子供も私達みたいに地獄を見るよ」
    と言っているけど、正直早くそうなって欲しい。
    なにこれ、本当に悔しい。いまからでも報復したい。


    342 :名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金) 09:50:31 ID:RSI
    怠け者の母親が自杀殳未遂した時が修羅場。

    母親はノロマで家事の手際が異常に悪く、いつも父にはたかれていた。
    頭ボサボサ、化粧もしないで外ウロウロで近所の人に笑われ
    祖母がいつも「みったくない女だ」と言っていた。
    俺が中学になってからノロマさがもっとひどくなり
    朝いつまでもダラダラ寝てるようになった。父が蹴っぼくって起こしていた。
    ある日起きてこないから父が蹴りに行ったら、父が「ワーッ」と叫んだ。
    母がパジャマの袖のとこを首に巻いて、自杀殳していた。
    まだ生きていたから救急車を呼んで、そのまま入院した。


    899 :名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 22:30:06 0
    まとめブログ読んで、旦那を殴り返した話を見たら前夫の事を思い出した
    考えるだけでむかむかしてくるので吐き出してく

    結婚前は良くも悪くも普通の男性.だったのに結婚してから豹変
    さすがに普段から殴るような事は無かったけど、ちょっとイライラしていると
    頭を叩いたり小突いてくるようになった
    私が結婚するまで働いていたのが小売業で、それを馬鹿にして来る事もあった
    ある時「これだからスーパーの店員やってたやつは…中身入ってんの?」と言いながら
    ぺしぺし頭を叩いて来た事で堪忍袋の緒が切れた

    こっちは結婚寸前まで毎日立ち仕事、荷物運びを仕事にしてたブルーカラー
    対して前夫は毎日デスクワーク、運動はせいぜいオフィス内を歩く程度のホワイトカラー
    体格だけ見ても明らかに私の方がパワーがあるのが分かるくらい
    何でされるままになってたんだろう、と思いっきり突き飛ばしたら向こうが尻餅をついたよ…

    このページのトップヘ