鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    DQN返し


    94 :名無しさん@HOME 2012/10/22(月) 07:28:00 0
    結婚したい人がいると言うと会いたいから連れてこいっていわれて挨拶に行った時のこと。
    私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対。
    若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!
    どこの馬の骨かわからない女にこの家に住ませるわけにはいかない!
    顔も見たくない!声も聞きたくない!
    なんてことを初めて紹介された時に言われたのでその希望に答えることにした。

    結婚だけは旦那がどうしてもというので勝手に入籍。
    一度も顔を見せず何も言わず出産した。
    子供が生まれたことは旦那も言わなかったが客商売してる実家にお客様からの目撃談でバレるのは承知の上。
    「息子さん結婚したのね。赤ちゃんつれて3人であるいてるの見たわよ」
    「息子さん夫婦のところ二人目できたの?お嫁さんお腹おおきくなってたわね、予定日いつ?」
    なんてのを客からいわれて「結婚許してない」なんて言える訳もないからか
    「結婚は許してあげてもいいから頭下げにこい」と言われる。
    でも顔も見たくないし声も聞きたくないんだろうから行きません。
    どこかに旅行いくたびにお土産を旦那が預かってくるけど
    声も聞きたくないんだもの。お礼の電話もしません。
    私と子供だけ完全絶縁状態。旦那はたまに呼ばれて実家に行くけど
    私の言い分をしっかりあちらに伝えます。



    508 :本当にあった怖い名無し 2011/07/07(木) 20:20:15 ID:GpdYewBo0
    長文になります。

    人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

    中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。トメは、元ウトから長年DVを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかった時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。



    41 :名無しさん@HOME 2011/08/27(土) 09:41:56 0
    トメが朝からおでんを持ってきた。
    「お鍋は邪魔になるでしょう?持って帰って あ げ る から、移し変えて返してちょうだい」
    「あ、洗わなくていいからね。洗うの大変だろうし」
    と言うので、60cm寸胴鍋いっぱいのおでんを45Lゴミ箱(生ゴミ用)にそのまま流し込み、鍋を返した。

    夫婦二人なのに、このクソ暑いのに、おでん嫌いだって言ってんのに、
    毎週毎週寸胴鍋満タンのおでんとか頭沸いてんのか。
    毎回毎回「食わないし腐るからいらない」って断ってるのに聞きゃしねぇ。
    先週ついにキレて「こんな大鍋邪魔なんです。冷蔵庫にも入らないし翌日には腐ってるから誰も食べません」
    って言ったら、斜め上に「鍋が邪魔→鍋を持って帰ればいい」と解釈したらしい。
    60cm寸胴鍋いっぱいのおでんを移し変えたら我が家の鍋がなくなるわクソボケ。
    つーかいらないんだよ!おでん嫌いなんだよ!クソ暑いのにおでんとか特に食うかよ!

    「なんてことするの!!もう二度と持ってこないわ!!」とか怒鳴ってたけど
    願ったり叶ったりだよクソトメ。
    直後に旦那にも「嫁子さんが!!」って言いに行ってたけど、
    旦那は
    「え?どうせ捨てるんだし腐る前に捨てただけだろ?腐ると捨てるのもキツいんだよな、アレ」
    「母さんいつも『貰ってから捨てるなりなんなりすればいいでしょ』って言ってるじゃん。何が悪いんだよ」
    って答えてたw

    罪のないおでんには悪いことをしたと思ってる。
    でも今までも食わずに腐らせてたから一緒かもしれない。


    51 :おさかなくわえた名無しさん 2011/10/20(木) 10:15:04 ID:jduAu75n
    DQN注意。叩かれ覚悟でカキコ。
    学生の頃、付き合っていた男に二股された上に、実は自分の方が浮気相手だったことことがある。
    相手は本命に私の存在がバレないようにすたこらと逃げていった。
    そのときは疲労して追い掛けるのも面倒で、諦めて修羅場にもしなかった。
    それでも好きだったこともあって、その後は何度も泣いて、気持ちを前向きにさせようにしようとしていた。
    その失恋をどこから聞き付けたのか、三日もせず同じサークルのAから電話が。
    Aとはサークルではそれなりに親しいが、プライベートの交流は一切ないぐらいの関係。

    証拠集めに電話を録音していた癖で思わず録音開始。
    Aは私を励ましに電話したみたいだったが、その内容が…

    ・騙されたほうが悪い、後からガタガタぬかすな
    ・好きな人と一緒にいられただけでも有難いと思え、相手がどう思ってるかなんて関係ない
    ・それより騙されないための自分磨きをしたらどうだ?性格直したりメイク練習したりダイエットしたりやることあるだろ、それを怠ったから騙されるんだ
    ・ちっとはま○こ磨いて綺麗にしろww←本当に原文ママ

    というもの。目玉が飛んでった。



    232 :名無しさん@HOME 2008/06/26(木) 15:13:47 O
    ぷちだけど投下。

    結婚前の挨拶で、私の地毛で茶髪+天パを見てトメが「まああっ!不良だわ!」と言った。地毛と説明しても「嘘だわ!これは地毛じゃないわよ!」と言い張るトメ。
    まぁ、初めての挨拶なのに外見の印象悪かったかなと思い反省してた。

    それから髪のこと中心に嫁いびりされていた。

    先日旦那の親戚の法事に呼ばれた。
    髪をひとつに束ねてたんだけど「まだ染めてたのね!いい加減○○家の嫁として身なりを整えなさい!!」と叩かれた。(旦那がトイレにいない時)
    しかしそんなトメの髪は赤毛に近い茶髪。
    私の中でぷっつーーーーーーーーーーーーーーんと切れた。

    「あぁ?お前今何て言った?嫁は身なりを整えろだぁ?お前こそなんなんだよ。その髪。(トメのアホ毛を抜いて)私は生まれてから一度も染めてない。なのにお前の髪は私よりも赤いし白髪混じってるからお前染めてるだろが。」
    トメが「アテクシはベテランの嫁だからいいのよ」と言うもんで「ベテラン?よくいうよ。家事なんてほとんどできねーくせに。大体○○家ってそんなに凄い家柄か?単なるサラリーマンだろ」
    言い返せなくなったのか「嫁子はやっぱり不良よー!みんな見たでしょ?」と親戚に同意を求めるがみんなトメが叩いてたのを見たのでシカト。
    旦那がトイレから帰ってきてトメが旦那に泣きつくこうとしてたのでそこらへんにあったハサミを持って「こんなっ…こんな髪があるから悪いんだっ!」と切る真似をしようとしたら親戚に押さえつけられて泣きながらマヤってみた。

    「トメさんは私の髪が気にくわないのよ!私が気にくわないのよ!ずっといじめられてて…私…ヨヨヨ」
    結婚前転んでぶつけてあざになった所を見せるためわざわざストッキングをはさみで切って「実はこれ…トメさんが私を蹴った時…」旦那は知らなかったので「もういうな!気づかなくてごめん!」
    トメが「私は何も…」と弁解しようとしたら「親戚もトメさんは黙ってなさい!」「嫁子さんが可哀想だ!」と言ってくれました。
    トメは最後までふじこってたけど、旦那や親戚は法事の間守ってくれてトメは孤立してました

    このページのトップヘ