髪
知人にQBハウスへ入る所を見られていた。私は気にしてなかったんだが知人は「有り得ない。女捨ててるw」と髪を切っている私の姿を扉越しに盗撮した画像をSNSで晒し…
262 :名無しさん@おーぷん 2020/01/17(金) 19:50:57 ID:S9.oc.L1
私は髪がロングで鎖骨より下
それより短くしたらクセ毛ボンバーになるから、切りたくても切れない
色んな美容師渡り歩いたけど、高い金をかけたところでくせ毛はカバーできなくて
結局胸元の長さに伸ばすのが安定して落ち着くし楽だという結論に行き着いたのが高校生のころ
クセ毛だから減らして軽くもできない
結果、3ヶ月に一回伸びた分だけQBカットで切るを延々と繰り返してる
トリートメントは別途美容師で毎月やってもらってストレートを維持してるから、周りは私がくせ毛だとは知らず、
きれいなストレートで羨ましいと言われ続けてきた
そんなとき、本当に偶然、知り合いにQBハウスに入っていくところを見られていた
私は特に気にしてなかったんだけど、相手はそれを「あり得ない、女捨ててるw」と
わざわざ切ってる私の姿を、開いた扉ごしに盗撮した画像をSNSで晒した
そしてそれに同意する人が次々現れて口々にバカにされた
私の行っているQBハウスって、安いけど腕が悪い人がやってるとかではなく
手荒れとかアレルギー、喘息で美容室で働けなくなった人が働いてるらしくて、けして変なカットをされるわけじゃないし
そこの店舗は評判もかなりよく、最近席数を増やしてリニューアルしたほど
周りも言われるまでQBカットだと気づかなかったくせに、知ってからバカにしまくって、
私のことをQBちゃんと呼んだりしてくる
コイツラ何なんだろうって気持ちが凄い
こっちは仕送りなしの大学生やねん
奨学金で学費払って、生活費全部自分でバイトして賄ってんねん
ただでさえ女ってだけで出費が多くなりがちなのに、自分の稼ぎじゃ出費は極力抑えなきゃ生きてけないねん
これまでQBカットなんて気づきもしなかったんだから、今更外野がガタガタ言うなや
ホンマ周りの煩い奴ら、コバエみたいでウザいわ
それより短くしたらクセ毛ボンバーになるから、切りたくても切れない
色んな美容師渡り歩いたけど、高い金をかけたところでくせ毛はカバーできなくて
結局胸元の長さに伸ばすのが安定して落ち着くし楽だという結論に行き着いたのが高校生のころ
クセ毛だから減らして軽くもできない
結果、3ヶ月に一回伸びた分だけQBカットで切るを延々と繰り返してる
トリートメントは別途美容師で毎月やってもらってストレートを維持してるから、周りは私がくせ毛だとは知らず、
きれいなストレートで羨ましいと言われ続けてきた
そんなとき、本当に偶然、知り合いにQBハウスに入っていくところを見られていた
私は特に気にしてなかったんだけど、相手はそれを「あり得ない、女捨ててるw」と
わざわざ切ってる私の姿を、開いた扉ごしに盗撮した画像をSNSで晒した
そしてそれに同意する人が次々現れて口々にバカにされた
私の行っているQBハウスって、安いけど腕が悪い人がやってるとかではなく
手荒れとかアレルギー、喘息で美容室で働けなくなった人が働いてるらしくて、けして変なカットをされるわけじゃないし
そこの店舗は評判もかなりよく、最近席数を増やしてリニューアルしたほど
周りも言われるまでQBカットだと気づかなかったくせに、知ってからバカにしまくって、
私のことをQBちゃんと呼んだりしてくる
コイツラ何なんだろうって気持ちが凄い
こっちは仕送りなしの大学生やねん
奨学金で学費払って、生活費全部自分でバイトして賄ってんねん
ただでさえ女ってだけで出費が多くなりがちなのに、自分の稼ぎじゃ出費は極力抑えなきゃ生きてけないねん
これまでQBカットなんて気づきもしなかったんだから、今更外野がガタガタ言うなや
ホンマ周りの煩い奴ら、コバエみたいでウザいわ
【質問】職場(人前)で髪を整えてはいけない? 出勤時刻の5-10分前に着席し櫛で髪をといてまとめてゴムで縛り直すと「見苦しいから止めなさい」と言われる。
535 :名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木) 12:41:39 ID:wE7
職場(人前)で髪を整えてはいけないんでしょうか?
職場まで自転車で15分、風や汗の影響で髪が乱れます
私の髪質が針金のように太く硬いので、家でまとめても通勤中にボサります
そのため出勤時刻の五~十分前に席について、串で髪の毛をといてまとめてゴムで縛り直します
これを見苦しいからやめなさいと言われます
髪が落ちて汚らしいし、化粧と同じで外ですることではないからと
髪をまとめなおすのが化粧直しと同じという感覚がなくて驚きました
串に絡んだり抜けた髪は最後まとめてゴミ箱に捨てていますが、職場の自分のデスクで髪をまとめ直すのはマナー違反でしょうか
皆さんどこで髪をまとめなおしていますか?
トイレは狭くて、化粧や髪をまとめるために手洗い場に立っていると、トイレ利用者の出入りに支障があります
トイレとは別の化粧室はありません
職場まで自転車で15分、風や汗の影響で髪が乱れます
私の髪質が針金のように太く硬いので、家でまとめても通勤中にボサります
そのため出勤時刻の五~十分前に席について、串で髪の毛をといてまとめてゴムで縛り直します
これを見苦しいからやめなさいと言われます
髪が落ちて汚らしいし、化粧と同じで外ですることではないからと
髪をまとめなおすのが化粧直しと同じという感覚がなくて驚きました
串に絡んだり抜けた髪は最後まとめてゴミ箱に捨てていますが、職場の自分のデスクで髪をまとめ直すのはマナー違反でしょうか
皆さんどこで髪をまとめなおしていますか?
トイレは狭くて、化粧や髪をまとめるために手洗い場に立っていると、トイレ利用者の出入りに支障があります
トイレとは別の化粧室はありません
年上で顔の良いイケてる中年の夫に浮気され捲くっていたが、離婚されるのが嫌で浮気されても何も出来なかった。ストレスが溜まり夫が酔って寝てる時に夫の前髪をプチプチ抜いていたら
115 :名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
前夫にやった仕返しです。
年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。
でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw
男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。
でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)
そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw
そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。
年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。
でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw
男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。
でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)
そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw
そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。
