鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    風呂

    721 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:23:17 ID:GUa4NLeo.net
    2DKのアパートに妹と暮らしてた時。
    引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。妹はまだ帰宅してなかった。
    玄関入って左手にトイレや洗面があって、真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。
    雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して玄関で靴下を脱いで糸交って丸めて風呂の方に投げたらたまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。
    スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。
    そうしたら風呂の中から真っネ果の男が出てきた。
    咄嗟の時って声って出ない。
    え?は?みたいな感じで私停止。
    でも、男もスイッチのそばに私がいるはずと思っていたのか、玄関にいる私を見て停止。
    男がこっちに踏み出した瞬間玄関開けて外に逃げた。
    3階だったから階段をダッシュで駆け下りるときに後ろから真っネ果の男が追いかけて来る恐怖は今でも忘れられない。
    未だに後ろに気配があるとゾワゾワして電車とかに乗れない。

    258 :名無しさん@HOME 2011/12/14(水) 12:06:18 0
    皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。
    私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが仇となったようです。
    所謂過干渉トメですね。
    で、ある日……やられてしまいました。
    息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、風呂桶を寒天で満たしてくれました。
    すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。するとお嫁さんが自白と言うか「自業自得だクソトメ」と、本当にこう言いました。
    曰く…アポなし凸とイヤゲモノがうざい→私は電話をしていたし、持っていった貰い物のお菓子類は息子の好物です。息子本人も味方してくれました。
    孫産め発言がうるさい→雑談のなかで「子供の名前は考えたりしてるか」とか「子供は好きですか」とかそういうことばをわざわざ録音してありました。夫も息子もなにが悪いのかわからないと言ってくれています。
    同居を迫ってくる、ムチュコタンを奪ったと責めてくる→たまに、息子が家からいなくなって寂しいといっただけで、すぐにこういうことを言うのはよくないねと謝罪しました。録音されていました。
    上記の時は、お嫁さんは嫌な顔ひとつせず応対してくれていたので、私もお嫁さんの豹変ぶりに驚きました。
    むしろそんなに迷惑に思われていたのが恥ずかしいやら申し訳ないやらで、泣き出してしまったんです。
    その後も色々もめましたが、息子が離婚を決意。慰謝料は双方ないかわり、お風呂の修理代をいただきました。
    といっても、旧いお風呂ですから、湯沸し器からなにから完全に取り替えるしかなく、ついでにリフォームもしてしまえと、ほんの少し水増し請求したのがDQN返しです。もちろんリフォーム全額請求ではなく、修理の場合の費用に色をつけた程度です。

    340 :名無しさん@おーぷん 2019/09/13(金) 13:32:46 ID:Fc.xy.L1
    大学生の時に実家のお風呂に入ってたときのこと。
    お風呂の窓は10cmぐらい開けてたけど、お風呂の前には50cmぐらい離れてブロック塀があって、ブロック塀の向こうは田んぼ。
    窓の位置自体も高いから中が見えることはないし、古い家なのでお風呂に換気扇がついてなくて、湿気を逃がすために外出時以外は少し開けてた。
    今思えば無防備過ぎるかなとも思うけど、とにかく開けていた。
    ある時、入浴中になんか窓の外に気配を感じて窓から覗いてみたら誰もいなかった。
    が、ブロック塀に捕まってる(というか引っ掛けてる感じの)指に気付いてしまった。
    「あ、覗き魔だ」と思ったが、たぶん今騒いでも逃げられるから無駄だと何故か冷静になった。
    で、次の日から弟に協力してもらってブロック塀と家の50cmの隙間にカメラを持って待機させてお風呂に入った。
    何日目かで覗き魔がまたやってきた。覗いている様子を撮ろうとフラッシュを焚いたら驚いて塀から田んぼに落ち、
    泥だらけになった犯人の姿も写真に納め、その時は暗いし分からなかったけど
    プリントアウトしてみたら近所の中学生だった。
    某有名企業の社宅があって、そこの中では結構高い位置にいる家庭の子供らしい。
    弟の友達がその社宅に住んでいて顔だけは知ってたらしいんだ。
    で、その出来事は伏せて情報収集したら、社宅内ではなかなか嫌われてる家庭だと言うことが分かった。
    とにかく奥さんが傍若無人なんだそうだ。もちろんそれ自体には子供は全く関係ないのだけど。
    最初は悪だくみなくその子の母親に会いに行って、写真を見せて覗きを止めさせて欲しいって言ったんだ。
    子供に直接言うより、親から言われた方がこたえると思って。親も知っておくべきと思ったし。
    そしたら「窓開けて風呂に入るなんて誘ってるのと変わらないじゃない。
    覗きぐらい、中学生なら普通に誰でもやりたいことでしょ」って言われたんだよね。
    なので、「そうですか。ではこれを持って警察に・・・」と言ったら慌てて遮って「いくら欲しいの!?」って。
    こっちは強請るためにきたんじゃないけど、あまりの必タヒさにちょっと面白くなって
    「じゃあ100万」って言っちゃったんだ。
    言い訳になるけど、本当に冗談って言うか本当に出すと思わないから適当だったんだよ。
    強請るつもりなら、旦那さんいい会社でいい地位にいるんだからもっと吹っ掛けたかもw
    そしたら奥に引っ込んで帯が付いたままの100万円をもってきて渡された。
    で写真を引っ手繰ってドア閉められた。
    弟とふたりで呆然。
    帰り道「どうしよう・・・データがまだ残ってるのに・・・」「てか、もしかして私ら犯罪犯した?」
    「これって恐喝になるのかな?」とか。
    その100万は、いつか警察がやってきて「恐喝の疑い」なんて言われた時にちゃんと返せるように
    弟と相談してそのまま使わずにデータと一緒にジップロックに入れて実家の庭に埋めた。
    2年ぐらいたってその一家は引越していって、あれから10年ぐらい経ってるけどまだ埋まってる。
    弟が実家で親と同居してるので「掘り返して使っちゃっていいよ」って言った事あるけど
    「こえーよ。使う時はねーちゃんと山分けw」って言われた。
    法律に詳しい人がいたら教えてもらいたい。
    この場合やっぱり犯罪になるんだろうか。なるならいっそのこと自首しようと思う。

    131 :名無しさん@HOME 2018/09/16(日) 20:10:08 0.net
    最近結婚したんだけど義弟嫁がなんか図々しい気がする
    今義実家に私たち夫婦と義弟家族が遊びに来てるんだけど昨日も今日も義弟嫁が一番風呂
    ごはんの準備も手伝わないし朝も一番遅く起きてくる
    夜も授乳してるらしいけどそんなもん?
    正直義父よりも旦那よりも先にお風呂入ってて唖然としたんだけど

    184 :名無しさん@HOME 2013/09/23(月) 18:54:21 0
    高度経済成長後期の話

    ド田舎のウチの近くで道路拡張工事かあり、家の庭に飯場を建てることになった
    田舎の広大な土地だからできる話なんだけどね、兼業農家で田畑もあったし
    で、工事が始まると当然ながら飯場には土方の人が寝泊りする

    ウチの親父はゼネコンだったから(その現場には関係ない)
    土方の人たちには非常に優しく接していて、母親も飯・飲み物の差し入れやなんかもしてた
    田舎過ぎて水道も無い状況で、水はウチの井戸水だけが供給可能な状態だったんだ
    飯炊きの人も居たけど、ウチから水出さないと食事も作れない状態ね

    で、田舎で家もでかいし、親父の親切心もあって、そこの人は家の風呂に入りに来る
    毎日毎日ね、当時4~5歳だった俺はその人たちと毎日風呂に入ってた

    まぁ、遠くから出稼ぎに来た人が多かったんだが優しくて楽しくて俺は喜んでた
    しかし、その人たちの背中には見事な絵が描いてあるんだよ
    仁王様・鯉・龍・天女などなど・・・

    俺は子供過ぎて、ただただ綺麗だな、かっこいいなって思ってて、聞いてみた
    「ねぇ、僕には背中に絵無いよ?」って、そしたらその日一緒に風呂入ってた人が
    「あのな、これは子供の頃に絶対に悪いことしない様にしてたら出てくる物なんだ」って
    だから俺は絶対に悪い事しないようにしようと頑張ったし、勉強も一所懸命やったよw
    その人が言うには、良い事をして勉強もいっぱいすると、一番かっこいい絵が出てくるって言うんだもん

    まぁ、その嘘には感謝してるし、結果、良い学校も行ったし
    それなりの就職もしたし、今も不満は無いし、逆にその人たちのおかげだと思ってるよ

    今考えれば、家に数十人の筋者が居る状況って、究極の修羅場だなw

    工事が完成した時の写真が2枚残ってるが、一つは全員作業着・ヘルメット
    もう一つは全員上半身ネ果で背中向き、小さな俺は一番偉い人に肩車されてる
    俺の背中に「?」って墨で書いてねw、俺、可愛がられてたって、久しぶりに見て思ったよw

    このページのトップヘ