鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    電車


    800 :名無しさん@HOME 2011/04/20(水) 01:49:54 0
    あああああ、今日はかなりスカッとした!!
    といっても私がやったわけじゃないし、単なる事故なんだけど…

    うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい。
    不本意だったがそんな糞トメと良ウトの入院先までお見舞いにいった。
    そして帰りの電車で糞トメ、見事なまでに糞発言。
    『ウトがタヒんでもあんたたちには金はやらないからね~期待しないでねw金持ちになるのは私とコトメちゃんだけだから』だとさ。
    いつもだったら言い返すけど、普段はウトにベッタリのトメだったから、その不謹慎すぎる内容にビックリしすぎてこのときは上手いこと言い返すことができなかった。情けないが。
    必タヒに口を動かすけど「え?」「はあ?」とかしか言葉が出てこなかった。

    そうこうしてる内に電車が降車駅に到着。
    先に行く糞トメの背中を眺めながらさっきの発言のあまりのひどさに唖然としつつ
    上ってた改札に向かう途中の階段で、トメが前を行く女の子を押しのけて追い抜こうとした。
    その瞬間、バランスを崩した女の子が前のめりになって
    (多分手すりに掴まろうとして)伸ばした手がトメのゴムスカートの裾をがっしり掴んで
    めくりあげ、スカートの裾ごとその場で上体を半回転。(説明下手でごめん、組体操のピラミッドの端が上体を捻った感じ)
    おかげで転げ落ちそうになって慌てて手すりにもたれかかったトメ、紫のゴムおパンティー丸出しの状態www
    周りの人も釘付け、笑いをこらえる人も居た。

    その後女の子は平謝り、糞トメはぶちきれてたけど
    私がトメに「トメさん自分がこの子を押しのけたからでしょ。あ、もしかして公開パンティしたかったからわざと押しのけたんですか?」
    女の子に「こちらこそごめんね。あなたは謝らなくて大丈夫、このお婆さんがあなたを押してるの見たから気にしなくていいよ」と
    と言ったら糞トメはフガフガ言いながら先に帰った。
    女の子は最後まで私に謝ってたが、私が最後にお礼を言ったら不思議そうな顔してたよ。


    235 :おさかなくわえた名無しさん 2012/10/03(水) 09:23:04 ID:Xd75u7g4
    ある日の午後東京に向かうJR快速の車内、座席はほぼ埋まってて立ってる人がチラホラ。
    開かない方のドア近くに大学生っぽい男4人と女2人が立っていた。

    その中の1人の女の子が缶ジュースを持っていた。男の子達に「飲む?」と渡そうとするけど
    断られる。その子が「え~この缶どうしよう?」と呟くと、男の子の1人が「(降りる)駅(のゴミ箱)で
    捨てればいいんじゃない?」と言ってた。

    次の停車駅に着き、外には乗ろうとしてる人達がドアの左右に立っていた。幸か不幸かそのドア
    からは降りる人がいなかった。その瞬間、女の子が外に向かって缶を投げた!
    中身がまだ多少残っていたらしく、液体を飛び散らせながらカンカンカ~ンとホームに転がって行った。

    唖然とする車内の客・乗り込もうとしてた客・その女の子以外の友達。先頭で乗り込もうとしていた
    女性は服に掛かったジュースを拭こうと睨みながらバッグの中のハンカチを取り出してた。
    ビックリした仲間の男の子が「ちょっとお前何してんだよ!」と怒鳴る。女の子「だって駅に着いたら
    捨てろって言ったじゃない!」「お前アレ拾って来いよ!」と言いながらグループ全員降りて行った。
    一言も謝らなかった女の子の神経がわからん。


    214 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 20:50:32 ID:039187Uo.net
    少し前に何とも言えない光景を見たわ
    電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優先席に座ってた50代くらいのおばさんに、体調悪いのでお席譲って下さいませんかって言ったの
    おばさんは「若いのに何言ってるの私疲れてるから」で終了、後座ってるの老人だったから誰も立たず
    そこやり取りから数分後、前触れ無くいきなり車内で女の子が倒れた
    動かなくてたぶんダメだったと思う
    他の乗客からおばさんに突き刺さる視線とか、でも譲ってたとして結論は同じだっただろうなととも思うし、上手く言えないけど衝撃的な電車だった


    358 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:56 ID:xg8I6n9Q
    初めて書き込みます。
    文才ないので読みにくかったらすみません。

    混んでる電車が嫌いなので、朝の通勤時でも急行には乗らずに
    各駅に停まる電車で時間に余裕を持って通勤していた。
    通勤ラッシュ時間より少し遅めなので、立って乗車する人もなく
    隣とも少し空けて座れるぐらいの余裕があるし静かなので、気に入っていた。

    そんなある日、ある女性が駆け込みで乗車してきた。
    その女性は私と少し間を空けて座り、
    乗る前に買ったであろうパンを齧り、缶コーヒーを飲み、化粧をし始め、
    イヤホンをして音楽を聴きだした。。。

    色々モヤモヤする事は盛りだくさんなんだけど、とにかく音漏れがすごい。
    シャカシャカのレベルじゃなくて、誰の何の歌かまでハッキリわかる。
    私も音楽を聴いてるのだけど、それでもそれが分かる。
    (つづきます)


    670 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 03:15:02
    自称サブカル系女子でグロが大好きな友達と縁切った
    先日動いた電車と人との接触事故があって私達の目の前をブルーシートで覆われた担架が通りすぎて行った
    周りには小学生位の子供と奥さんぽい人が「お父さん」「お父さん」って言いながら着いて行ってる
    それを見た友人が足早に先回りしてビニールシートの見える隙から写真を撮ってた
    戻ってきて「血いっぱいだけど意識あるし助かる系だね、全然グロじゃなかった」の一言
    担架覗いて写真撮るのも、家族の前でそれをするのも、事故にあった人をグロよばわりする事も全部胸糞悪くてもう無理だなと思った

    このページのトップヘ