鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    離婚寸前


    446 :名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土) 10:25:33 ID:Bs3
    男女両方の意見ください。
    自分が有責で離婚寸前までいったが再構築中。
    再構築中なのに、嫁に「もし私に好きな人ができたら離婚して欲しい」と言われた。
    今いるのかと聞くとそうではないと言う。
    前は俺が好きだったけど、今は好きではない
    「好きな人」の座があいているわけなのでそこに誰か座る人が現れるかもしれない
    そしたら離婚して欲しいと言われたが
    こんなんアリでしょうか?
    嫌われるようなことをした自分が悪いですがこれからまた好きになってもらうために再構築してるのに
    意味不明だ。
    嫁はスマホでなくガラケーなので見放題で監視してるが浮気の様子はない。
    定時に帰ってくるから今は浮気してないと思うが、だったらなんでこんなことを言うのか?
    俺の気を引きたいんだろうか?
    家事とかは前と同じようにしてるが、夫婦じゃなく同居人て感じだし
    俺はどういう態度にしたら女は満足ですか?

    622 :名無しの心子知らず 2010/03/16(火) 20:43:57 ID:ZrsZRRV/
    毎週土日に旦那と子供を託児されてたなぁ…4年間。
    「今日はダメ」と言って断っても、旦那に了解とってやってくるから、
    ノイローゼになりそうだったわ。一番、悪いのは旦那なんだが…。
    旦那は酒飲み友が来て喜んで、子供も友達と遊べて喜んで。
    もともと自分の学生時代の友達だったけど、本人は3回に一回しか、
    地域の役員で会合だの飲み会だの、来やしねぇし。
    旦那と離婚寸前までいってるのに、それでも「うちは気にしない」と勝手に上がりこんでくる。
    さすがに「常識の無い相手」と気づいて、反省した旦那が転勤希望して、引っ越しできたから、やっと逃れたわ。
    その頃、このスレがあったら、きっと愚痴ってただろうと思う。
    今は、子供の友達でも、きちんとしたルールが家庭で取り決められてる子は「いつでもどうぞ」だけど、
    時間に帰らない、躾の出来てない放置気味の子は、二度と家で遊ばせない。
    ご近所もママ付き合いも立ち話程度で充分。


    446 :名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土) 10:25:33 ID:Bs3
    男女両方の意見ください。
    自分が有責で離婚寸前までいったが再構築中。
    再構築中なのに、嫁に「もし私に好きな人ができたら離婚して欲しい」と言われた。
    今いるのかと聞くとそうではないと言う。
    前は俺が好きだったけど、今は好きではない
    「好きな人」の座があいているわけなのでそこに誰か座る人が現れるかもしれない
    そしたら離婚して欲しいと言われたが
    こんなんアリでしょうか?
    嫌われるようなことをした自分が悪いですがこれからまた好きになってもらうために再構築してるのに
    意味不明だ。
    嫁はスマホでなくガラケーなので見放題で監視してるが浮気の様子はない。
    定時に帰ってくるから今は浮気してないと思うが、だったらなんでこんなことを言うのか?
    俺の気を引きたいんだろうか?
    家事とかは前と同じようにしてるが、夫婦じゃなく同居人て感じだし
    俺はどういう態度にしたら女は満足ですか?

    このページのトップヘ