許せない
高校時代毎日痴漢されてたので勇気を出して「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ」若者「この人触ってませんよ」→泣く泣く諦め数年後…逮捕に成功した
56 :名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水) 16:11:26 ID:kW8
今日ふと思い出してイライラしたので書き捨て。
高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
1本電車遅らせても、車両変えても
やられたから、多分ねらいうち。
もう男自体というか性的なものが
気持ち悪くてしょうがなかった。
それで勇気出して「この人痴漢です!」って
手をつかんで上にあげてやった。
サラリーマン風のスーツのはげちらかした
おっさんだったんだけど、「触ってない
冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
「このおじさん、触ってませんよ。かばん
両手で持ってるの見てました」って
若いフリーター風の人が口出してきて、
駅員のところまで行ったけど、私が悪者
みたいな空気出されて終わった。
というか、「どこをどう触られたのか
説明して」とか駅員に聞かれたけど、
高校生の自分には口に出せなくて、
もういいですって言って駅員室出ていった。
今なら毎日スカートに手ぇ突っ込んで、
今日は下着の上から指で押されたとか
言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。
高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
1本電車遅らせても、車両変えても
やられたから、多分ねらいうち。
もう男自体というか性的なものが
気持ち悪くてしょうがなかった。
それで勇気出して「この人痴漢です!」って
手をつかんで上にあげてやった。
サラリーマン風のスーツのはげちらかした
おっさんだったんだけど、「触ってない
冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
「このおじさん、触ってませんよ。かばん
両手で持ってるの見てました」って
若いフリーター風の人が口出してきて、
駅員のところまで行ったけど、私が悪者
みたいな空気出されて終わった。
というか、「どこをどう触られたのか
説明して」とか駅員に聞かれたけど、
高校生の自分には口に出せなくて、
もういいですって言って駅員室出ていった。
今なら毎日スカートに手ぇ突っ込んで、
今日は下着の上から指で押されたとか
言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。
【胸糞】難病にかかり1年も生きられないAはずっとCが好きだった。ある日、Aは思いを伝えようとCに手紙を書いてBに「渡してほしい」と頼んだのだが…
30 :名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日) 14:01:37 ID:sxEQGNcxR
A・・・余命残り僅かの26歳男性
B・・・Aの友人。同じく26歳男性
C・・・Aの想い人。25歳女性
Aはとある難病にかかってしまい、一年も生きられるかわからない状態になった。Aはイケメンな上に人望が厚く、やさしい。
AやCはもちろん、会社の同僚や上司もたくさんお見舞いにきた。
AはずーっとCが好きだったが、究極のヘタレだった為に告白できずにいた。余命が宣告された時点では誰も知らなかった。
ある日、Cが仕事関係で海外に行かなければならなくなり、滅多にお見舞いにこれない状態になった。もう自分が永くないのと、なかなか会えなくなった悲しさから気持ちだけでも伝えようと手紙を書いた。
当時、Aが入院していた病院は手紙を出してくれる事はしなかった為、Bに頼んだのだが・・・
B・・・Aの友人。同じく26歳男性
C・・・Aの想い人。25歳女性
Aはとある難病にかかってしまい、一年も生きられるかわからない状態になった。Aはイケメンな上に人望が厚く、やさしい。
AやCはもちろん、会社の同僚や上司もたくさんお見舞いにきた。
AはずーっとCが好きだったが、究極のヘタレだった為に告白できずにいた。余命が宣告された時点では誰も知らなかった。
ある日、Cが仕事関係で海外に行かなければならなくなり、滅多にお見舞いにこれない状態になった。もう自分が永くないのと、なかなか会えなくなった悲しさから気持ちだけでも伝えようと手紙を書いた。
当時、Aが入院していた病院は手紙を出してくれる事はしなかった為、Bに頼んだのだが・・・
2人目出産後浮気発覚した妻。俺(どうやって復讐してやろうか…そうだ!)→妻が子供を叱ると「兄くん、弟くんは悪くないよ」「お母さんなんかよりお父さんといなさい」→結果…
705 :本当にあった怖い名無し 2013/10/19(土) 23:25:04 ID:jIyQyRHP0
二人目出産後、浮気が発覚した妻、本当にベタ惚れで妻と子にしか目になかったというのにこの仕打ち
一気に冷めて怒りばかりが頭にありました
それからというものどうやって復讐してやろうかということばかり考えていたのですが
そのうち憎しみは妻だけでなく子供たちにまでも向いていました
そして自分は子供たちを使って妻を追い詰めようと考えました
妻が子供を叱れば「兄くん(上の子供)、弟くん(下の子供)は悪くないよー」「お母さんなんかよりお父さんといなさい」と妻のやることなすこと悪い意味に勘違いさせて子供たちを甘やかしてきました
一気に冷めて怒りばかりが頭にありました
それからというものどうやって復讐してやろうかということばかり考えていたのですが
そのうち憎しみは妻だけでなく子供たちにまでも向いていました
そして自分は子供たちを使って妻を追い詰めようと考えました
妻が子供を叱れば「兄くん(上の子供)、弟くん(下の子供)は悪くないよー」「お母さんなんかよりお父さんといなさい」と妻のやることなすこと悪い意味に勘違いさせて子供たちを甘やかしてきました
お盆に義実家に行くと、トメがトメ姉に「うちの嫁は雑種よ。あの嫁から孫が産まれると思うとすごく嫌。こっちに似てないなら他人だわ」→家に帰りトメに手紙を書くことに。結果…
471 :名無しさん@HOME 2010/09/18(土) 08:22:14 0
私3歳。兄5歳で父が事故タヒ。母は朝晩と働いて育ててくれました。
私も兄も結婚して、母も余裕が出来て、元から動物好きな人ですが、
余裕がなくて飼えなかったけど、今ならいいよねと。
保健所から犬一匹子猫2匹を貰って、犬猫と仲良く暮らしてます。
トメさんも動物は好きな人と思ってました。(ネコは嫌いみたい)
飼うなら血統書つきと言う人で、トメさん家にも犬がいますが
(ラブラドールの利口な犬です)母の犬と比較してバカにする。
母の犬は雑種ですし、比べられてもと思ってました。
お盆でトメさんの家に行った時、私がいないと思って、トメさん
は自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。雑種だから丈夫でね。
バカにしても逆らわないから使いやすい。あの嫁から孫が産まれる
と思うとすごくイヤ。こっちに似てないなら他人だわ」
すぐ逃げ出したいくらい悲しくてショックだったけど、黙っていつも
のようにトメさんの言いなりになって、家に帰ってからトメさんに手
紙を書いた。メールにしなかったのは何度も書き直して、私の本当の
気持ちを書いた絶縁状だから。夫には止められたけど、許せない事っ
てある。夫と離婚も覚悟だった。夫は私を選んでくれました。
トメさん怒って電話きた「飼い犬に手をかまれるってこういう事か」
「私は飼い犬になった記憶ありません。元が雑種でノラ犬みたいなもの
だとトメさんも言ったじゃないですか。ノラの相手なんかしなくていい
でしょ。」トメさん切れて、電話切られました。
私も兄も結婚して、母も余裕が出来て、元から動物好きな人ですが、
余裕がなくて飼えなかったけど、今ならいいよねと。
保健所から犬一匹子猫2匹を貰って、犬猫と仲良く暮らしてます。
トメさんも動物は好きな人と思ってました。(ネコは嫌いみたい)
飼うなら血統書つきと言う人で、トメさん家にも犬がいますが
(ラブラドールの利口な犬です)母の犬と比較してバカにする。
母の犬は雑種ですし、比べられてもと思ってました。
お盆でトメさんの家に行った時、私がいないと思って、トメさん
は自分の姉に言った。「ウチの嫁は雑種よ。雑種だから丈夫でね。
バカにしても逆らわないから使いやすい。あの嫁から孫が産まれる
と思うとすごくイヤ。こっちに似てないなら他人だわ」
すぐ逃げ出したいくらい悲しくてショックだったけど、黙っていつも
のようにトメさんの言いなりになって、家に帰ってからトメさんに手
紙を書いた。メールにしなかったのは何度も書き直して、私の本当の
気持ちを書いた絶縁状だから。夫には止められたけど、許せない事っ
てある。夫と離婚も覚悟だった。夫は私を選んでくれました。
トメさん怒って電話きた「飼い犬に手をかまれるってこういう事か」
「私は飼い犬になった記憶ありません。元が雑種でノラ犬みたいなもの
だとトメさんも言ったじゃないですか。ノラの相手なんかしなくていい
でしょ。」トメさん切れて、電話切られました。
