親友

    208 :恋人は名無しさん 2018/10/17(水) 09:55:07 ID:lpOjJ3oE0.net
    彼氏が社交性.無さすぎて引いてる
    私には親友が2人居てそれぞれが彼氏出来たら会わせたりしてたんだけどようやく私にも5年ぶりに彼氏ができたから二人と二人の彼氏もよかったねーって言ってくれて
    そもそも私が彼氏と付き合う前から色々相談乗ってくれてたからすごく喜んでくれて・・・
    みんなで会おうね、紹介するねってなった
    私に彼が出来たらみんなでBBQとかも行きたいねとかも言ってたから嬉しかったのに彼に話したら「は?なんで君の友達に挨拶しなきゃ行けないの?俺関係なくない?」って
    まさかこんな反応になるとは思ってなくて私も少し喧嘩腰になったりしたのは悪かったけど彼も態度が硬化してしまって最後は私が泣いて懇願した
    ここまでしたら1度くらいは会ってくれるかなと思ったら「君と付き合うってことは君の仲間とも付き合えってことなの?だったら俺は降りる」って冷たく言われた
    友達に相談したら少し頭冷やさせれば?って言われた。少し距離開けて落ち着いたら考え変わるかな。変わるといいけど

    133 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 18:35:18 ID:QK7
    復讐になったかどうか分からないけれど

    昔付き合ってた彼氏(現元彼)は女癖の酷いカスで、私の親友のA子にも手を出してた
    挙句私に飽きたと言って無理やり(殴られた)別れられた
    A子は泣きながら謝ってくれたけど、元彼が怖いからとズルズル付き合ってた
    私の方も家の事情で修羅場があって、A子が心配だったけどそれどころじゃなく
    結局落ち着いた頃には1年が過ぎてた
    その時にはもう元彼ともA子とも連絡もとっておらず
    たまに聞く噂で最終的にA子が捨てられたとだけ聞いてた
    それから私は別の男性(現夫)と付き合い、なんだかウマが合って速攻結婚した

    ある日A子から連絡があった
    ただならぬ様子に外で会う約束をとって駆けつけた
    A子、元彼とは別れたがまだズルズルと関係を持ってた
    当然のように別の女と二股をした挙句、A子は捨てられたそうな
    しかも挙句いま妊娠してるという
    「私ちゃんどうしよう・・・」と泣きながら私に訴え
    「どうしようもなにも、酷いこと言うようだけど堕ろして付き合いを絶ちなよ」
    さすがに呆れてこう言うしかなかった
    が・・・
    「この子、生きてるんだよ」「そんな酷いこと言わないで」
    「元彼君もこの子の顔を見たらウンヌン」
    「一度は私を選んだ元彼君を信じたいカンヌン」

    935 :名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金) 13:11:13 ID:O5B
    マジで神経わからんイライラする
    共働き子持ちの親友が離婚予定。許可を得てるので書く。
    育児家事ぜーんぶ親友に丸投げ、昨年から保育園に入り復職までしてるのにオムツ1つかえない。
    夫は私の同僚なんだけど、仕事はゆるやかなデスクワーク。
    朝から戦争のように保育園準備、掃除お弁当全部やって働いてまたお世話して家事する親友より、1つの仕事をデスクに座って自分のペースで進めてた方が遥かに楽に決まってる。
    それなのに俺は正社員で疲れてるんだ云々で、お前は楽でいいなと当たり散らすもんだから、親友からも両親族からも徹底的に責められ今離婚調停中。
    親友は離婚して2度と会いたくないレベルなのに、未だに「いつまでスネてんの?そろそろ機嫌直せよ」「お互い謝って終わりにしよう」とお手本のようなメールが来るけどなんなのこれ?
    許可を得て私の携帯からブチ切れ連絡したら「俺は許すつもりです。妻に意地をはるなと言ってください」。
    ここまで現実を受け止める力がないとは思わなかったし「男なんてみんなこんなもんだって。既婚者ならわかりますよね?妻も我慢が足りないと思いませんか?」だと。
    男がみんなこんなもん、な訳ねーだろ!!さり気なくうちの夫まで一緒にすんな!!世の男に謝れ!

    944 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:58:24 .net
    たいして黒くないかもだけど…
    弟の親友が私のせいでタヒんだ。
    家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
    束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
    タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
    その場所でタヒんでいたらしい。
    携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
    人通りが全くない場所だったからバレなかった。
    タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。

    9 :名無しさん@おーぷん 2018/06/28(木) 15:56:07 ID:N0Y
    大親友だと未だに思ってる友達に
    「私ちゃんは可愛いから、結婚式に呼びたくないから、呼ばないね、でも大親友だからご祝儀はちょうだいね
    あ、私ちゃんの結婚式には、私ちゃんと私ちゃんの彼氏さん美男美女カップルで、ムカつくから呼んでもらっても行かないし、ムカつくから別れろ!って思ってる!ご祝儀もあげないから」
    って今日、言われたでござるwww
    これって向こうから絶交宣言なのかな?www
    理由があれだし、ショックだけど、なんか草生えて来た

    このページのトップヘ