鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    被害


    743 :名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火) 13:38:58 ID:E6U
    明日から日常に戻るし切り替えるために書き込みします
    下ネタ性犯罪絡むのでアウトの方は飛ばしてください

    今年彼氏との結婚を許してもらう為に彼氏の実家に行った
    挨拶をする上でどうしても彼の両親に話しておかなければならないことがあった
    それは私が小学生の頃から数度、性犯罪に巻き込まれていること
    小1の頃に隠し撮りから始まり、ストーカー、いたずら電話、強姦未遂
    引っ越しも3度行ったのに3回も違う男から狙われた
    男性恐怖症になったりといったことは無かったが、その経験のせいか性的行為をされても体が無反応になってしまった
    体の不調もあり産婦人科で血液検査をしたところ、妊娠できる準備を体がしていないこと、ピルを飲んでホルモンを整えないと閉経したのと同じ状態になり二度と妊娠ができなくなることを18の頃に告げられた
    体はすぐに作り変えられるわけではないので、数年様子を見ようとピルを2年飲む、やめる、今度は大出血する、またピルを飲む、やめる、また生理が以下略を繰り返していた
    メンタルヘルスにも行ったが何も改善しなかった
    結局妊娠は可能だが限りなく難しいという状態になった
    彼氏の兄は独身の30代半ばのフリーター、彼氏と私は28歳と26歳
    状況から見て孫の顔は見せられないかもしれない、この家の血筋を絶やしてしまうかもしれないということを伝えてきた
    彼の両親は神妙な面持ちだったが、彼氏の母親は表情から彼氏と別れてくれという気が満々なのは見て取れた
    問題は私にしかないので反対されても仕方ないし、子供を望んでいる彼氏のことを考えると彼氏の両親の言うとおりにした方がいいのかもしれない
    そう覚悟を決めた矢先、彼が「結婚に反対なんだろう?親の気持ちも俺が親不孝なことしてるのも解かる。でも俺はこの人と決めた。もし結婚できないとしても、次の人を見つける気はないよ」とはっきりと伝えた
    彼氏の両親は絶句、その後彼氏の母親には泣きながら許しをもらえた
    私としてはこれだけでも修羅場だったんだけど、その後口を開いた彼氏の兄によって場が氷点下まで冷えた
    「妊娠できないのってさ、中絶したからじゃないの?」
    私も彼氏も何を言われたのかわからず二の句がつげずにいると
    「今時女性って5人に1人は中絶してるんだろ?健康的な女性が妊娠できないっていったら中絶が原因なんじゃねーの。今の話からしてもさ」
    そこからは彼氏の母親による阿鼻叫喚
    私のことを汚い汚いと罵って手元にあったテレビのリモコンを投げつけ、新聞紙で叩こうとし、無理だと悟ると彼氏の兄がリビングのテーブルに持ってきてたゲーム機を私に投げたせいで部品が盛大に弾け飛んで大破し
    それを見た彼氏兄が発狂しながら彼氏母を殴りつけ、彼氏母を止めようとしてた彼氏父が彼氏兄を殴りつけ、吹っ飛んだ彼氏兄がガラス戸棚にぶつかり戸棚の扉が大破した
    それを私を庇うようにして前に立った彼氏の脇と腕の間からスローモーションのように見ていた
    彼氏の母が運動音痴だったので私は無傷だったけど、部屋の中は嵐が過ぎ去ったような惨状だった
    固まって動けない私に彼氏父は「すまない、すまない」と言いながら札束を握らせて私達を外に連れ出した
    彼氏に後で電話すると告げて私達は宿に移動した
    その後電話で彼氏が家族と話し、私に「まだ俺と結婚してれる気はあるか」と聞いてきた
    私は無言で何度かうなずき、その後彼の家のお墓参りだけして帰ってきたので彼の家が今どうなっているのかわからない
    自分で思ってた以上にショックだったのか、2日間熱出して嘔吐して倒れてしまった
    37度の室外にいても寒くて寒くて仕方ないという謎の症状に悩まされている
    今日は熱が下がったものの、体調不良が治らない
    明日から仕事なうえ残業、休日出勤確定だからなんとか体調と気持ちを切り替えないといけない
    明日からの仕事を乗り越えられるか今ガクブルしててこっちのほうが修羅場かもしれない


    109 :名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土) 20:02:35 ID:PnX
    先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

    深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
    この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
    まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

    朝起きてスマホを見て戦慄。
    「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
    「心配してるのに返信もなしですか」
    「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
    「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
    「心配です。愛してます。返信ください」
    「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
    「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
    等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

    1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
    というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

    541: 名無しさん@おーぷん 2016/07/17(日)07:45:40 ID:iy5
    流れ読んでなくてごめん。
    某Facebook提携の出会い系アプリで知り合った人と、ご飯を食べに行った時が人生最大の修羅場。
    私20代、相手30代半ば
    その人とは初めてのデートだったんだけど、いい感じのお店にご飯を食べに行って、お互い趣味も似てるとかで意気投合、盛り上がった。
    お酒も飲んでて、私はほろ酔い。まだ若い私は「いい人だな~付き合えたらいいな」なんて、疑いもせずに接してた。

    お手洗いに行くために席を立つ。荷物は席に置いたまま。
    そのお店は全席BOX席で、ちょっと特殊な構造。スタッフがいるカウンターからこちらのBOX席はあまり見えない。その日は他の客も少なかった。
    私は2度ほどお手洗いに立った。
    んで、いざ会計という時に財布を取り出して中からお金を取ろうとしたら3万近く入ってたお札がゼロ。
    その瞬間「あ、盗られたな」って確信して、でも酔っててどうすればいいかなんて頭の中パニックだった。
    私は車で来てたから、代行呼ぶにもお金がない。
    帰れない…どうしようって考えた末、まず相手が会計してる間に私は一旦外を出て、最寄りの交番にSOSしようと1人で交番に行こうとした。でも200mくらい歩いた時に、1人だけで交番行っても話にならないんじゃ…と思い、店に戻る。
    店に戻ると会計に時間掛かってた相手と落ち合い、平然を装う私は「カラオケでも行きますかー!?」と明るく誘って、こいつを逃すまい…と必タヒだった。
    「ちょっと友達に電話したいんで、そこのツ○ヤで待っててもらえますか???」と話して相手に待ってもらう隙に、最寄りの交番に電話した。
    「お金を盗られたんで、今からその人連れてそちらお伺いします」
    でもその電話の内容を相手に少し聞かれてたみたいで、相手は帰ろうとする。急に「ぼ、僕、明日仕事早いから…帰るね!」とかしどろもどろに話して明らかにおかしい。
    でもタクシーに乗り込んだ瞬間、終わったな…と思った。
    タクシーに乗り込んで帰ろうとしてたんだけど、そこはタクシー乗り場じゃなくてタクシーの運転手さんに「この先の先頭から乗ってください~」って乗車断られて、これ幸いと
    「この先の大通りに先輩いるので送ってください!」と懇願。交番はその大通りの手前にある。
    その交番の前に着いたとき、交番内の警官の方と目があって
    「さっき電話してくれた人?」とすぐに気づいてくれた。
    彼を突き出して、私は交番の二階の別室に連れて行かれた。別室で婦人警官の方が対応してくれた瞬間、涙が止まらなかった。
    それから、盗られた3万円が無いと帰れない旨を話して事情聴取。もちろん被害届けもバッチリ出した。
    相手が私のお金盗んだ理由は、職場で疲れてて憂さ晴らししたかった、とか意味不明な内容だった。でも警察官も言ってたけど少し頭おかしい人だったみたい…orz
    人生の汚点と泣けてきた。
    そのとき23:00頃。お金を返して欲しいだけなのに、全部の処理が終わって帰れたのが朝5時。

    その後として、被害届け出したから検察庁行って取り調べとかして、相手に対しての処分を話し合って決めた。
    私の希望は、相手がお国関係の仕事をしてる偉い人だったから
    懲戒免職にしてほしい。懲戒免職がダメなら訴えると。

    盗られた日から半年後、相手は懲戒免職、罰金刑受けて
    地元に帰ったらしい。

    62 :可愛い奥様 2020/12/26(土) 00:31:54 ID:nWiCERfA0.net
    プリ対サレで戦ってる人多いと思うけど
    ここ3ヶ月程の間子供達や私に物理てき不審な事が起こってる
    復讐かなと思ってたけどまさかねと思ったらやっぱりプリの復讐っぽい
    復讐スレ見て確信した
    シタには何もせず子供達や私にしてやろうってプリ多いみたいだから家バレしてる人気を付けてください

    340 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/16(土) 08:53:59 ID:80otBPwN.net
    私が勤務している会社は執務室はICカードが無いと入れないんだけど、来客用スペースは外部の人は誰でも入れる。
    だからオープンスペースに関連会社の人がやってきて仕事していたりと結構自由な出入りがあった。
    ある時、そのオープンスペースで知らない人が仕事をしていると営業から言われ総務課の私が見に行く事に。
    確かに見た事の無い人が座ってパソコン広げていたので、アポイントの有無を訪ねるとその人は立ち上がって「この人、この人とアポ取ってるんだよ。」とパソコンを見せてきたので覗き込むと
    そのパソコンを振り上げて「俺のパソコンを覗くんじゃねえええええええ!」と叫び声を上げてかなりの力で頭にパソコンを叩きつけられた。
    衝撃で座り込んだ私の頭に折れたパソコンを叩きつけている所を男忄生社員数人でその男を押さえつけて警察を呼んだらしい。(この時既に私は失神していたそうだ。)

    気がつくと病院で最小限の検査が終わっていて、私が気がついた後に再度精密検査を受けたけれど幸い脳には異常は無かった。
    けれどパソコンで毆られた際に折れたパソコンの角や折れた部分が顔や頭皮に刺さったらしく頭から出血して顔が血塗れだったらしい。
    あと顔の痣がすごかった。

    その男は統合失調症で自宅療養中の所、家から抜け出していたらしく捜索願も出ていた人だった。
    結局その人は責任能力無しと診断され罪には問われなかったのですが、当然病院送りになりそこで一生を終えたそうです。
    この件でなにかとお世話になった弁護士の方から昨日連絡があり犭㔾人が亡くなったと聞かされてあー、やっと終わったなぁと思ったので書き込んでみました。

    このページのトップヘ