鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    衝撃的

    919 :名無しさん@HOME 2013/01/23(水) 15:06:16 0
    私の実家は父が中小企業のリーマンで兄を都会の大学にやるのがやっとで
    私と妹は実家から専門学校に通い全額奨学金で学費をまかない資格を取って
    就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。
    母は体が弱くて家で内職をしてました。そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくって
    ました。兄嫁の父親は都会で大企業の部長まで行った人で裕福な生活をしている
    ようで兄嫁は有名大学にも親がかりで卒業して贅沢に暮らしていた人です。

    結婚が決まって私達姉妹に会った時「貧しいって大変ね。あなた達も負の連鎖っていうの?
    学費も出せない親で大変ね。お宅とはお付き合いしたくにないわぁ。」とまで言われていた。
    そんなある日結婚前に自分達に両親の老後の面倒をみさせるなら兄とは結婚しません。
    たまには孫の顔を見たいなら「今後一切お付き合いはしません。老後に頼るようなことは
    一切しません。」って念書に実印を押すように両親に強要してきた。法律的には
    なんら効力もないらしいが、それで気が済むのならと両親は実印を押した。
    兄は兄嫁実家の養子になった。両親は結婚式に出てお祝いを渡し、式の費用も負担したが
    新婚旅行のお土産どころか帰国したとの挨拶にも来なかった。
    たぶん兄は嫁実家と同居している。これはいいなりの兄も悪いので、両親も兄はいないもの
    として扱うしかないと言っていた。

    279 :名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日) 10:11:26 ID:X2n
    寝ていて行為に気づかなかったというのはありえる?
    先週妊娠がわかった。彼は喜んでプロポーズしてきたが、元々結婚願望が無くて即答できないと答えたら彼の両親や私の両親を巻き込んだ大騒動になった。
    私と彼はまだ交際半年も経っておらず、私が性行為を嫌がったのでまだ体の関係は無かった。
    私は過去一度だけ、元彼とそういう関係に至ったけどあまりの変態嗜好にトラウマを抱えてしまい、行為そのものに嫌悪感を抱いてしまいました。
    今の彼はそれを理解してくれ、行為は無くともそばにいてくれればそれでいいと言ってくれてました。
    それが突然の妊娠。私に行為の記憶が全くないのです。
    彼とはお泊りもしたこともなければ、一緒に酔いつぶれた事もない。
    でも彼は、私は避妊具無しの行為を了承したと言っている。何がなんだかさっぱりわからず混乱状態です。
    私はまだ人の親になる自身も覚悟も無く、おろしたいと言ったら人でなし扱いをされてしまいました。
    とにかく行為の記憶が無いんです。
    彼が言う「たった一度の車の中での行為」がわからない。デートは全部日帰りだし、車の中では楽しく会話をしていたという想い出しかない。
    修羅場すぎて吐きそう・・・

    795 :1/2 2011/07/18(月) 11:28:47 ID:ZviV8/Eq
    ずうずうしいスレでいいのか迷ったけど他あんまり知らないからここに投下
    隣の住人が図々しかった。

    うちはアパートでベランダがお隣と繋がってるけど、簡易的な仕切り板がある。
    (非常時に破れるようなやつね)


    数年前の話だけど、アパートの大家さんがすごい剣幕でやってきて、「カラスが来るからゴミ
    はきちんと出して!ベランダに置かないで!」と言われた。
    んなバカな、うちはきちんと決まった曜日に出してるし、ベランダになんか置く
    わけがない。と話したら外からごみ袋が見えてると。
    何でだと思って大家さんとベランダを見に行ったらあった…可燃ごみ袋が4つ。

    カラスに食い荒らされててベランダはゴミが散乱してるしマジで目を疑った。

    その頃は仕事が半端なく忙しくて朝出勤して夜帰宅が23時0時とかだったもんでベ
    ランダがこんな風になってるのに気づけず…洗濯は全てコインランドリーで済ま
    せてた。

    俺は知らないの一点張りするしかなかったけど、このままにしておくわけにはい
    かず、大家さんと片付けた。
    気持ち悪かったよ。


    でも散乱してるゴミの中に、ガス料金の請求書を見つけた。
    名前は隣の部屋に住む女だった。
    大家さんが請求書を持って隣に凸しに行った。
    俺は残りの片付け…。
    使用済みの生理用品とか生ゴミ、タバコの吸殻、吐きそうになりながら片付けた
    よ('A`)

    863 :名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月) 00:21:59 ID:Fqi
    ちょっとイラっとした独り言

    私は3カ月に一度のスパンで美容院に通っている
    カットやトリートメントやパーマやいろいろ
    ちなみにアラフォー主婦

    5年以上担当してくれていた美容師さんは30代前半の女性で
    世間話はするけど、めちゃくちゃ喋ることもなく
    彼女のプライベートはあまり知らなかった

    昨日美容院に行ったら、担当の美容師さんが産休に入ったと聞かされた
    そういえば一年くらい前に結婚したって言ってたっけ

    代わりに店長の女性が担当してくれるのかなと思いきや
    担当だった女性のアシスタント的な
    経験の浅そうな若い女性が挨拶に来た

    「○○さんの産休中、代わりを務めさせていただきます!」
    「精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!」
    と元気よく挨拶されたし
    スキルのレベルもわからないので、「チェンジ」とは言えなかった

    261 :名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火) 14:45:48 ID:hHo
    医者ついでに

    私にとっては衝撃的だった話
    ただ私が常識知らずだっただけかもだけど

    結婚半年くらいで膀胱炎になってしまった
    泌尿器科の病院に行ったのだけど初めての病院だったので色々と問診票に書いた
    そこで「妊娠されていますか?」という項目があって
    私は「そういえば生理が遅れてるかも」と思い「わからない」と書いて提出した

    診察の時にも生理が遅れていることを言うとエコーなどの検査を受けることになった
    検査の結果医師からは「妊娠はしてないですね。もうすぐ生理は来ますよ」と言われて薬をもらって帰った
    薬を飲んで膀胱炎は治りました

    しかしその後実は妊娠していることが判明し産婦人科で上記のことを話した
    (膀胱炎にかかったことや医師から妊娠していないからと薬をもらったこと、薬は飲んだこと)

    するとその産婦人科の医師から
    「何で妊娠してるのに薬飲んだの?医師が妊娠してないと言ったからとか関係ない」
    と説教されてしまった

    私は「は?医者から処方された薬を飲んだらダメなの??」と混乱し
    母に妊娠の報告とともにこのことを話した
    すると母も「何で薬飲んだの?妊娠するかもしれないんだから薬なんて飲んじゃダメなの知らないの?」
    と母にも説教されてしまった

    私はその時まで妊娠可能な女性は薬を(たとえ医師から処方されたとしても)飲んではいけないなんて知らなかった

    というか今でも納得していない
    みなさんはご存知でしたか…?
    私は知らない人が多いと思っています

    このページのトップヘ