鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    衝撃的

    965 :名無しさん@おーぷん 2015/09/25(金) 16:26:15 ID:Gir
    昔、駅地下のファミリー向けの飲食店でバイトしてたときのこと。

    中学一年生ぐらいの男の子が一人で来店したんだけど、その子がとにかく食べる食べる。料理がなくなったらまた注文。
    コーラ、唐揚げ、たこ焼き、シーザーサラダ、ポタージュ2杯、カツ丼、フライドポテト、プリン、フルーツパフェなどなど。
    周りのお客さんもびっくりな食べっぷりで、それを見た私は、ちびっこ大食い選手かもなんてバカなことを考えてた。

    でも休憩で抜けて帰ってきたら、その子が駅の警備員に引き渡されるところだった。
    「ちょっと外のトイレ行ってきます」と嘘をつき、そのまま食い逃げしようとしたんだって。
    「上着と財布、席に置いておきますから」と言われたけど、同僚が確認したら席に残されてたのは上着だけだったらしく、店を出た男の子を店長が追いかけてつかまえたそうだ。

    中学生が食い逃げのために平気で上着を捨てるつもりだったことにも驚いたんだけど、
    後日支払いに来たその子の親が、「子供がそんなに注文して変だと思わなかったのか!止めなかったのが悪い!」と騒いだことがレスタイ。
    そりゃ食い逃げって知ってたら止めてたよ。

    468 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 19:03:55 ID:1vaFRfCc.net
    10年前の出来事
    当時、高校2年生だった俺は同じクラスになったA子を好きになった
    顔が好きというか、とても親近感が持てる雰囲気の女の子だった

    ある日、思い切って告白したら

    俺 「好きです。付き合ってください」
    A子「私のどこを好きになったの?」
    俺 「A子さんの雰ヘ気です。A子さんを見ていると安心感というか親近感というかやわらかい気持ちになるんです」
    A子「へ~~~」
    俺「嘘じゃないです。本当なんです」
    A子「あんた、鏡見たことある?」
    俺 (そんな自分は不細工とは思っていなかったけど、こんなことを言う子だったんだ・・・・ショックだな)
    俺 (無言でうなだれる)
    A子「ごめんごめん。そういった意味じゃなくて」
    俺 「え?」
    A子「私たち、顔が似てると思わない?」
    俺 「え?」
    A子「あんた、私の弟だよ」
    俺 「え?」

    姉だった
    双子の姉で、1歳の時に両親が離婚して
    父親が俺を、母親が姉を引き取って離婚したらしい
    姉は高1の時にすでに俺の存在を知っていたらしいが
    まあ、いちいち言う事でもないかとと思ったらしく、そのまま今まで通りに過ごしていたらしい

    今では、仲が良い姉弟をしています
    下ネタなことは一切していませんので、念のため

    78 :1/2 2013/07/23(火) 20:32:28 ID:sXP/mP0l
    昨日までに起きたカチムカ。
    7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と日帰り旅行をお盆前に行く計画を立てた。
    7月中旬にAママが「私も行きた~い!予約よろ!」とねじ込んできた。(かなり強引だった…)

    車一台で行くつもりだったが、Aママ+子2人は乗りきれないので、一緒に行くママ友の内の一人(仮にママ友①とする)が車を出して二台で行くことに。

    ※ママ友①にはAママとA子×2を車で拾ってもらって行くことにした

    その旨をAママに最近伝えた翌日。
    ママ友仲間といるとAママが寄って来て「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」と。
    「いや、まだだけど今日ぐら…「良かったぁ!あれ、人数変更なしの方向で!」←食いぎみに
    食いぎみの返事に若干なんだコイツと思いつつ、結局来ないんかい…と心の中でツッコんだ。
    長いので切ります

    188 :名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 13:50:19 ID:/uLxaUDc
    書き終わった。
    一年半前の話になる。
    色キチ話なので注意。

    俺は当時大学生で、独り暮らしだった。
    調子悪かったけど騙し騙し使ってた洗濯機がついに壊れたので、近所のコインランドリーへ。
    俺は洗濯終わるまでの待ち時間、ずっとゲームやってた。
    すると、もうちょっとで終わるかなーって時に、3歳くらいの女の子を連れた女が入ってきたんだ。

    その日は平日、午前中という事もあってか、他には誰も居ない。
    空いてる洗濯機は五つあったのに、女は何故か俺の隣の洗濯機に洗濯物を放り込んでいた。

    何でわざわざ隣に…って思ったけど、特に気にせずゲームを続けていたら、女が俺の前にあるテーブルに座った。
    思わず顔を上げると、女は一枚一枚、服を脱ぎ、洗濯機へ投げる→脱ぎ、投げるを繰り返す。

    相手が下着だけになったところで、俺は我に返って「え、ちょっと、辞めて下さい」と言うと、女はブラを外しながら近寄ってきて、「素直になって良いんだよ」と抱きついて、押し倒……いや、押し潰された。
    女の外見がちょっとアレだったのも手伝って、もう本当に怖くてさ…変な叫び声上げながら、夢中で暴れてふりほどき、PSP握りしめて走って逃げたんだけど、角を曲がったところで、パトロール中の巡査さん(顔見知り)にばったり。

    俺が「女が、コインランドリーで、ネ果で」と、説明にならない説明をして助けを求めると、全部聞く前に巡査さんは自転車乗り捨ててコインランドリーに走っていった。
    俺が自転車起こしてスタンド立ててると、ランドリーの方から「またあんたか!!」という声が聞こえた。

    92 :名無しさん@おーぷん 2017/08/26(土) 20:30:34 ID:ZRy
    長い。そして多少のフェイクはある。暇な人だけ読んで下さい。ただの吐き出しなので。
    お盆にひとり娘が彼氏連れてきて結婚するって報告があった。
    娘23歳会社員、彼氏28歳派遣社員。
    気になったのは派遣社員になってまだ8ヶ月でその前はフリーターだったこと。
    私は彼がせめて3年勤めるか、正社員になってからにした方がと言った。
    古いかも知れないが、ふたりともまだまだ家庭をもつ資格がないように思えた。
    夫はふたりの気持ちが一番大事、お互いに頑張りなさいと言った。
    当然娘は私を睨み、夫に笑顔を振りまいた。
    昔からそうだ。
    夫は娘に甘い。絶対叱らない。叱るのは私の役目。
    それは別にいいんだけど、私だって理不尽に叱ってるつもりはないのに
    夫があまりに甘い顔ばかりするものだから娘は私を煩わしいと嫌った。
    中学の時、娘が万引きで捕まった時も
    「たかが万引き」と言う娘の言葉にカッとなって怒鳴りつけた。
    万引きは氾罪、氾罪に大きいも小さいもないと。
    夫は警察に捕まって娘も反省してるんだから怒鳴るなと私を叱った。
    反省してないからそんな言葉が出るんだと言うと
    まだ中学生じゃないか、色んなことに反抗したがる年なんだから
    頭ごなしに叱るなと。
    そして娘には「今度から欲しいものがあったらちゃんとお父さんに言いなさい」と言い
    結果、高校生になってから二度目の万引きで捕まった。
    この時すら「小遣いが足りないのか?え?」なんてご機嫌取りに終始して
    自分の小遣いを減らしても娘に多く渡すようになった。

    このページのトップヘ