鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    苦情


    15 :名無しさん@HOME 2014/11/26(水) 15:37:03 0.net
    先日、警察を呼ばれました。
    現在二階建てのアパート一階に住んでいます。夜10時過ぎに警察が来て「匿名でお宅のお子さんが昼夜問わず泣いていて、壁や床を殴ったりするような音がすると、通報がありまして…」だと。
    うちには3人の子供がいて、上の子は4歳、下の子はまだ1歳未満。子供は泣いて当たり前だし、そもそも一階の音が二階に響くなんてありえない。
    匿名で…なんて言ってたけど絶対に真上の夫婦が通報したに間違いない。主人は警察が来たことに怒り、「文句があるなら直接言いに来い!お前らの方が後から越してきたくせに、上に住んでるからって偉そうにするな!」と怒鳴り、子供達に騒げ!と命令してくれました。
    前にも、私の母が遠方からわざわざ来てくれたから、上の夫婦の駐車場に車を駐めさせていたら、駐車出来ないのでどけてくれませんか?って言いに来たり。
    私たち夫婦と同年代みたいだけど、子供もいないし、夫婦共働きみたいだしほんと頭おかしい。はやく出て行け。

    325 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/08(水) 14:46:38 ID:uyWd09VM
    俺はアパートに住んでいる。
    1ヶ月くらい前から、朝7時ごろになると上の階からガーッガーッという凄い音が聞こえてきていた。
    その音は1分も続かないのだが、工事か何かやってるみたいな凄まじい音だった。

    ある日俺が朝7時半頃に出勤しようと家を出た時、
    丁度隣の奥さんが家から出てきた所だった。
    そして奥さんは俺に「上の階のAさん、いつも日曜大工でもしてるのかしらね?
    もう限界だわ。うるさすぎるから文句言ってくるわ!」と言って、俺が何か言う前に苦情を言いに行った。

    俺は急いでいたんで、その時どのように苦情を言ったのか分からなかったのだが、
    その日俺が帰ってきた時、また隣の奥さんと鉢合わせて、その音が何だったのかを知った。

    その奥さんによると、上の階のAさんは工事ではなくバナナシェイクをジューサーで作っていたということだった…。
    工事をしているんじゃないかと思う程の音が、実はバナナシェイクを作る音だったというのが凄い衝撃。
    バナナシェイクを作るだけであんな凄い音が出るのかよと思ったのだが、
    どうやら人参を入れて作っていたらしく、その固い固形物(人参)が凄まじい音を出していたようだ。
    「人参を入れないで作る」という妥協案で一件落着したらしいが、
    相変わらず朝7時頃にガーッガーッという音が聞こえてくる。

    しかも、上の階のAさんから「ダイエットにいいですよ、このバナナシェイク」と教えられた隣の奥さんは、
    「え!ダイエットにいいの?」と興味を抱いたようだ。
    そして隣の奥さんもバナナシェイクを作り始めた。
    俺にとってはダブルパンチの衝撃…。
    信じられん話だわ。

    313 :名無しさん@HOME 2018/10/09(火) 09:33:04 0.net
    朝からすみません、よかったら相談に乗って欲しいのです

    うちは男女各一人、義兄家は息子二人で年が近いので親しくしています
    うちの娘は花柄、ピンク、フリルやリボンと言ったいわゆる女の子らしいファッションが好きで、最近はピンクしか着ません
    義実家は子供は義兄とうちの夫の息子二人で、女孫で初めて女児服買えるのを喜んで時々買い置いてくれます
    私実家側は女児が多めなのでピンクやひらひらの服が好きだと知るとお下がりが回ってきます
    そんなわけで娘の服はお砂場着に至るまでピンクでフリルが付いてます
    母である私はそこまで服にこだわりがないので娘のピンクへの熱意がすごいな~と傍観していました

    連休で義実家で集まりがあった時に義兄嫁から呼ばれて「娘ちゃんのピンクとひらひら服をやめてほしい」と言われた
    理由を聞いても最初はぼかして「やめてほしいだけ」というばっかりなので、
    「ただでも可愛い娘がさらに可愛い服着て盛ってるのが目障りとか?」と内心思ってたのは親ばか全開だったのは認めるw

    「一緒に遊んで汚したり破いたら困るから」と言われて、私親戚からお下がりがたっぷり来るから子供服は消耗品と心得てるんで怒ったりしないことを伝えたらようやく本音が出てきた
    しかしその本音がやっかいで聞かなきゃよかったと思った
    「義兄家の長男くんがピンクのひらひら服を着たがって、うちの娘の服を見るたび欲しがって困るから着せないで欲しい」
    しかも義両親と義兄と旦那に内緒にしてほしいと泣いて頼まれた・・・しばらくしたら治るからって病気みたいに言ってる

    うちの娘は今はピンクとフリル以外着ないから暫く義実家に行くのを理由つけて避けようと思ったけど、義兄嫁がそれは疑われるからヤメテって泣かれて困ってしまってます

    391 :名無しさん@HOME 2018/03/11(日) 16:16:30 0.net
    コトメがムカつくって言うか話にならない
    トメがよく言えば過保護で旦那や私をよく遊びに誘ってきたり
    そのままつれ回されたりする(アポなし突撃も)
    メールも毎日のようにきたりする
    それをコトメに苦情を言ったら
    「それ私に関係ある?w」って言ってきた
    「着信拒否すればいいし、断ればいいし…何で?拒否しないの?何で?なんでー?」
    と矢継ぎ早に告げられてムカついた
    できないからコトメに言ったのに!!
    それからコトメに電話したら着信拒否されているみたいで繋がらないし
    タヒねばいいのに

    307 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/12(金) 08:04:16 ID:01b5Nggt.net
    数日前1年生娘の通う学校で遠足があった
    娘、初遠足でテンション上がって、いつもは8時前に家を出るのに(学校まで徒歩3分、超近い)
    その日は30分以上早く、7時15分くらいに家を出た
    ら、ある親から電話
    内容要約「うちの自閉ちゃんは朝一番に教室に入るのがこだわりなんです
    今日(遠足の日)は娘ちゃんが一番に来てて、パニック起こしちゃって遠足行けなかったんですよ」

    知 ら ん が な
    とりあえず「はぁすみません、これから通常通り登校させるようにしますね」と言っておいたが…
    色々納得いかない

    このページのトップヘ