鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    腹筋

    33 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 04:03:02 ID:MXpSUSJG.net
    正月に腹筋して本屋バイトを辞めてニートになった

    今年の正月に珍しくポジティブになり普段やらない腹筋を急に50回もしたら
    次の日起き上がれないほどの腰痛
    どうやら間違った姿勢で腹筋をして変な位置に負担がかかってしまっていたらしい

    うちの本屋は2日から仕事始めで私もばっちりシフト組まれてたんだけど
    布団から出れなかったので店長に事情を話してその日は休ませてもらった
    病院に行くべきだと言われだけど正月休みでやってる院が近くに見つからず
    湿布を貼って寝ていたらある程度良くなったので
    次の日から普通に働いてしまった(正月にみんな働いてるのに休むのは気まずい…と思って多少ながらも無理してしまった)
    正月が明け病院も通常営業するようになり一度は診察に行った方がいいんだろうなと思いつつも
    たま~に痛いかも?くらいだったし忙しかったし面倒くさくてどんどん先延ばしにしてたら
    仕事中ピキッという感覚とともに腰痛が再発した
    すぐに病院へ行きコルセットの着用と薬の服用でゆっくりよくはなっていったんだけど
    癖になってしまったのか再発したり治ったりを繰り返すようになってしまった

    頻繁に腰痛になると痛みが怖くてバイトが嫌になってきた
    痛くてもシフトが入ってると休みにくいし辛くても接客業なので一日中立ってなきゃいけない
    店長も他のスタッフも私の体調を気にかけてくれて重いものは持たせないようにしてくれてたんだけど
    本屋なんて腰痛持ちばっかりだし申し訳なくなってしまって結局辞めてしまった

    激務SEで鬱になって仕事辞めてニート経てからの本屋バイトだったのにまたニート\(^o^)/
    自分がバカすぎてしにたい…

    188 :名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 19:09:35 0.net
    昨日の夫

    ここ半年くらい帰宅時間が遅く、土日もふらっと3時間くらい居なくなる。更に石鹸の香りを漂わせて帰宅
    これはもう、あれだろ。いやでも子供も成人して今更?とモヤモヤ

    昨日ついに「最近、なんか変わった?」と聞いてみると

    夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」とパジャマを脱ぐ


    腹 筋 バ キ バ キ

    実は一年前から近所の健康増進センター(公営のジム+プール)に通っていた模様。
    私が気付くまで続けるつもりだったらしい。
    今年定年したジジイが何やってんだ、、、


    33 :彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2017/03/30(木) 04:03:02 ID:MXpSUSJG.net
    正月に腹筋して本屋バイトを辞めてニートになった

    今年の正月に珍しくポジティブになり普段やらない腹筋を急に50回もしたら
    次の日起き上がれないほどの腰痛
    どうやら間違った姿勢で腹筋をして変な位置に負担がかかってしまっていたらしい

    うちの本屋は2日から仕事始めで私もばっちりシフト組まれてたんだけど
    布団から出れなかったので店長に事情を話してその日は休ませてもらった
    病院に行くべきだと言われだけど正月休みでやってる院が近くに見つからず
    湿布を貼って寝ていたらある程度良くなったので
    次の日から普通に働いてしまった(正月にみんな働いてるのに休むのは気まずい…と思って多少ながらも無理してしまった)
    正月が明け病院も通常営業するようになり一度は診察に行った方がいいんだろうなと思いつつも
    たま~に痛いかも?くらいだったし忙しかったし面倒くさくてどんどん先延ばしにしてたら
    仕事中ピキッという感覚とともに腰痛が再発した
    すぐに病院へ行きコルセットの着用と薬の服用でゆっくりよくはなっていったんだけど
    癖になってしまったのか再発したり治ったりを繰り返すようになってしまった

    頻繁に腰痛になると痛みが怖くてバイトが嫌になってきた
    痛くてもシフトが入ってると休みにくいし辛くても接客業なので一日中立ってなきゃいけない
    店長も他のスタッフも私の体調を気にかけてくれて重いものは持たせないようにしてくれてたんだけど
    本屋なんて腰痛持ちばっかりだし申し訳なくなってしまって結局辞めてしまった

    激務SEで鬱になって仕事辞めてニート経てからの本屋バイトだったのにまたニート\(^o^)/
    自分がバカすぎてしにたい…

    このページのトップヘ