鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    神経わからん


    13 :名無しさん@おーぷん 2017/12/19(火) 15:40:26 ID:qbC
    職場のA・B(ともに男性、院卒新人25歳)が、C子(30代半ば、超美女)に惚れた
    AがC子に告白したが、一回り近い年齢差と仕事に専念したいという理由でふられた
    BもC子に告白したが同様の理由でふられて諦めた
    しかしAは恋心冷めず熱烈なアプローチを続けて、なんと半年後に交際開始

    傷心のBがAにしつこく女性を紹介するように迫り、C子が高校の同級生D子を紹介してあげた
    このD子もまた超美女なんだが、婚約者を亡くして10年ほど独り身を貫いているという女性
    最初は相手にされなかったらしいが、娘を心配するD両親の後押しもあってまもなく交際開始
    そのほぼ1年後、A・C子とB・D子が同時期に入籍・挙式した
    同居率日本一の県なので、両夫婦とも結婚と同時に夫実家で同居スタートした
    ↑私はA・Bの先輩でC子の同期にあたるので、飲みの席なんかでそのへんの事情をよく聞かされていた

    結婚から1年後にC子が第1子を出産、その翌年に第2子を出産
    A両親が子の面倒を見てくれるからと、C子は第2子出産から半年で職場復帰
    A両親は地域活動でうちの会社とも関わりがあるのでたまに顔をあわせるが
    いつも「あんな愚息に、本当にいいお嫁さんが来てくれた」とニコニコ
    C子も「いつも私と子に優しくしてくださって本当にいい方たち」と義両親age

    一方のB・D子夫婦だが、結婚1年目で子供ができず、翌年に不妊外来を受診したら
    双方に問題があった(Bが酔ってそう言ってた)
    D子は年齢的なものもあり、治療に専念するために退社
    しかし何年たっても子供ができず、B両親からは石女といびられ(息子の原因はスルー)
    D子はたまらずに実家に逃げてそのまま離婚
    ↑離婚騒動についてはD子から相談を受けたC子からの伝聞

    ここまでだったらまあよくある話だと思うんだが、この件でBがAを逆恨みしているのがスレタイ
    「あのときAが俺にC子さんを譲ってくれてたら、今頃俺だって2児のパパなのに」と酔って泣いてて
    えーなにこいつありえないとドン引きした
    その場で「でもおめータネないじゃんw」と酔った他の同僚がBを茶化して乱闘騒ぎになって
    謹慎処分を食らい、謹慎解けたのに出社拒否からのクビ決定
    しばらくA実家付近をうろうろする姿が見られたらしいが、あるときAとC子が子を連れて歩いている
    ところに遭遇し、顔を覆って逃げ出してからずっと行方知れずになってる
    両親が捜索願を出しても見つかってないらしい
    そろそろ雪が本格的にやばくなるので、積もる前に見つかればいいんだけど


    715 :名無しさん@おーぷん 2018/03/30(金) 15:45:50 ID:50A
    自分がされた訳じゃないんだけど、会社同僚の神経が分からん

    新卒の男性で手作りのお弁当持参の人がいる
    見せてもらったことがあるけど、派手ではないけどバランスの良いお弁当
    それを同僚が陰で馬鹿にしまくってた
    キモオタマザコンだとか、高学歴はこれだから駄目、とか
    (ちなみに新卒君東京一工、同僚マーチくらい)
    上司のいる所では言わないで自分より下の立場の人間にだけ悪口三昧
    その新卒君に実績で負けているのでその鬱憤晴らしだと思う

    ついに本人に「手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?ww」と言ったところ
    「?言ってませんでしたっけ、僕結婚してます。この弁当は愛妻弁当ですね。」と返した
    そしたら同僚が発狂して新卒君のお弁当を床に叩き付けた
    止める暇もなく「出来婚かよ!この×××!(聞き取れず)」「会社をなんだと思ってる!!」
    「こんなどうしようもないの雇うとか頭おかしいだろ!!」等々罵詈雑言のオンパレード
    すかさず新卒君も「出来婚じゃないです」「面接時に了承取ってます」「論文一次通りました」
    普段はいない本部長(最終面接官、新卒君を大プッシュした人)がたまたまいて、大激怒
    その日はフロア全体が仕事にならないくらい怒っちゃって、色々と大変だった
    同僚は今自宅謹慎中だけど多分クビになると思う

    結婚してるのには少し驚いたけど、お弁当だって自作してる可能性もあったし、
    別に本当にお母さん作でもいいじゃんと思っていた自分には
    そんなことでマウント取ろうとしていた(そして大敗)同僚がかなり痛かった
    余談ですが、同僚には当然彼女がいません

    464 :名無しさん@おーぷん 2018/03/25(日) 07:28:14 ID:O8D
    乳児の子供が最近夜中起きやすくて1・2時間毎に起きててもう限界
    そんな中での旦那がスレタイ
    子供がいくら泣いても全然起きようとしない
    必ずしも空腹で起きてる訳じゃないし休日だけでいいから寝かしつけを手伝って欲しいって言ってるのに
    今朝方なんとか落ち着かせてたら大丈夫?と声かけてくれて思わず首を振った
    代わってくれるのかと思ったらなんのリアクションも
    なくそのまま寝た
    何もしないならなんで聞いて来たのか旦那の神経がわからん

    92 :名無しさん@おーぷん 2017/06/12(月) 21:04:54 ID:qSd
    キンチョールやバルサンが人体やペットには無害だと思い込んでる人たちに
    これまで何人か遭遇したことがあるんだけど
    なぜ虫をコ□す成分が虫以外には効かないと思い込めるのか本当に不思議でたまらない
    小型犬飼ってる知人から「今バルサン中wwしばらく家に入れないからヒマだわー」ってラインが来て
    「わんこはどこかに預けたの?」って聞いたら
    「なんで?犬ごとやらないと意味ないじゃんww」って返ってきたときはゾッとした
    すぐ電話したけど手遅れだった
    救出したときには息あったけど、もともと玉ねぎ入りハンバーグや醤油かけごはんなんかを
    悪気なく「おいしそうに食べるから」という理由で食べさせてたらしくて健康状態は悪かったみたい
    その上「しばらく安静にすれば回復するかも知れないし」と数時間放置してたみたい
    病院に連れて行った頃にはタヒ後硬直はじまってたって聞いてドン引き

    ネット上でも「バルサンしてる部屋に猫がいるんですけど大丈夫でしょうか?」って
    質問してる人が結構な数いて、どういう環境で育ったらそんなアホに育つのか本当に不思議
    100%天然ハーブ成分を謳ってるものだってすべてが安全なわけじゃない
    犬猫には有害なハーブだってたくさんある(アロマオイルもそう)

    ペットを大切に思うならどうして調べないんだろう、どうして注意書き読まないんだろう
    ほんとその神経が分からない


    9 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 19:29:26 ID:XKI4V8P0.net
    夫の両親と同居していたが家を建てて別居することに
    お金はあまりないから少しずつお気に入りの食器を買い揃えるつもりだった
    引っ越し当日姑がいい食器があるからって渡されたのがワンカップのビン10ことパン祭りの皿
    皿はともかくワンカップには怒りしかわかなかった
    姑が帰った後外で叩き割ったわ
    空きビンをコップとして使えと言う姑の神経がわからん

    このページのトップヘ