鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    痴漢


    248 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/06(土) 23:20:31 ID:atypM5hO.net
    大学で一人暮らしのアパートに、痴漢に入られたこと。

    田んぼと空き地、用水路を挟んで隣のアパートという田舎のボロアパート。
    窓からは田んぼしか見えない。
    そんなアパートの6畳間の真ん中に布団を敷いて寝ていた。
    午前3時になっても寝られず、布団の中で携帯をいじっていた。
    窓の方を向いていたんだけど、月の明るい晩で、目の端に何かが動いた。
    おや?と思い携帯から目を離すとカーテンに思いっきり人の影が。
    カーテンの隙間から暗い部屋の中を伺ってた。
    咄嗟に携帯を閉じた。
    なんだなんだ誰だ?と心臓バクバク。
    影が消えた後も布団にじっとしていた。

    そしたら続けてシャーーーーという音が。
    なんか変な音がするなぁ…と、見ると窓の下の方に明らかに人の頭の影。
    ゆーっくり窓を開けてる音だった。

    うちは1階で、掃き出し窓のすぐ外はベランダでもなんでもなく、40cmほど下にただ砂利があるだけ。
    窓から5mくらい向こうにブロック塀がある。
    だからしゃがめば道路から見えず、部屋の中からもわかりにくい。

    なんで鍵開いてんだよいつから開いてたんだ今日掃除した時?いつもは閉めてるのにとグルグル考えてるうちに、
    あ、こいつだったんだ、と思った。
    ここ2週間くらい、深夜に窓の近くでPCをいじってるとすぐ外で砂利を踏む音がしたり、
    白い影が砂利の上を動くのが曇りガラス越しに見えてた。
    てっきり猫だと思ってた。
    こいつがずっとうろうろしてたんだ。白いのはスニーカーだった。


    359 :おさかなくわえた名無しさん
    この間のこと。
    やや混雑した電車に乗っていたところ、目の前に立っていた女子高生がいきなりこちらを向いて叫んだ。
    「てめえ、痴漢してんじゃねえよ!」
    はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から
    「マジさいてー!」「タヒねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、次の駅で降りることにした。
    女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。
    「警察に訴えてもいいんだよ!」「あんたの人生滅茶苦茶だね」
    しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。こいつら常習犯だ。
    彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか
    「なんとか言えよ、変態男」と言いながら再びこちらに詰め寄ってきた。
    そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み自分の胸に押し当てた。
    「私、女なんだけど」
    彼女たちの顔色が急に変わっていった。こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。
    「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」
    私に手を捕まれた少女はもがいたけど、男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。
    ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、そのまま彼女を交番まで引きずっていった。
    あとの二人も観念したようについてきた。
    結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と念書を受け取って終了。
    彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。
    私はといえば、翌日同じ電車に、やや胸を強調した服で乗ったら、いつも乗り合わせている女性に
    「大丈夫でした?」と心配されておしまい。
    女も痴漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。
    私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。
    男性の皆さん、気をつけて下さい。


    56 :名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水) 16:11:26 ID:kW8
    今日ふと思い出してイライラしたので書き捨て。

    高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
    1本電車遅らせても、車両変えても
    やられたから、多分ねらいうち。
    もう男自体というか性的なものが
    気持ち悪くてしょうがなかった。
    それで勇気出して「この人痴漢です!」って
    手をつかんで上にあげてやった。
    サラリーマン風のスーツのはげちらかした
    おっさんだったんだけど、「触ってない
    冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
    「このおじさん、触ってませんよ。かばん
    両手で持ってるの見てました」って
    若いフリーター風の人が口出してきて、
    駅員のところまで行ったけど、私が悪者
    みたいな空気出されて終わった。
    というか、「どこをどう触られたのか
    説明して」とか駅員に聞かれたけど、
    高校生の自分には口に出せなくて、
    もういいですって言って駅員室出ていった。
    今なら毎日スカートに手ぇ突っ込んで、
    今日は下着の上から指で押されたとか
    言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。


    455 :名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月) 09:53:41 ID:tbC
    昔痴漢冤罪で捕まりそうになった事がある。
    電車を降りたら女子高生に腕を捕まれて

    「触りましたよね?痴漢です!」

    って騒がれて、駅員だけじゃなくて人も集まってきてマジでテンパった。
    勿論俺はやってないし、第一両手で吊革掴んでるんだから触れる訳がない。
    だけど偶然俺が両手で吊革掴んでたのを見てた女性がいて、俺の無実を証明してくれた。
    なのに女子高生は俺に間違えた事を謝ったりせずに文句を言いながら居なくなった。
    何なんだよ…って思いながらも女性にお礼を言ってその日は普通に出社。
    でも暫くしてからまたその女子高生を目撃した。

    向こうは全く覚えてない様子だったが此方は忘れたくても忘れられない顔。
    あの日のイライラが込み上げてきて、自然と目で女子高生を追っていた。
    すると女子高生が斜め後ろの20代くらいの若いサラリーマンをチラチラ確認してるのが分かった。
    サラリーマンは全く気が付いてないようで携帯を弄りながら片手に鞄、たまに揺れたら吊革を掴むの繰り返し。
    なんだろう?と思いながらも自分の降りる駅で降りたら

    「痴漢です!」

    って声が聞こえた。
    声の主は例の女子高生、痴漢と呼ばれたのは女子高生がチラチラ見てた若いサラリーマン。
    否定する若いサラリーマンに女子高生は

    「胸を触られた!」
    「スカートの中に手を入れられた!」

    とか色々言ってて、確信した。
    これは冤罪でこいつは確信犯だって。



    779 :名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金) 00:36:06 ID:e1300s4le
    去年の冬の恐怖体験を書く

    夕方6時くらいだったけど、冬なので真っ暗だったある日
    いつものように愛犬の散歩をしていた時のこと

    うちの愛犬は、●をするのに時間がかかる
    お気に入りの電柱付近を行ったり来たりうろうろし
    ぐるぐる回って精神を集中させてから挑む
    なので●の時はその電柱の付近に5分くらい留まっている

    その夜、いつものように愛犬が精神統一中で
    後始末セットを持って私も心の準備をしてたら
    背後の私のお尻あたりに、ドンっと軽く衝撃があった
    「え?」っと思うと同時に腰(骨盤の上のあたり)を掴まれた感覚があり
    ビックリして振り返ると私の真後ろに人がいた

    なんと 全 裸 の お 爺 さ ん だった

    このページのトップヘ