鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    田舎


    234 :名無しさん@HOME 2016/08/02(火) 09:27:02 0.net
    夫の希望で田舎にIターンしてる
    トメの中では「嫁が息子をそそのかして遠くに行ってしまった」事になっている
    夏休みに帰省してほしいと言われるが
    夫の仕事も忙しいし小中学生の子供達も行きたがらない
    「私一人で伺ってもいいですか」と返事をしたら
    「あんたの顔を見たいわけじゃない」と即答された
    こっちに来てもらってもいいんだけど「田舎は嫌」と言われる
    夫の仕事が落ち着くシルバーウィークまで待ってくれ・・・


    603 :名無しさん@HOME 2007/11/13(火) 11:35:20 0

    昔々のお話。
    田舎に嫁いだ私は長男の嫁として義実家と同居。
    テンプレどおりのウトメ。
    糞田舎脳で嫁は奴隷と一緒。

    とくにウトはセクハラがひどく、
    ある日とうとう押し倒された。
    といってもウトのモンが役に立たなかったため、体中をなめられただけ。
    それでも悔しくて惨めで恐怖でぶるぶる震えて涙が止まらなかった。
    ウトはしたがって当然、抵抗しなくて当たり前といった顔。
    旦那には恥ずかしくて言えず。
    なによりエネ旦那とエネmeだったので。

    79 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 20:32:54 ID:CAK+HH5d
    バスの中での出来事。

    私の地元のバスは後ろの出入り口から乗って降りる時に距離分の運賃を払うシステム。
    東京は前乗りの距離は関係無く先払いで一律200円。

    土曜のお昼前頃に駅からバスに乗り自宅に帰る時に事件が起きました。
    私の他は、60代くらいの夫婦とその他10人くらいが乗っていた。
    私の降りるバス停に着いたので降りようとしたら運転手さんと60代夫婦の夫が揉めている。

    最初は行き先でも間違えたのかな?と思って待ってたけど、一向に終わらない。
    どうしたのかと言い争いを改めて聞いてみたら、どうやらバスのシステムがおかしいやら言っていた。
    「東京ではこうだ!」とか「ICカードのタッチは乗る時にやった」←乗る時の整理券代わりのタッチのこと。
    おっさんは東京から来た模様。
    ちなみに運賃190円区間。

    541 :名無しさん@HOME 2011/10/26(水) 15:28:13 0
    10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。どちらかと言うと農村地帯。
    休みの日にその当時の彼女とドライブしていた夕方に農道を歩いている人影が
    あった。彼女が停めて!と言うので停めたら車を飛び出してその人影に
    近づいて行った。
    しばらくしてその人を連れてきた。その人は女性で片方ネ果足で足に血が滲んでいた。
    エプロンして涙でぐちゃぐちゃでやせてひょろひょろの人だった。
    彼女がこの人をこの人の実家に乗せて行ってと言うのでとまどいながら
    隣県の県庁所在地まで三時間かけて乗せて行った。
    後部座席で彼女と拾った人が、話していたが都会から農家に嫁いだが
    奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない。
    今日はお客さんが見えるのでと朝から掃除に料理にとこき使われたが
    夜はそのお客さんの寝床に行って夜伽するように言われて、辛抱たまらず
    どび出して来たところを自分らが拾ったと言う訳らしい。
    彼女はうんうんとうなずいて泣きながら拾った人の背を撫でていた。

    拾った人の実家に着いて彼女が抱きかかえて家に連れて行ったら
    家人全員が出てきて抱き合って泣いたそうだ。彼女は大反対を押し切って
    嫁いだので帰れないと思っていたそうだが、連絡がとれないで家族は心配していたそうだ。
    お礼を言われてお金を渡されそうになり固辞をして、連絡先だけ交換して
    帰ってきた。

    彼女(現妻)は、お姉さんが農家に嫁に行きいびられまくって心身壊して
    戻って来たので、ああいう人は放っておけなかったそうだ。
    その後拾った人は弁護士を入れ無事離婚できたそうだ。夜伽の話は仕事先で
    この地区の最上のもてなしであると聞いた。普通は未婚の娘を差し出すのだが
    そこは嫁を差し出すのだそうだ。子供が出来たらどうするんだろうと思ったよ。
    転勤でそこからは離れたが、そんな土地柄がいまだにあるらしい。

    55 :名無しの心子知らず 2011/09/26(月) 17:37:26 ID:GmnMwuiQ
    ちょっと前だけど、実家地方で聞いた話

    近所の母親(出戻りシンママ)が放置親だったんだが、なにせ田舎だもんで、その辺のおじいちゃんおばあちゃんが面倒見てたんだそうだ
    子供もおじいちゃんおばあちゃん達に懐いてて、おとなしく良い子だったという
    だが母親は放置親だもんで、子供の服やら靴やらがボロボロになってきても無関心、小さくなってつんつるてんになった
    穴の空いたシャツを着て震えている姿を見かね、とあるおじいちゃんが「よっしゃ服と靴を買ってやろう」と、
    自分の車に乗せて隣町の子供用品店までお出かけした(田舎だもんで、近隣にそういう店が少ない)
    ところがその途中で、居眠り運転の自動車と衝突・・・
    おじいちゃんも子供もタヒ亡するという痛ましい結果になってしまったことがあったそうな

    そのあと揉めに揉めたらしいが、どうなったやら

    このページのトップヘ