鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    無神経

    86 :名無しさん@HOME 2014/05/20(火) 11:17:31.24 0.net
    不動産屋がうちの近所に引っ越してきた人にうちの職業と職場
    ばらしやがった。
    これって個人情報保護法違反だろ?

    以前住んでたところで職業知られてまいったから越してきたのに。
    不動産屋にも口止めって必要なのか?
    また凸られたらと思うとたまらないな。

    あ、ちなみに小児科医なんだ。
    夜中に熱が出た、インフルエンザだ、風邪ひいた薬ちょうだい、
    けがしたから見て、などなどなど。
    曜日や時間関係なし。夜中でもガンガンお構いなしにやってくる。

    うちは病院じゃないし、病院行け、ここに設備は何もないから何も
    できないといっても診療拒否だと言って騒ぎ出す。警察呼んだことも
    数回。断った次の日には病院の方に苦情の電話が必ずある。
    結局体壊して少し休職してアパート変えて復帰したけどすぐにばれて
    元の木阿弥。転勤したかったけど諸事情でそれも通らず、やっと系列
    病院に移れたのに。。。。。

    この不動産屋、訴えたろうかなと思うほど。
    当時がフラッシュバックしてきてる。
    またドアのノックとピンポンのおとにおびえなきゃならんのか。

    37 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/17(金) 00:17:54 ID:jnJ2+Jcm.net
    知り合い(子無し)が、自分が飼ってる犬を何かと引き合いに出してくる。
    例えば私の子が体調崩して病院に連れて行った話をしたら、
    うちの子(犬)の場合はそれぐらいで病院なんて行かないよ~
    うちの子(犬)が体調崩した時はどうのこうの~
    みたいな。
    更に自分の甥をたまに家で預かってるぐらいで、子育てとはこうあるべきみたいな感じで上から目線でとんちんかんな事を言ってくる。
    あなた子ども産んでもないし育ててもないしって思ってモヤモヤする。

    413 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/27(月) 23:03:49.76 ID:Q07EW6QS.net
    駅ビルで子のオムツを替えようとと女子トイレ覗いたらオムツ台が無かったので多目的トイレに行った
    子のオムツを替えて、ついでに自分の用も足して、いざ外に出たら車椅子の人が待っていた
    軽く会釈して行こうとしたら「(多目的トイレ)2階にもあるんですけど?」と言われた
    あ、すみませんとは言ったけどモヤモヤ

    377 :名無しさん@HOME 2014/10/29(水) 18:26:00.35 0.net
    義兄嫁、子供が三人いるんだけどいつも怒鳴ってて顔が般若みたいになってる。
    ああはなりたくないな… って思うと子供いなくてもいいかなあって。
    でも義兄嫁が言うには、「義弟クン(うちの旦那の事)に子供の顔見せてあげないの?かわいそう」って
    言ってくるのが苛つく。姑でさえ、もう長男(義兄)に男の子2人もいるし、うちに子供ができなくても
    かまわないわよーって言ってくるのに(ま、これも嫌味だろうけど)。
    旦那は別に子供いらないって言ってるのにそれを聞いた義兄嫁が「そんなの強がってるに決まってるでしょ!
    子供つくらないと、旦那さんに浮気されちゃうのよ!?子供は夫婦の絆なのよ!!」だって。
    子供がいなきゃ浮気するような旦那ならとっくに離婚してるわ。

    このページのトップヘ