鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    無神経

    215 :名無しの心子知らず 2008/03/11(火) 21:07:49 ID:3FBSeiv0
    昨日びっくり・・というかgkbrだった出来事。
    幼稚園であまりいい噂を聞かないAママ。
    ずうずうしくて気分屋であまり関わりたくない人。

    上の子の習い事の送迎で出かけて帰ってみると
    うちの中にいた・・・
    義母が孫のお友達なら・・とあげてしまった。
    当然遊ぶ約束もしてないしもう5時半なんですけど・・・
    私「申し訳ないけどもう30分ちょっとで迎えに行かないといけないから」と言っても
    A「あ~・・気にしないで♪待ってるから」
    私「それにもう夕食なので」と言っても
    A「うちは夕食は9時くらいだから気にしないで」と
    もう全然会話にならない。

    迎えの時間になったので一緒に出ようとしたのだけど
    全然動かず「気にしないで~待ってるから」を繰り返す。
    迎えの時間もあるので義母に任せて迎えに行って戻ってきたら
    やっぱりまだ居座っているし・・・

    最初は同級生だし・・と優しく?言ってたのだけど
    7時過ぎても帰らないのでとうとうキレてしまいました。
    最後は追い出す感じになったので昨夜はなんだかもやもやして
    あまり寝ることができませんでした。

    なのに今朝、普通に「おはよ~!昨日は楽しかったぁ。また遊ぼうね」と
    この人は何か頭が弱い人なのかもしれない・・と改めてgkbrしてます。

    619 :名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日) 13:17:22 ID:???
    腹立つわ
    街コンに行くのが趣味なんだけど、えもしれずムカつく事が起きた。
    数ヶ月前に都心でやった街コンで感じの悪い女がいた。
    そいつはまあまあ美人で隣にはお約束の連れブス。
    俺は友人と2人参加で、最初は割と一生懸命そいつに話しかけた。
    けどそいつはウブっぽい感じで「街コンて一度来てみたかったんですぅ~」やら
    「お二人は何度も参加なさってるんですかぁ~」やら、
    いかにも自分は物見遊山って感じで上からな感じ。
    こっちは結構マジだから、ムカついて全部無視してやった。
    着席時間15分で、そいつは熱心に俺に話しかけて来たけど
    ずっとそっぽ向いて他のテーブル見てやった。
    チェンジの時間は挨拶しないで即移動。ため息もついてやったw
    俺の連れは楽しそうに相手してた。

    俺はさ、はっきり言ってヤレる相手を求めている。
    そこは賛否両論あるだろうが、街コンて結構そう。
    その後付き合うことはあんまないし、女でもそういう奴はいる。
    だから、いかにも「あたしはそうゆうんじゃないしぃ」な女はスルー。
    極力失礼にスルーw それが出来るのも、他人しかいない街コンの醍醐味。
    皆が皆そうじゃないが、そういう楽しみもありなんだよ。

    124 :おさかなくわえた名無しさん 2008/12/12(金) 12:56:59 ID:4chCUKme
    うちの店にバイト希望が来たんだよ。高校生。女子高生。
    店長客が来て忙しいからバイト暦長い俺が面接したんだけどその子、どうも耳に軽い障害があるみたいで補聴器つけてたんだよ。
    でもその子「耳が不自由だからっていつまでも親に甘えてられない。これ(補聴器)があれば他の人と変わらないから働かせてほしい」
    ってすげー熱い奴なんだよ。
    半分親に見捨てられてやっとバイト始めた昔の俺に見習ってほしいぐらい。顔も好み。
    気に入ったから店長呼んだらたまたま本社からふらふら視察に来たおっさん(50前後常識なし偉そう)もついて来て
    「おら~人と会話するときはイヤホンはずせや」っつってその子の頭後ろから小突いたんだよ。
    半ギレながらも丁寧におっさんにその子の耳に障害があることとイヤホンではなく補聴器であることを説明したら
    本人の前で「しょうがいしゃ~?やめとけやめとけそいつら雇うと後で面倒なんだよ」って言い腐りやがったんですよ。
    もうその子怒ってんのか泣いてんのかうつむいて肩震わせて黙ってるんだけど、おっさんそんなことにも気づかないで
    あいつらは大抵頭もいかれてるからまともに働けないだの人権団体が後ろについてるから給金だけは一人前にせびるだの
    偉そうに本人の前で講釈たれてるんですよ。

    619 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 18:55:31 ID:rtJZ69k/.net
    近所の大家族がムカつく。特にバカ奥に腹が立つ。
    10年前から腹が立ちっぱなし。私実家の近くに建ってた注文住宅が築一年経ったくらいで売りに出てた。めっちゃ広くて庭もあるし、収納たっぷりでおしゃれだから、私が買おうと思ってたら、その大家族に買われてた。

    私旦那がカスで、ローン通らないのをいい事に大家族バカ奥どもが買いやがった。
    そん時は子供4人だったけど、そのあと増える増える。結果今7人。
    ウチは2人目不妊で苦しんでたのに無神経。
    その上バカ奥の1番目と4番目のバカガキと学年がかぶる。本当最悪。
    しかも子供が変に目立つ。上の子はサッカーや体操で表彰されてんの。
    それで天狗になったのか最近まで習い事してなかったはずの、ウチの子と同級の4番目とかも剣道しだしたって。なのに表彰されてやがるの。
    不細工バカ奥が金でも出したんじゃね?本当最悪。あ、でも底辺大家族だから金なんかないよなー。笑笑

    子供沢山いるから家汚いだろうと見に行ってみたら何か綺麗。しかもおしゃれに飾ってる。底辺大家族の癖に腹が立つ。あ!底辺大家族だから物もないんだよね?そう思ってないと腹が立ちすぎて気が狂いそう。

    私があの家買えてたら、家だって綺麗だった。料理も掃除も頑張れた。あのバカ奥のせいで人生台無し。ホント消えて欲しい。

    962 :名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木) 13:22:31 ID:iiU
    3日まえに交通事故にあった。
    十字路で相手が右折、私が直進。
    相手がスマホを見ながら曲がったらしく、そのままぶつかった。
    クラクションならしつつ減速したんだけど、相手が気づくのが遅くて、勢いよくぶつかった。
    首を強く打ってて、今日になって痛みが出てきた。
    上司に有給申請したら、
    「たいしたことないんだから、病院なんていく必要もない。
    事故の反省をちゃんとしているのか」
    といわれた。
    事故した自分にも、反省しろって言う上司にも腹が立つ。
    いったいなにを反省すればいいんだ!!

    このページのトップヘ