鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    災難


    89 :名無しさん@おーぷん 2017/01/20(金) 23:20:09 ID:Q0n
    >>37見てて思い出したこと

    俺もボランティアしててすっごく嫌な目にあったんだ
    俺、幼い頃にアパートの住人の寝煙草火事に巻き込まれ、顔の半分の皮膚が爛れてる
    ボランティアに行って手助けするはずの人たちから「ゾンビ」「病気が映るから触るな」と手助けを拒否された


    そのことをやけ酒しながら嘆いてたや「嫌なら辞めろよ
    なんで続けてんだよ
    お前みたいな偽善者うぜーんだよ」
    と言わた
    で、実際にボランティアやめたんだ
    心を病みそうだったから
    そしたら暫くして、3.11があった
    そこらへん募金募金の活動で大学でも行き帰りひっきりなしに声かかる
    俺にボランティア辞めろといった奴が募金しながら俺にいうわけよ
    「お前も募金しろよ、なんで募金しないんだよ」
    だから俺は言い返した
    「お前いったじゃん
    嫌ならやるなって、そんな偽善者大嫌いだって
    お前の言うとおり、俺のことゾンビとか馬鹿にした奴らがいる場所が被災してもびた一文出したくないから出さない」
    そいつが嫌なら辞めろっつーから目の前で実践したのに、なんでかその後罵倒された
    日本人じゃない、チョンだろとか叫んでたな
    そいつのダブスタぶりがスレタイだったわ

    594 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 13:29:47 ID:fkdfkAu6
    学歴コンプっていろんなところにいますもんね。面倒くささでは結構上位な気も。


    俺の修羅場はというと、先週末に従兄の元嫁母娘がやってきて
    「お前のせいで離婚するハメになったんだから責任とって結婚しろ! 養え!」
    って騒がれたことですかねー。おかげで事情聴取体験するし、さんざんだ。
    まあ、偶々外出時に元嫁といちゃついてるおっさん見かけたのが離婚の発端だから、俺が原因ってのはある意味正しい。
    でも、従兄にカッコウよろしく託卵してるような腐れビッ千と結婚なんて無理です。絶対無理。
    そもそも大学生にババア2人も養う甲斐忄生はありません。あってもあんなのとはタヒんだってごめんだ。
    従兄の弁護士さんと連絡とって対応してるところですけど、面倒だなあ。
    あのオバハンがたがポックリ行ってくれたら楽だなんて、2ちゃん以外じゃタヒんでも言えない。

    183 :1/4@\(^o^)/ 2016/06/07(火) 01:41:39 ID:Ha0aozA+.net
    平凡な人生なんだけど、あれだけは超修羅場だったと思うから語らせて
    被害女性がいるからややフェイクあり
    10年以上前
    当日実家住みの20代前半OLだった私
    20時くらいに駅から徒歩で帰宅してたら、
    広い駐車場の隅っこにエンジンかけっぱなしの車発見
    とある会社の駐車場なので、その時間帯は使われないはずだから
    違和感あったんだけど、小さい声で「ヒィ~」みたいな、弱々しい声が聞こえてきた
    馬のいななきのすごーく元気ない感じというか、新生児の力ない泣き声というか
    子猫とも聞こえる声だったから、少し期待して近寄ったら、
    制服の女の子がおっさんの下敷きになってた
    咄嗟に「うわぁっ」て声でて、最初はカップルかと思ったので退散しようとしたら
    子猫みたいな声だった女の子が「あっああ~」って言葉にならない声上げるから
    もしかしてヤバイのではと気付く
    「何してるんですか!」ってめちゃ上擦りながら聞くと、おっさんは慌てて車に乗って逃げた
    なんか「ごめんごめん」とかボソボソ言ってベルトカチャカチャしてた
    知り合いのつもり装ったのかな?
    ドラマに憧れてたので車のナンバーは携帯に打ち込んでワン切りで記録
    車種は分かんなかったけど色と車名は記憶
    そして女の子に声かけた
    ボーッとしてた
    詳細は避けるけど本当に痛々しかったし、
    見ず知らずの女の子だけど氾人がめちゃくちゃ憎くなった

    636 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火) 18:40:07
    携帯からなんで、改行読みにくいやらあったら申し訳ない

    嫁が再来週の日曜日誕生日なのだが、「土曜日子供を嫁実家に預けてデートしたい」と言い出した。

    なんでも「当日は可愛い息子と大好きな旦那様と三人でおうちでケーキ食べたい。
    でも、二人っきりのデートもしたい。プレゼントはデートがいい。」らしい。

    前々から俺実家が「孫ちゃんと遊びたいよう。二人で旅行行きなさい。孫ちゃんは私たち(俺両親と保育士の俺姉。俺息子を大好きな中年トリオ)にまかせろ」
    と言われていたので、俺実家に預けて良いか聞いてみることになった。

    息子(9歳)も「お泊まりしてもいいよ」と受け入れてくれ、俺実家ももちろん返事は「OK」電話を切り嫁にそれを伝えると満面の笑みでマンガみたいに両手あげて「やったーやったー」とジャンプしてた。


    そこまでは良かった。みんな笑顔だった

    3~4回ジャンプした3秒後嫁の体が奇妙なくの字に曲がり地面に激しく体当たりしていた。

    一部始終をみていた息子(9歳)は半泣きだし、俺は何故か「あらやだ大変」とぼんやり。

    すぐさま我にかえり、車で救急病院へ運んだら、右肘おれて右足ひび入ってた。

    もちろん、デート中止。
    でも久々に姫だっこをされて嬉しかったとなみだ目(嬉しくてじゃなく痛みで)でいってくれたのでよしとしよう。

    治ったら快気祝いデートにでもいきます。

    628 :名無しさん@おーぷん 2020/04/06(月) 18:15:17 ID:Pu.mv.L2
    数年前にスーパーで買い物していた時、会計が終わってかごを持ちながら
    財布をカバンにしまおうとした時、いきなり横からニュッって手が伸びて来て、財布を盗られた。
    慌てて「何すんだ!?」と叫んだら、盗った奴は普通の主婦みたいな人で、逆にその女に「泥棒!財布盗られた!」と騒がれた。
    店員がかけつけて来て周りにいた男らと共に俺は抑えつけられ、泥棒扱いされて男らには何発も殴られたり、背中踏まれたりした。

    その隙に女は逃亡……結局後の監視カメラの映像や他の店員の証言で、俺が財布を盗まれた被害者だと証明されたが、
    それまでは警察にも疑われ何日も勾留され、当時新婚だった元妻には「こんな人だと思わなかった!離婚だ!この屑野郎!」と
    罵られ実家に帰られそのまま離婚、後で俺が無実だと分かって謝罪されたが、信用して貰えなかった事実で関係を修復する気にはなれなかった。
    また、当時勤めていた会社も、今回の件で「俺にも非があったかもしれない」と暗に自主退職を勧められ、拒否したら無断欠勤(勾留されていた時)を
    理由に懲戒解雇にされ、結婚生活どころか自分の身も危なかったのもある。

    女は後日逮捕されたが、「子供がいるから大事にしないでくれ」と相手の夫含めた親族には謝罪も無く、入っていたお金(支払いがあり、10数万入っていた)も
    返却される事になっていたが、相手は引っ越ししてそのまま行方不明で泣き寝入り……本当に散々だった。

    先日、買い出しに行ったスーパーでその女を見かけた。
    思わず後ろから蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど、そんな事したら俺が犯罪者になり捕まるし、
    せっかく何とか立て直した生活(再就職し、交際中の女性.もいる)がまた台無しになってしまうと思い、復讐を断念……
    結局よくまとめとかで見る胸がスカッとする様な復讐は普通は出来ないんだなと思った。
    というか近所に住んでるのも嫌なので、こんな時期なのに近々引っ越しも検討しなければいけないのも鬱。

    このページのトップヘ