鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    海外


    897 :名無しさん@おーぷん 2017/04/12(水) 20:03:58 ID:QHT
    ニートの糞姉が俺の車で飲酒運転して、親の農場に突っ込んで地獄へ行った。
    遺品整理してたら、糞昔に書いたお花畑な遺書が出てきて

    俺は次の土日、オーストラリアに糞姉の遺骨をまきに行く事になった。

    92 :名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 22:09:39 0
    一ヶ月ほど出張で海外に行ってた
    帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った
    ちょっと観光したかったし
    乗り換え込みで22時間くらいのフライトだったんだけど
    今から乗りますと、会社に電話をして、後は当然携帯を切ってた
    空港について、喫茶店で一息つきつつ携帯の電源を入れて軽食をとり
    さて、会社に到着の連絡をするか、と携帯を開くと
    着信150件
    初めて見る着信数にパニックになりつつ、発信元を確認
    会社と友人と親からだった
    まず考えたのは身内の不幸
    恐る恐る親に電話をすると、母が泣いていた
    こりゃ不幸があったな、誰だ?まさか父親か?とgkbrしながら話を聞くと
    昨日の夜俺のアパートの裏の崖が崩れてアパートが全開しつつ押し流され
    住人全員が行方不明になっていた
    自分は無事であることを伝え、一旦電話を切り
    会社、友人に連絡
    会社では、向こうを立つ時の電話から、時間的にまだ帰国していないと思うが
    乗り換えなしの便だと、最速では帰国している可能性も否定できない、と心配してくれて
    社長の指示で社員の有志数人で救助活動に参加しているらしかった
    慌ててアパートに向かうと、かなり手前から通行止めになっており
    救急や消防が大勢で作業中だった
    俺を見つけた同期入社の連中が、男泣きで抱きついてきて俺も号泣
    小さなアパートで、俺以外は老人ばかりであまり親しくしていなくて
    消防に住人の特徴や何かを聞かれてもほとんど答えられなかった
    俺もそのまま救助活動に参加したが、結局住人の半数が遺体で見つかった
    大雨が降ると思い出す、人生最大の修羅場


    アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwww


    1:2017/05/03(水) 03:19:19.37 ID:q++hRBJXp
    何?

    449 :おさかなくわえた名無しさん 2018/02/24(土) 12:33:03 ID:c0d1BX8s.net
    俺は過去8回海外へ行ったんだが(ビジネスは1度も無い、全部観光)日本へ帰国、入国時税関で4回荷物を開けさせられた。
    確率5割!これって多くないか?みんなはどのくらいの確率?一度別室に連れて行かれた時は衝撃だった。
    あれはドラ⺍グを探してるんだろうか?拳銃ならX線でわかるしね。俺のパスポートの写真、国際指名手配みたいだし
    人相悪いと目を付けられやすいんだろうか?来月2回目の台湾に行こうかと思ってるんだが、対策として帰国時だけネクタイをして
    出張のふりをしようかと思ってる。

    599 :名無しさん@おーぷん 2017/11/20(月) 13:49:12 ID:18e
    高校1年生のときに、父の仕事の都合で両親そろって海外に行くことになった
    専業主婦の母は行かなくてもいいんじゃ?と思ったけど、あっちでパーティなんかに出るときに
    奥さんがいないとだめとか、よくわからない理由だった(今なら、父の職業ならありえるとわかる)
    私も連れて行ってもらえるのかなと思ったら、治安がよくないし日本人が入れるような学校がないって理由で却下
    それなら私は日本で一人暮らしだねと言ったら「女の子の一人暮らしなんてよくない!親戚宅に行け!」
    しかし父母ともに両親が他界して実家がなく、親戚付き合いなんてほとんどないのに
    どこの親戚のところだ?と思ったら、聞いたことのない名字が出てきた
    だけど、たとえばうちが九州だとすると、その人が住んでいるというのは関東くらい離れてる
    転校するのはいやだなーと言ったら、「転校じゃない。高校は辞めなさい。」とばっさり
    さらに話を聞いてみると、その親戚というのは30代後半で社会的エリート()な仕事についてるけど
    独身で一人暮らしをしているということで、私はその人の家で家政婦をしながら両親の帰国を
    待つことになるらしい
    女の子の一人暮らしはだめなのに、独居の男宅に預けるのはいいのか?!と猛抗議したが
    「いい人だから。」とか言われて、翌週にはその人のところに挨拶&お試しで単身お泊りさせられた
    親戚男性は言い方は悪いが「頭はいいけど女の人と関わったことなさそう。」という印象の人だった
    夕食後には「(私)ちゃんに申し訳ないから。」と駅前のビジホに連れて行かれて1人で置いていかれた
    翌朝にはビジホまで迎えに来てくれて、帰りの新幹線まで観光させてくれた
    そこで「(私)ちゃんは本当にわかってるの?こんなおじさんの奥さんになれるの?」と聞かれて
    両親が私を男性の嫁として送り込んだことを知った

    その男性は父方の遠縁で、1年前に共通の知人の結婚式で私両親と男性が再会し(私は招待されてないので行ってない)
    「まだ独身なんだね、でもそんなに立派な仕事してたら奥さん必要でしょ?うちに行き送れ確定の娘がいるから
    どうだろう?」という会話をしたらしい
    男性のほうは冗談だと思いつつ社交辞令的に流したところ、その翌年にいきなり私両親から
    娘を送るからチェックしてやってと連絡を受けて、断ったけど週末に突然無断で来てしまったので
    何も知らないと思しき子供を即送り返すのも忍びなくて、夕食&観光でもてなしてくれたらしい
    でもきちんと話をして事情を説明しなきゃ、もし事情を知ってるなら説得しなきゃと
    私に色々話を聞かせてくれたということだった
    大人になってから気づいたけど、男性の勤務先は父から見て親会社のようなもので
    父はそこにコネが欲しかったんだと思う
    私は顔もよくない上に偏差値もよくない高校で進学もしない予定だったから、若いうちに有望な男に押し付けちゃえ!
    ということだったんだろう

    結局私両親と親戚男性が話し合い、私は男性のツテであるNPO法人に預けられ、そちらの地方の高校に転校した
    そのことがきっかけで両親と私の間に亀裂が入り、転校から後は一度も会ってないし連絡もしてない
    親戚男性とは年賀状を送る程度のやりとりを付き合いをしてたけど、昨日久しぶりに電話が来て
    同性の恋人と養子縁組したから海外で結婚式をするという話を聞いた
    びっくりした

    このページのトップヘ