鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    武勇伝


    369 :名無しさん@HOME 2008/10/24(金) 20:50:35 O
    タプタプデブな癖に「嫁子ねえちゃんのセンスいいな~、私のコーデもおねが~い」とウザったいコトメ(糖尿病寸前)に、ウトメ&旦那を巻き込んだDQ返し。
    「デブを痩せに見せるコーデなんざ知らぬ」を大量のオブラートに包んで言ったのが最初のDQ。
    次にコトメの買い置きオヤツを全て廃棄。食べ物捨ててゴメンナサイ。
    そして毎日家事手伝いの買い物以外外出しないコトメにジャージを買い与え、塩を3キロ詰めたリュックを背負わせて雨の日以外は朝から5キロランニング。
    朝食は牛乳とバナナと野菜サンド(一例)。
    十時のオヤツに寒天ゼリー(一応味付けは毎回変えて)。
    昼食に野菜天丼等(ご飯少なめ)。
    昼食を食べたらストレッチ。
    三時のオヤツにビスケットかクラッカーを数枚に砂糖少なめのジャムを一匙。
    オヤツが終わったら息子とサッカーや鬼ごっこ。
    義実家での夕飯はお子様ランチのプレートみたいな皿にめいめいオカズを盛るが、コトメには多めのサラダ付き。ドレッシングは油抜き。偶に冷凍トマトのすり下ろしをドレッシング代わりに。
    「他のオカズは残していいけどサラダは残すな」とトメ&旦那に言われたコトメ涙目www
    買い食い防止として小遣いは現物支給。
    そんな風にキッチリ管理された生活を3年続けたコトメ、里田まいをちょっと丸くした感じにw
    頑張った…と言うか、無理やり頑張らされたコトメにワンピースと靴、アクセサリーとコートをプレゼントしたら泣かれた。
    それから半年…明日、コトメが彼氏を連れて来る。
    「娘は可愛くしたら男に取られる」と言うウトを「デブは病気の元!!」と言いくるめたのもDQだったかな。
    コトメ、糖尿の心配無くなったからまぁいいや。


    358 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:56 ID:xg8I6n9Q
    初めて書き込みます。
    文才ないので読みにくかったらすみません。

    混んでる電車が嫌いなので、朝の通勤時でも急行には乗らずに
    各駅に停まる電車で時間に余裕を持って通勤していた。
    通勤ラッシュ時間より少し遅めなので、立って乗車する人もなく
    隣とも少し空けて座れるぐらいの余裕があるし静かなので、気に入っていた。

    そんなある日、ある女性が駆け込みで乗車してきた。
    その女性は私と少し間を空けて座り、
    乗る前に買ったであろうパンを齧り、缶コーヒーを飲み、化粧をし始め、
    イヤホンをして音楽を聴きだした。。。

    色々モヤモヤする事は盛りだくさんなんだけど、とにかく音漏れがすごい。
    シャカシャカのレベルじゃなくて、誰の何の歌かまでハッキリわかる。
    私も音楽を聴いてるのだけど、それでもそれが分かる。
    (つづきます)


    725 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/27(月) 20:22:41 ID:NkGizQjk.net
    大した武勇伝じゃないんだけど…個人的にスカっとできた話
    めっちゃ長い上に駄文ですみません

    学生時代中高といじめられてた。グループ内でのはぶきとかが嫌で抜けたのが原因
    中高どっちもそれが理由。人を見る目がなく学習能力無い私が馬鹿だった。
    中学は教科書とか私物を切り刻まれたり通りすがりに悪口言われたり暴力もあり。
    男女どっちも色々言われてた。こっちは特に仕返しせず各々卒業したら絡む人がいなくなったり出来婚して暇になったりで
    私に連絡してくるようになった。アドレス変えて無視。

    高校も同じ感じ。男子はそうでも無かったけど女子が陰湿でローファーにガムや画鋲仕込んだり
    筆箱便器になすりつけられたり、彼氏に私の悪口言ったり。

    悔しかったから「何でまだ学校きてんの?」と言われたから学校に行く。
    「氏ねよ」と言われ笑顔で仲の良い友達と自分のハマっていることについて楽しそうに話す
    そしてついにゴミを投げつけられ「本当ブス、まじ目障り、てか目腐るから見んのやめよーゴミ箱以下だろ」と言われ
    頭の中でプチッと来た。グループのリーダー各の胸倉を掴み
    「目障りなら見んじゃねぇ、大体私がお前等に何したんだか言ってみろ、一人ずつ呼び出して聞いてやるからな
    こっちの原因なら頭下げて謝ってやるよ。ほらまずお前からだ」と廊下に引きずりだし
    問いただすも皆が皆明確な理由を言わず責任の擦り付け合い。
    騒ぎを聞きつけた先生も来て半修羅場。先生にも
    「事前にいじめられてるって言ったのに何も助けてくれなかった、教育委員会に言ってやる」と怒鳴った
    結局その場はなだめられたけど親にも言ってあったから教育委員会に言ってくれて担任は異動
    教育主任はそのままだった…
    いじめてたグループは責任を擦り付け合ったせいか喧嘩がおっぱじまりバラバラになり
    何人か孤立し退学。

    その時の彼と同棲してて結婚って話が出たから書き込んでみた。
    長い上に微妙な話でごめんなさい


    925 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/10(水) 20:05:20 ID:8GJAuVF9
    大したことないけど自分的にちょっと武勇伝だったこと

    当時小学生だったコナン君が大好きだった
    彼に少しでも近付きたくてあらゆる事を真似しようとした
    毎日短パンスニーカーを履いたり大人の人と話すときだけぶりっこしたり
    スケートボードやメガネ等高価な物は買ってもらえなかったので
    できる範囲の事、ということでとりあえずリフティングとかシュートの練習ばっかしてた



    849 :名無しさん@HOME 2012/07/16(月) 19:24:07 0
    山口県の道の駅で車内泊をしていたら、バックミラーに黒い人影が見えた。
    まだ夕方で明るくて、売店も開いていたし人も多かったけど
    私が車を止めた場所は木陰で、人気が無かった。
    既にシートを倒して寝る体勢になっていたので
    「無人だと勘違いした車上荒らしが、車の周りをうろついている?」
    と思い、いきなり起きあがって人影を睨み付けた。
    熊でした。
    多分月の輪熊。体長は1m30cm位。真っ黒だった。
    私もビックリしたけど、熊もビックリしたみたいで二本立ちになって車の窓に手を掛けた。
    4駆だったんだけど、車がユサッと揺れた。
    私はパニックをおこしながらも、何故か心の半分が冷静で
    道の駅の前に遊具がある公園があって、そこに小さな子供が沢山いるのが見えて
    「まずい!周りに知らせないと!!子供が危険だ!!」
    とクラクションをひたすら連打。
    何人かがこっちを見て、熊に気付き子供達を建物に誘導し始めた。
    熊が遊具の方に行こうとしたので、考えるより先に車の窓を開けて
    車の中にあったおにぎりを、遊具と反対の方向に投げた。
    熊がおにぎりを食べ終わると、蓋を開けたペットボトルジュースを投げ
    次にお菓子を投げた。
    お菓子はおにぎりやジュースほど遠くに飛ばず、車の3mほど先に落ちて
    熊が車に再接近してきた。
    でもその間に外にいた人たちは全員建物に入っていた。
    自分の命をなげうって。とか英雄的な事を考えていたわけでは無く
    ただ、「クマー!!!」→「子供!危険!」→「時間稼ぎ!」→「皆安全!良かったー!!」て感じだった。
    けど、気付くと外には熊と自分の1体1。
    熊が本気を出せば車の窓なんて簡単に割れる!と再度パニック。
    その時、ふと車のキーに付けていたマスコットが目に入った。
    あとは考えるより先にエンジンを掛けて、クラクションを鳴らしながら熊に向かっていった。
    熊を車で追いかけ回す私。
    端から見たら立派な動物虐待ww


    このページのトップヘ