鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    横領

    27 :名無しさん 2014/03/18(火) 17:53:46 ID:2bu5b72LC
    特殊な事情だけど…
    兄嫁が出産でタヒんだのが、兄嫁の長男が幼稚園児の5歳の頃?
    兄といっても異父兄で母親の連れ子。兄も母もキチ外の犯罪者で兄嫁も鬼畜クズ女だった。
    私の父は連れ子である兄も実子同然にかわいがったが、その父がタヒぬと
    「おまえの父親が残した遺産を俺に全部よこせ!」と、迫ってきた。兄嫁もニラニラして同意してる。
    毒母と毒兄に遺産を横領され、畜/生の兄嫁がニラニラして私から強盗した金で豪遊する姿を
    見せ続けられること5年、畜/生の兄嫁は3人目の子を出産の時に20キロ太り尿蛋白3+で
    陣痛促進剤で早めに計画出産したんだけど、産道が避け発見が遅れ出血多量でタヒ亡
    事件当時は「また産科医のずさん医療!」とか「陣痛促進剤の被害者!」とかマスコミに騒がれたけど
    その実態は他人を脅迫し強盗し、金を横領して豪遊するキチ外畜/生女。
    畜/生女がタヒんで、犯罪被害者の私はどれだけ救われたかしれない。

    その長男5歳児が通ってた保育園は市内でも有名な英才教育園ですごい競争率なんだけど
    兄嫁はニセの就業証明を偽造して専業主婦のくせにそこに通わせいた。
    一回、私がお迎え行ったら、クラスの子に
    「おかあさんどうしたと?タヒんで焼かれて空にいったと?w」とプゲラされてた。
    そりゃ、不正して市内一番人気の保育園に専業主婦のくせに偽造書類で通わせてたら嫌われるよな。

    その畜/生兄嫁の印象が強烈で、「幼稚園・保育園児を持つ母親」がトラウマに。恐怖の対象になってしまい、
    自分の子を幼稚園に通わせいる間ずっと、その母親が悪魔に見えて怖くてしょうがなかった。
    畜/生女の兄嫁とは違う!ってことはわかってるけど、どうしても怖かった、トラウマってどうしようもないし。
    幼稚園ママたちは、幸運なことにみんな善良でフランクな人たちに恵まれたけど
    あの畜/生の兄嫁のように泥棒で強欲で嫌がらせや悪意や攻撃を向けてくるんじゃないかと
    意識に織り込まれてしまって幼稚園に通うのが恐怖でしょうがなかった。

    74 :本当にあった怖い名無し 2011/09/05(月) 06:27:44 ID:peUjaRVjO
    会社の先輩に横領の罪を擦り付けられて無実なのに退職させられた
    その先輩は給料に対して不相応な金遣いの荒らさで、もともと何か変だなと思ってたんだけど
    先輩の伝票処理がおかしい事に気付き、更に取り引き業者と陰でコソコソやってるところを目撃
    調べたら本社に水増しして経費請求したり業者からリベートとってた

    本社に告発しようとした矢先、私が役員一同が揃う会議に呼び出されて横領犯扱いされた
    何でそんな話になってるのかわからなくて一瞬パニクになってたら先輩が登場
    私の印鑑を勝手に使って捏造した伝票を証拠として出してきた
    無実を訴えたけど先輩に丸め込まれた役員は聞く耳持たずで「自主退社しなければ解雇」の一点張り

    因みに私の在籍していた支社は人が少ないので経理の手伝いもしていたけど、担当は専門技術職
    その専門技術職は狭い世界なので、横領で解雇なんて噂になったら再就職は絶望的
    つまり「自主退社したら今回は公にせずに処理してやる。再就職したいなら自主退社しか道はない」って暗に迫られた訳
    腹は立ったけど「こんなクソ会社、誰がいてやるもんか」って気持ちもあり自主退社

    でも、半径80km圏内の数十件の会社に面接に行っても、ことごとく不採用
    不景気に左右されにくい業種なのに変だなとは思ったけど、仕方ないので全く別の業種に就職した

    一年後、顔馴染みだった業者さんと街中で偶然に再会して色んな事を教えてもらった

    私が退社した直後から、先輩は「あの子は横領してクビになった」とその業界の人達にふれまわって、私の再就職を潰していた事
    先輩の金遣いの荒らさは直らなかったらしく、私が辞めた後にまた横領を再開してバレてクビになった事
    でも先輩の件は内密に処理されて(私の時に噂を流した張本人の先輩が秘密にしてるからねw)同じ職種に再就職している事…等々

    私から技術を使う仕事を奪ったくせに、先輩はのうのうと再就職してる事にブチギレた

    で、復讐を決意

    480 :名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水) 00:46:54 ID:RUo
    人によってはお前の神経の方が分からんと言うのかもしれないが書かせて欲しい
    先週、スーパーで買い物をしたらレジ係の女に声を掛けられた
    話しかけられるまで全く気付かなかったが、以前コンビニでバイトしていた頃の同僚Cだった
    Cは少額ずつレジの金を盗んでいてクビになった女で、当時の振る舞いは伝説級
    店長に追及を受けた際に「自分は精神科に通院している。あんたの言葉で悪化したら責任取れんのか!」と言い放ち
    コンビニをクビになった後、四軒隣の別のコンビニで働きだし、ここでも少額盗む
    そこもクビになった後、八軒隣のスーパーで働きだし、ここでも少額盗む
    そこもクビになった後、最初のコンビニの別店舗の面接を受けに行ったという超級の問題人物
    無論とっくにブラックリスト入りしてたので、県を跨ごうが採用されるはずもない
    そもそも二軒目のコンビニと三軒目のスーパーの店長にも採用後にウチの店から話が行ってたし

    そのCが何事もなかったかのように「久し振りー、元気ー?」と話かけてきたものだから、思わず素で
    「いや、レジから金抜いてクビになったような人がなんで普通に声掛けられるんですか、驚くなー
     まさかまた(内容は書けないけどCの手口)でもってポケットに2、300円入ってないでしょうね」と答えてしまった
    するとCは「はぁ!? 意味分かんないんですけど!?」と逆上
    うわ嘘だろこいつまだやってやがんのか、と思ったけど、そもそも関わり合いになりたくなかったので
    「えー? 意味は分かりますよね? また以前のようにレジのお金を抜いてませんか? っていう冗談ですよ冗談」とこっちでとぼけようとした
    が時すでに遅くスーパーの社員さんが飛んできた
    正直相手したくなかったんだけどCがこちらのことを言いがかりをぶつけに来たクレーマー扱いして怒鳴り散らすもんだから、仕方なく店の裏で社員さんに事情を話すことにした

    Cはバックヤード?に連れて行かれた後も延々と「オメーに迷惑掛けたかよ! オメーになんかしら損害が出たのかよ!」と怒鳴り続けてたんだが、これ通るもんか?
    極端な例えかもしれないけど、殺人鬼が「君の知り合いはこ○してないから普通に接してくれよ」って言うんだろ? 無理じゃん
    俺としてはどっちでも良かったけどCはクビになるらしい???

    74 :名無しさん@おーぷん 2018/02/19(月) 17:46:33 ID:gWW
    先日、職場の先輩にお寿司を頂いた
    お店に出す新商品のサンプル
    廃棄するのは勿体ないということだったので、好意に甘えて一旦職場の冷蔵庫に預けさせてもらった
    ところが、退社時間になって冷蔵庫を開けるとお寿司がない
    確かに入れたはずとわたわた中身を確認していたら、通りがかった事務のパートさん達が「お寿司ごちそう様w」と話しかけてきてorz
    なんで勝手に食べちゃうんですか!と怒ったけれど、お昼時に食べなかったからいらないと思って~と半笑いで返された
    美味しそうなお寿司だったし楽しみにしていただけにガックリ
    お弁当を持ってきていたから夕飯にしようと思っていたのに…
    名前を書いたメモを貼っていたし、一応預ける時に一言かけてので、まさか断りもなく食べてしまうとは考えもしなかった
    ここで文句を言ってもお寿司が戻る訳でもないし、気持ちを切り替えようと帰り支度を始めたら、さっきのパートさんの1人が
    「私ちゃんって結構食い意地が張ってるのねぇw」
    と絡んできて本当にウザかった

    でも私は性格が悪いので、ウッカリ上司に
    「最近寒さが和らいできたせいか、頭の黒いネズミが出るみたいで~」
    とチクっておいた
    上司も何の話か分かったようで、
    「の写真撮り用のサンプルの被害が何件か出ているし、そろそろ対策しないとな~」
    と返してくれた
    残念だったね、もう撮影の終わったサンプルを配ったり試食をお願いすることはないと思ってね
    食べ物の恨み晴らさでおくべきかー!

    568 :おさかなくわえた名無しさん 2013/03/27(水) 01:42:10 ID:WT6UCrfh
    少し前のお話し。

    知人より譲り受けた小さい会社で、
    備品や小口現金を社員およびパート主婦の5人が共謀して横領してました。
    合計1千万ちょいぐらいだったかな。

    すぐにわかったのでそれとなく注意を促してたけど収まらず。

    しかたないので公開処刑にして懲らしめたら、
    3人失禁して5人全員離婚となり、前科持ちになったとさ。

    お子さん揃って土下座しにきてたのが2組みいたけど
    あれは哀れだった。

    このページのトップヘ