暴力
私の飼い猫が、遊びに来た彼の服に爪を引っ掛けると彼が激昂し、「何このバカ猫!」と文具等を手当たり次第に猫にぶつけ始めた。彼を叩き出し鍵をかけると騒いでいたので通報され…
703 :おさかなくわえた名無しさん 2018/04/03(火) 20:27:41 ID:reCSlufW.net
私は猫を飼っているのだが、彼が部屋に来た時、その猫の爪が彼のスラックスの裾に引っ掛かっただけで突然激昂、
「何この馬鹿猫!」とブチ切れ、その辺にあるクッションや文具etcを手当たり次第に猫にぶつけ始めた。
咄嗟に彼を羽交い糸交めにして半泣きで押さえつけ、玄関から叩き出して鍵をかけた。
何度もドアをドンドンやられたのだが完全無視、しばらくしたら隣人が通報したのか、
パトカーがやってきたのだが彼は警察官が到着する前に逃げたようだった。(一応事情は正直に話した)
あのキレ方は絶対にDV気質、その一端を垣間見た気がして恐ろしくなった。
猫はすっかり怯えてしまってしばらく洗濯機の隙間から出てこなかった。
「何この馬鹿猫!」とブチ切れ、その辺にあるクッションや文具etcを手当たり次第に猫にぶつけ始めた。
咄嗟に彼を羽交い糸交めにして半泣きで押さえつけ、玄関から叩き出して鍵をかけた。
何度もドアをドンドンやられたのだが完全無視、しばらくしたら隣人が通報したのか、
パトカーがやってきたのだが彼は警察官が到着する前に逃げたようだった。(一応事情は正直に話した)
あのキレ方は絶対にDV気質、その一端を垣間見た気がして恐ろしくなった。
猫はすっかり怯えてしまってしばらく洗濯機の隙間から出てこなかった。
夫も義弟も酒癖が悪く、家事は奥さんな考えだったのに義弟は奥さんを大事にして育児もしていた。私「どうやったの?」義弟嫁「」←そんな方法が…
610 :名無しさん@HOME 2018/09/04(火) 09:24:33 0.net
ごめんなさい、助けてください
自分のやり方が間違ってたのか?暴力は人として絶対しちゃダメだと信じてたけど違ったの?
やり返したら戦争になる、人は言葉があるんだから話して理解するべき
夫を宥めながら今までやってきたことの全部がひっくり返って混乱しています
夫も義弟も昭和の男的な感じで男性が家事やらない代わりに奥さんは主婦(パートはする)って考え
うちは子供ができてからも手伝ってくれなかったりお酒飲んで寝ていたりで最初は喧嘩した
でも才柔めたら家が暗くなるし、夫が機嫌悪くなったらどこも連れてってもらえないので最初から当てにしない方法でやってきた
最近は娘が大きくなってきたからお手伝いが役に立って楽になってきて幸せだと思っていた
義弟夫婦ガッ結婚して3年目でこないだ出産
義弟が奥さんを下にも置かない扱いで大事にして、赤ちゃんの世話もしていた
お酒もビール2本以上は絶対に飲まない、よって寝たりしない
結婚前はうちに住んでいたけど全部姑や私任せ酔って帰って寝たりだったので姑と私がびっくりして義弟嫁にどうやったの?と聞いたら
義弟嫁が「口で言っても治らなかったからばんばん打って3年かけて直しました」って言った
義弟嫁は暴力で解決していた・・・
そのためにボクシングの女性の教室行って強くなったんだって、あと手で足りなきゃ布団たたきも使うと言われて
暴力にドン引きする心と、私もそうしたら良かったのか!?と振り返る心で頭の中がぐるぐるして吐気がしてる
自分のやり方が間違ってたのか?暴力は人として絶対しちゃダメだと信じてたけど違ったの?
やり返したら戦争になる、人は言葉があるんだから話して理解するべき
夫を宥めながら今までやってきたことの全部がひっくり返って混乱しています
夫も義弟も昭和の男的な感じで男性が家事やらない代わりに奥さんは主婦(パートはする)って考え
うちは子供ができてからも手伝ってくれなかったりお酒飲んで寝ていたりで最初は喧嘩した
でも才柔めたら家が暗くなるし、夫が機嫌悪くなったらどこも連れてってもらえないので最初から当てにしない方法でやってきた
最近は娘が大きくなってきたからお手伝いが役に立って楽になってきて幸せだと思っていた
義弟夫婦ガッ結婚して3年目でこないだ出産
義弟が奥さんを下にも置かない扱いで大事にして、赤ちゃんの世話もしていた
お酒もビール2本以上は絶対に飲まない、よって寝たりしない
結婚前はうちに住んでいたけど全部姑や私任せ酔って帰って寝たりだったので姑と私がびっくりして義弟嫁にどうやったの?と聞いたら
義弟嫁が「口で言っても治らなかったからばんばん打って3年かけて直しました」って言った
義弟嫁は暴力で解決していた・・・
そのためにボクシングの女性の教室行って強くなったんだって、あと手で足りなきゃ布団たたきも使うと言われて
暴力にドン引きする心と、私もそうしたら良かったのか!?と振り返る心で頭の中がぐるぐるして吐気がしてる
自営5年目無職夫は借金し収入なしでパチ。ヒモなら性交と家事ぐらい頑張れよ。物を壊す暴れる叫ぶ一銭も出さず家や車を自分名義にしたがる。快適に遊ばせ屑にして捨ててやる。
98 :可愛い奥様 2006/09/03(日) 08:41:53 ID:FoZ+66Oa
無職というかダンナが自営始めて5年目
開業届けだけ出してHP作って家でネットしまくってても収入にはにはならないと指摘すると
「俺のやり方に口出すな!お前のせいで働く意欲が失せる!」
とお怒りのあなた。
黙っていてもオンラインゲームや2ch、挙句MXで漫画落として読んでるだけで収入にはなりませんでしたよねぇ。
何故私が昼夜働いていたのか、たまーに入るお金すら渡してくれなくて
自分のCDや漫画買ってたよね。こっちはあと1000円足りなくて支払い困ってるのに
その1000円すら好きなアーティストのCD買うって渡してくれなかったよね。
何で無計画に借金するんだろ。収入できるまでパチやめてって言ってるじゃん
ヒモなら性交と家事ぐらいがんばれよ。
「お前なんか女として見れないから」っていうならせめて家事やれよ
食べたものも飲んだものもそのまま、「家事は女の仕事」ってアタシ女じゃないんじゃなかったの?
今回大きい仕事入ったのに契約書ももらえなかったよね?
「いつお給料入るの?」って聞いたら「わかんない」
二ヶ月無収入で頑張って仕事仕上げて偉かったね。大変だったね。
で、口約束のお給料、まともに入るの?
最初の条件なかったことにされたって言ってたよね?
お給料もなかったことに、もしくは大幅減額なんてされないよね?
奴の代わりに払った借金さえ返してくれたら、今すぐ別れてあげるから早くお給料貰いなさいよ
開業届けだけ出してHP作って家でネットしまくってても収入にはにはならないと指摘すると
「俺のやり方に口出すな!お前のせいで働く意欲が失せる!」
とお怒りのあなた。
黙っていてもオンラインゲームや2ch、挙句MXで漫画落として読んでるだけで収入にはなりませんでしたよねぇ。
何故私が昼夜働いていたのか、たまーに入るお金すら渡してくれなくて
自分のCDや漫画買ってたよね。こっちはあと1000円足りなくて支払い困ってるのに
その1000円すら好きなアーティストのCD買うって渡してくれなかったよね。
何で無計画に借金するんだろ。収入できるまでパチやめてって言ってるじゃん
ヒモなら性交と家事ぐらいがんばれよ。
「お前なんか女として見れないから」っていうならせめて家事やれよ
食べたものも飲んだものもそのまま、「家事は女の仕事」ってアタシ女じゃないんじゃなかったの?
今回大きい仕事入ったのに契約書ももらえなかったよね?
「いつお給料入るの?」って聞いたら「わかんない」
二ヶ月無収入で頑張って仕事仕上げて偉かったね。大変だったね。
で、口約束のお給料、まともに入るの?
最初の条件なかったことにされたって言ってたよね?
お給料もなかったことに、もしくは大幅減額なんてされないよね?
奴の代わりに払った借金さえ返してくれたら、今すぐ別れてあげるから早くお給料貰いなさいよ
【修羅場】彼とデートの帰り、知らない男「お前何してんだよ!ウワキ女が!」彼「知ってる人?」私「知らない…」男「このあばずれビ❍チがぁぁああ! 」
637 :636 2013/04/04(木) 10:42:18 ID:ojEEfmei0
すみません。ageてしまいましたorz
巻き込まれ系の修羅場。暴力描写あり。苦手な人はスルーしてください
[登場人物・スペック]
私子:私。大学生。小柄で童顔。
彼男:車の整備士。小柄。
他人男:事件が起こるまであった事もない人
他人子:他人男の彼女。同じく初対面。私子を少し大人っぽくした顔立ち
勘のいい人はピンときたかもしれませんが、投下します。
この日は彼男とお花見デートをしました。そろそろ帰ろうかと駅に向かって、手を繋いで歩いていました。
駅に着いて改札の前まで来たとき、
他人男「お前!何してんだよ!」
と知らない男が私に向かって怒鳴りました。私、彼男双方、え?何?(・ω・;)な状態。
男はなおも「あばずれ」だの「浮気女」だの罵ってきます。
彼男「知ってる人?」
私子「ううん。知らない・・・」
他人男「惚けんじゃねぇぇぇえええ!あばずれビ❍チがぁぁぁああああ!!」
男は私に向かってきました。すかさず彼男は男をブロック。取っ組み合い状態に。
巻き込まれ系の修羅場。暴力描写あり。苦手な人はスルーしてください
[登場人物・スペック]
私子:私。大学生。小柄で童顔。
彼男:車の整備士。小柄。
他人男:事件が起こるまであった事もない人
他人子:他人男の彼女。同じく初対面。私子を少し大人っぽくした顔立ち
勘のいい人はピンときたかもしれませんが、投下します。
この日は彼男とお花見デートをしました。そろそろ帰ろうかと駅に向かって、手を繋いで歩いていました。
駅に着いて改札の前まで来たとき、
他人男「お前!何してんだよ!」
と知らない男が私に向かって怒鳴りました。私、彼男双方、え?何?(・ω・;)な状態。
男はなおも「あばずれ」だの「浮気女」だの罵ってきます。
彼男「知ってる人?」
私子「ううん。知らない・・・」
他人男「惚けんじゃねぇぇぇえええ!あばずれビ❍チがぁぁぁああああ!!」
男は私に向かってきました。すかさず彼男は男をブロック。取っ組み合い状態に。
