鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    托卵


    浮気相手の子供だけど旦那は気づいてないw

    1 :托卵奥 2014/06/27(金) 15:04:57 ID:QVQPqn8Vc
    同じような奥様いる?
    全然バレてないんだけどwww


    260 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/23(火) 18:35:16 .net
    気団諸兄
    書き込むのに適当なスレが分からないのでココに書かせてくれたまえ。

    結婚36年目。二子に恵まれ両者共に巣立ち、可愛い孫にも恵まれた。
    昔はよく喧嘩もしたが、夫婦円満で穏やかな日々を過ごしている。
    定年まであと数年。自画自賛ではあるが職務を全うし身に余る立場を頂いた。
    ささやかではあるが、しかし充分に満足のいく人生であったと思う。

    だが、本日。
    私は無精子症であり、元来子供を設ける事が出来ぬ体と知るに至った。

    今更、もはや何をどうしても無意味であるが故、特段に行動を起こす気は無いが
    しかし真っ白になってしまった。目に見える事、感じる事、全てが違って見える。
    齢60を過ぎて情けないが、何か体の半分を失ってしまった感覚である。

    誰にも話せぬ故、聞いて貰いたかっただけの愚痴であった。許せ。


    766 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:31:16 .net
    >>739
    自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
    DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
    絶対元旦那の子じゃない


    533 :名無しさん@HOME 2017/11/08(水) 14:54:53 0.net
    昔、友人から、「お前の彼女が他の男とラブホに入ってた」とタレコミがあって、浮気をずっと疑っていた。
    そのタイミングで彼女から妊娠した、とか告げられたから頭にきて、
    「自分の子じゃないだろ!托卵でもする気か?」ってブチ切れ、一方的に関係を絶ってしまった。
    彼女から弁明のメールや電話が沢山来たし、俺の両親は彼女を信じきって、「そんな事する子じゃないよ」と俺を必タヒで説得して来たけれど、どんなに身重な体でしつこく付き纏われても全然信じる気にはなれなかった。
    それから女性不信になって新しい恋をする気にもなれず仕事に打ち込んでいた。
    出産後からは忙しさからか彼女の方も静かになった。
    ただ、俺の両親は、産まれてきた子供が俺の子供だと本気で思い込んでいるらしい、シングルマザーな彼女を援助したり心から孫を溺愛してた。
    他人の子供なのに馬鹿だな、って、冷めた目で見ていたんだが、成長する毎に俺に似てくる子供を見て気持ちが揺らいできた。
    まだ信じられないし、ぎこちないけど、彼女とも子供や俺両親を交えて遊ぶ機会も増えた。
    彼女が、土日に仕事が入ると、俺が子供のお守りをしたり、クリスマスにはプレゼントを送ったり、
    自分の子供だって確信は持てないが、子供は不思議と可愛く思えた。

    先月飲み会で、彼女の浮気を密告して来た友人にこの件を話すと、
    「あれ冗談だよwリア充だった(俺)が恨めしくて、ただからかってやろうと思っただけw」
    ってゲラゲラ笑い飛ばされた。
    誤解も解けて、その友人から、彼女に事の経緯を説明してもらって、今、何とか彼女と和解する事が出来てホッとしてる。
    一回真面目な話し合いの場を設けて話し合って、そっから以前と変わらない交流を続けているが、
    未だに元カノと元カレ(もしくは知り合いの男性)みたいな微妙な間柄でモヤモヤする。
    信じられなかっただけで俺から彼女に対しての好意はずっとあったし、ケジメもつけたいから、今は結婚も視野に入れている。
    今は実質夫婦のような関係だけど本当のところわからない、彼女もハッキリ言ってこないし、自分も今更何て言えばいいのかわからない。
    彼女は、「自分の身の潔白が証明できただけで良い」と笑ってた。
    今からでも関係は修復可能なんだろうか、友人のせいで人生が滅茶苦茶になったわ


    565 :名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月) 15:09:02 ID:hBm
    簡潔にまとめる才能がなくてすみません。すごく長いです。

    私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが
    義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの
    転びなどの心配もあって同居することにした。
    義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
    同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
    (それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)
    その頃には義父も亡くなっており、
    息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
    それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。
    義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし
    事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
    義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、
    結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
    義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
    義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
    だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。
    が、義弟も同様に感じていたようだ。
    この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、
    義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
    以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。
    そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。
    実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。
    小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが
    私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
    娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく
    真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

    このページのトップヘ