鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    手作り


    60 :名無しの心子知らず 2018/02/11(日) 08:45:14 ID:vsoPcUJm.net
    昨日子の友達からバレンタインチョコもらったんだけど、今朝インスタに作る過程のポストが載ってて、マスクもビニール手袋もしてなくてびっくりした…子は初めてのチョコで喜んでるけど食べさせたくない…せめて知らなければよかったのに

    420 :おさかなくわえた名無しさん 2011/05/26(木) 10:50:05 ID:RXnfXNvR
    昨日職場で手作り汚菓子もってきた女の子に、イケメン社員が「俺、小麦粉アレルギーだから」と断ってた。


    目の前でフィレオフィッシュ食べながら。







    635 :名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水) 02:57:13 ID:uHr
    私が子供だった頃、オモチャもちょっと凝ったのが出始めていた。アイスクリームメーカーとか綿菓子メーカーとかそんな感じ。
    私もせっけんコロジーっていうオモチャを買ってもらった。
    文字通り石鹸を自作できるオモチャなんだけど、ケーキやお花といった自分の好きな形に形成できる優れもの。もう夢中になって石鹸を量産してた。ちなみに洗浄力はイマイチ。
    そんなある日、父が誕生日を迎えた。
    私は張り切って一番凝った形の石鹸を作って父に渡した。父はニコニコして受け取ってくれたよ。ここで終わったら普通に良い話。
    修羅場は次の日起きた。
    朝起きてリビングに降りたら、先に起きて新聞を読んでた父がいきなり苦しみだした。
    喉を掻きむしって口の端から泡を吹く父に、母と私は2人してパニックになった。
    もうお気付きの方もいると思うが、

    父、石 鹸 食 っ て た 。

    てっきりホワイトチョコレートだと思ったらしい。
    「俺なんか悪いことした?」って涙目になった父が私に言ってきたけど、母に頭をはたかれて本格的に泣いてた。

    私は悪くない。

    このページのトップヘ