鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    怖い


    766 :名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土) 13:08:14 ID:eeXPzmLXs
    上司の嫁さんが三歩さがってあとをついてくるタイプで上司は亭主関白
    上司の家庭に憧れて嫁に「おまえもああなれ」と言い続けたら
    嫁が怒って実家に帰ってしまった
    あとで上司に確認してみたら上司の家は資産家で俺とは土台からして条件が違うことがわかった
    最初からそれを言えよ
    嫁に代わりに謝ってほしいくらいだ、上司責任とれ


    というような話を、昨日の夜中電話で弟にガーっと言われた
    でもうちの弟は独身
    よくわからんからいったん切って朝方親に電話
    「ヒロいつ結婚したの?」と聞くと「はあ?あの子は独身やん知らんの?」だと
    いや知ってるけどさ

    弟からまた電話かかってきたんで出て「オマエ内緒で結婚したの?最近?」と聞いた
    弟「何言ってんだ、俺はもう八年も前に結婚しただろ」

    いや八年前に結婚したのは俺なんですが…
    何これこわい


    31 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/11(火) 16:22:10 ID:pMpU4DC/0.net
    気分的には寺だが・・・内容的にはこっちなんでこっちに。
    結婚3年。嫁は専業主婦で家事を全部任せてる。俺は普通に会社員。

    この前ネットか何かで、喧嘩をする夫婦としない夫婦だったら、寿命が長いのは適度に言いたいこと言い合って喧嘩して、ストレスを発散している夫婦っていうのを見たんだ。
    うちの嫁はほぼ怒らないし不満も文句もほぼ言わない(俺が怒っても嫁が謝って喧嘩に発展しない)から、
    「嫁ちゃんこんな記事あるよ。早タヒにしないでね。」って雑談な感じで言ったんだ。
    そしたらさ、タヒんだ目してこっち見て、
    「早くタヒねるならその方がいいかな」って言ったんだよ。

    マジでびっくりしすぎて時が止まった。
    冗談かと思ったけど、何も言わずに家事しに戻っちゃうし。
    以降怖くてその話題に触れられてない。
    嫁に変わったところが見られないのも余計に怖い。
    俺もしかして嫌われてます・・・?


    497 :本当にあった怖い名無し 2017/11/24(金) 00:22:27 ID:f2CRbiqX0.net
    ほんのり怖い話といえば
     
    俺が住んでるアパートの真上の階の部屋
    入居者が来ても皆んな3ヶ月以内に引っ越してるわ
    先月も直ぐに引っ越してって現在空室なんだけど
    昼間とか夜間に走り回る足音の様なものが時々聞こえる
    入居者がいてもいなくても
    俺が住み始めた当時から時々聞こえてるから
    もう慣れて深く考えずに過ごしてるけどさ
     
    ちなみに今さっきも音がしてたわ


    473 :おさかなくわえた名無しさん 2007/05/22(火) 21:23:37 ID:DKb3tGE4
    昔、高校生みたいな学生にすれ違いざまに「ブタ」って言われた。

    そしたら近くにいた893みたいな強面のおじさんが、その高校生の襟首掴んで
    「テメエの口は何のためについてんだ?知らない人に悪口言って傷つけるためか?
     そんなことしていいんか?どこで習った?親か?学校か?言ってみろ!
     人の事傷つけられるようなたいそうな口なら言えるだろ!言ってみろよ!」
    …という感じで、学生を叱っていた。
    その後至極まっとうなお説教をして、学生の名前と学校名を控えて釈放。

    私も恐くてお礼が言えなかったので、お辞儀をした。
    おじさんは「ごめんな。この辺の学生はしつけがなってねえんだ」と言った。


    後日、そのおじさんに出会った。
    小学生の通学路に立つ、心優しい緑のおじさん(?)だった。
    こういうおじさんがいっぱいいればいいのにと思った。


    267 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:03:18 ID:0cyhFC71.net
    妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
    妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

    これがいけなかったらしい。
    しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気か援助交際かなんかだと思われたみたいで。

    顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
    ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

    そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

    お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。

    このページのトップヘ