バツイチ同士の弟夫婦。弟嫁は元ヤンで女王様気質でとにかく下品で柄が悪い。1度こっちとトラブってからは家には絶対来ず祖母の法事も欠席。期待せず、そうゆう人間と思えば楽。 2026年02月27日 カテゴリ:嫁義兄弟義姉妹への愚痴 498 :名無しさん@HOME 2009/12/09(水) 23:10:58 O バツイチ同士の弟夫婦。 弟嫁は元ヤンで女王様気質。 とにかく下品で柄が悪い。 弟も元ヤンなので、夫婦はお似合いなのだが。 一度、こっちとトラブってからは(本人が原因)家には絶対に来ない。 祖母の法事も風邪を引いたと言って欠席し、親族を呆れさせてた。 弟は嫁は何も悪くないの一点張りで、嫁の両親も娘に何も言わない。 何か怒りを通り越して、どうでもよくなった。 自分で信頼や評判下げて哀れな子だなと思う。 相手に期待するのを止めて、そうゆう人間なんだと思う様になったら楽です。 タグ :#弟#弟嫁#元ヤン#下品#小姑
医者の娘と結婚したリーマン弟。弟嫁は気取らず良い人だったが妊娠し姪が誕生してから一変。2,3歳頃から公文を解かせ出来なければ怒り殴り叩き虐待し児相に通報された。その結果… 2025年12月30日 カテゴリ:嫁親戚 49 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 16:05:11 ID:dRU 愚痴です。私の弟は普通のリーマンですが何を間違ったのか医者の娘と結婚。弟嫁は両親が医者の裕福な家で育ち、弟嫁の兄弟はみんな高学歴高収入私と弟は普通の家庭で育ち大学も誰でも入れるところ。弟嫁は最初は気取った所もなくとても良い人でしたが、妊娠し姪が生まれてから一変。教育の為の教材費が足りない、と弟を詰り弟とはケンカばかり2、3歳頃から公文で小学生がやる問題を解かせ出来なければ怒り殴り叩きもう虐待みたくなって近所の人から児童相談所に通報されるなどして私が預かったりしました。姪はとてもいい子でなんで勉強勉強と弟嫁が殴るのかが意味が分かりませんでした。そのうち「私さんは姪ちゃんを良いとこ取りして奪おうとしてる!家に火をつけてやる」などと弟嫁が言い出し、また当時私も妊娠中だった事もあり姪を預かるのはやめて児相に任せました。私は絶対弟嫁みたいな親にならないようにしようと決意しました。その後我が家と関わると弟嫁が発狂するので弟や私の親からの又聞きですが顔を殴ると児相を呼ばれるから躾の為手や足を抓る事にしたそうでその後は児相を呼ばれる事もなくアニメ禁止、問題集解けないと茶碗叩き割るなど秋葉加藤の親みたいな子育てをしてたそうです。一方私にも娘が生まれ、私は当たり前ですが娘を殴る事もなく普通に育てたつもりです。 タグ :#弟嫁#虐待#リーマン#弟#学費
弟を交通事故で亡くしたが弟嫁は出産間近だったので実家から葬儀を出し父が喪主をした。仕方ないと思うし支えようと努力したが、弟嫁はその後も丸投げで貰う物は全部自分と主張 2025年12月09日 カテゴリ:嫁親戚 373 :名無しさん@HOME 2010/08/22(日) 21:19:40 0 一部フェイクあります 去年の秋に弟を交通事故で亡くしたんだけど 事情(弟嫁、出産間近だった)があってうちの実家で葬儀を出して父が喪主をした これは仕方ないと思うし、むしろ支えようと努力はした それに対する弟嫁の態度が、喪主とか法事関係とかの面倒なことは全部押し付けて、 当然葬儀費用その他もうちの実家持ち 事故は出産のための里帰り中のできごとだったんだけど、結局そのまま嫁実家で生活して 四十九日や新盆など、節目の法要の日にだけやってきて、法事が済んだら即帰宅 孫は見せるけどずっと抱きっぱなしで、こちらの親族には見せようとも抱かせようともしない その後の相続関係の手続きもあったんだけど、それも各種手続きは全てうちの実家任せで 自分はのほほんと待っていて届いた書類にサインをするだけ、それで貰うものは全部自分の物と主張 法律的にはそうかも知れないけど、もういい加減にして欲しい タグ :#弟#事故#弟嫁#出産#葬儀
妻が俺実家の事について意見したら弟嫁に窘められたらしく、それが切欠で弟嫁の事を「あのブス!クソガキ!」とか「義弟は女の趣味が悪い!」と言い宥め様とする俺にまでヒス 2025年11月29日 カテゴリ:親戚夫婦 573 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 00:07:25 ID:bMl 自分の嫁が、弟の嫁とトラブってるんだけどどうしたらいいか教えて欲しいトラブってるというか、一方的に噛みついてる俺嫁が俺実家のことについて意見をしたら、弟嫁にたしなめられた?らしいそれがきっかけで、弟嫁自体のことをあのブス!とかクソガキ!とか、弟も女の趣味が悪いとかなだめようとしたら俺にまで、あんたなんで弟嫁に肩入れしてんの?あのブサイクのどこがいいの?ってもう手に負えない タグ :#妻#弟嫁#実家#意見
弟嫁に援助を頼まれて、借用書と返済計画書、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら、目の前でびりびり…弟嫁「人でなし!守銭奴!」→ここでただ一つ後悔があった… 2025年11月05日 カテゴリ:キチガイ引いた 156 :名無しさん@HOME 2012/11/22(木) 13:27:43 0 弟嫁に援助頼まれて、 借用書と返済計画書(一応無利子)、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら 目の前でびりびりに破かれた私が通りますよっと。 人でなし!守銭奴!と罵られましたが、 じゃあお前の実家に頼めよ、あ、自己破産して公営住宅に住んでる貧乏人には無理かwww とpgrしてやらなかったのが、ただ一つの後悔です。 結果土下座して頼んできたので貸しましたが 返済は必ず手渡しで頭を下げさせてる、人でなしの守銭奴ですw タグ :#弟嫁#土下座#借金