鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    弟嫁


    498 :名無しさん@HOME 2009/12/09(水) 23:10:58 O
    バツイチ同士の弟夫婦。
    弟嫁は元ヤンで女王様気質。
    とにかく下品で柄が悪い。
    弟も元ヤンなので、夫婦はお似合いなのだが。
    一度、こっちとトラブってからは(本人が原因)家には絶対に来ない。
    祖母の法事も風邪を引いたと言って欠席し、親族を呆れさせてた。
    弟は嫁は何も悪くないの一点張りで、嫁の両親も娘に何も言わない。
    何か怒りを通り越して、どうでもよくなった。
    自分で信頼や評判下げて哀れな子だなと思う。
    相手に期待するのを止めて、そうゆう人間なんだと思う様になったら楽です。


    49 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 16:05:11 ID:dRU
    愚痴です。
    私の弟は普通のリーマンですが何を間違ったのか医者の娘と結婚。
    弟嫁は両親が医者の裕福な家で育ち、弟嫁の兄弟はみんな高学歴高収入
    私と弟は普通の家庭で育ち大学も誰でも入れるところ。
    弟嫁は最初は気取った所もなくとても良い人でしたが、妊娠し姪が生まれてから一変。
    教育の為の教材費が足りない、と弟を詰り弟とはケンカばかり
    2、3歳頃から公文で小学生がやる問題を解かせ出来なければ怒り殴り叩き
    もう虐待みたくなって近所の人から児童相談所に通報されるなどして私が預かったりしました。
    姪はとてもいい子でなんで勉強勉強と弟嫁が殴るのかが意味が分かりませんでした。
    そのうち「私さんは姪ちゃんを良いとこ取りして奪おうとしてる!家に火をつけてやる」
    などと弟嫁が言い出し、また当時私も妊娠中だった事もあり姪を預かるのはやめて児相に任せました。
    私は絶対弟嫁みたいな親にならないようにしようと決意しました。

    その後我が家と関わると弟嫁が発狂するので弟や私の親からの又聞きですが
    顔を殴ると児相を呼ばれるから躾の為手や足を抓る事にしたそうで
    その後は児相を呼ばれる事もなくアニメ禁止、問題集解けないと茶碗叩き割るなど
    秋葉加藤の親みたいな子育てをしてたそうです。
    一方私にも娘が生まれ、私は当たり前ですが娘を殴る事もなく普通に育てたつもりです。



    373 :名無しさん@HOME 2010/08/22(日) 21:19:40 0
    一部フェイクあります

    去年の秋に弟を交通事故で亡くしたんだけど
    事情(弟嫁、出産間近だった)があってうちの実家で葬儀を出して父が喪主をした
    これは仕方ないと思うし、むしろ支えようと努力はした

    それに対する弟嫁の態度が、喪主とか法事関係とかの面倒なことは全部押し付けて、
    当然葬儀費用その他もうちの実家持ち
    事故は出産のための里帰り中のできごとだったんだけど、結局そのまま嫁実家で生活して
    四十九日や新盆など、節目の法要の日にだけやってきて、法事が済んだら即帰宅
    孫は見せるけどずっと抱きっぱなしで、こちらの親族には見せようとも抱かせようともしない

    その後の相続関係の手続きもあったんだけど、それも各種手続きは全てうちの実家任せで
    自分はのほほんと待っていて届いた書類にサインをするだけ、それで貰うものは全部自分の物と主張
    法律的にはそうかも知れないけど、もういい加減にして欲しい

    573 :名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水) 00:07:25 ID:bMl
    自分の嫁が、弟の嫁とトラブってるんだけどどうしたらいいか教えて欲しい

    トラブってるというか、一方的に噛みついてる
    俺嫁が俺実家のことについて意見をしたら、弟嫁にたしなめられた?らしい
    それがきっかけで、弟嫁自体のことをあのブス!とかクソガキ!とか、弟も女の趣味が悪いとか
    なだめようとしたら俺にまで、あんたなんで弟嫁に肩入れしてんの?あのブサイクのどこがいいの?ってもう手に負えない


    156 :名無しさん@HOME 2012/11/22(木) 13:27:43 0
    弟嫁に援助頼まれて、
    借用書と返済計画書(一応無利子)、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら
    目の前でびりびりに破かれた私が通りますよっと。

    人でなし!守銭奴!と罵られましたが、
    じゃあお前の実家に頼めよ、あ、自己破産して公営住宅に住んでる貧乏人には無理かwww
    とpgrしてやらなかったのが、ただ一つの後悔です。
    結果土下座して頼んできたので貸しましたが
    返済は必ず手渡しで頭を下げさせてる、人でなしの守銭奴ですw

    このページのトップヘ