鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    家族


    572 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 15:52:46 ID:Kg7CK+5v.net
    ちょっと下注意

    まだ私が小学生で家族と一緒に寝てた時、うちの家は父が一番先に起きその次に母、そして子供だった。平日は父は母を起こした後犬の散歩に行くんだけど休日だと朝アニメ見たさに子供のほうが早く起きる。
    んで私が朝起きると大抵父は寝る体勢が上下逆になっていた。寝るときは家族皆頭揃えて寝てるんだけど朝父の頭がなぜか母の足にある感じ。父は寝相が悪いんだと言ってて私もそうだと思っていた。
    高校の時、調べ物で父のパソコンを使う用事があった。用事はすぐに終わりなんとなく父のパソコンの履歴を開いてみた。エ口サイトだったら母にチクっちゃえと思ってたら履歴には足裏画像をまとめたサイトがびっしり表示されていた。
    ネ果とかじゃないただ足裏をまとめたサイトがあってびっくりしすぎた私は母に思わず言ってしまったんだけど母は「男はなにか一つくらいフェチがあるもの」と一蹴されてしまい逆に勝手に履歴を見た私は母に叱られてしまった。
    今思えば父は朝早く起きて母の足裏を見てたんだな、とわかるけどまさかの足裏フェチだったとはわからなくて衝撃的な体験でした。
    高校の時はまさかのフェチに父にドン引きしてしまったけど数年たって私もそれなりに恋人ができた今母の「男はなにか一つくらいフェチがあるもの」って言葉がわかるようになってきました・・・。
    大したことないけど私の衝撃的な体験でした


    142 :名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土) 14:54:05 ID:z5w
    長文嫌いはスルーして下さい。

    父、母、弟の4人家族だけど、実は私だけ血の繋がりがない。
    子宝に恵まれなかった両親が子供を諦めて施設から私を引き取ってくれた。
    当時の記憶は全くないが、私が2歳の時らしい。
    ところがその2年後に弟が生まれた。
    母の浮気とかそんなんじゃないよ。念のためね。
    ストレスから解放されて妊娠しやすくなったとか、そういうことなんだろうな。
    よく分かんないけど。

    小5の時、たまたま母と叔母が話をしてるのを聞いてしまい
    自分が養女だってことを知った。
    私が友達ともう遊びに出掛けたと思い込んでたらしい。
    その流れで「(母)こんな事なら養子を貰うなんて考えなきゃ良かった」
    「(叔母)でも私ちゃんのおかげで授かれたのかも知れないよ」
    「(母)そうなんだろうけど、やっぱり早まったって思っちゃう」
    なんてことも聞こえてきて、目の前が真っ暗になった。
    実はそれまでにも父も母も私より弟の方が可愛いんだなって思うことはあった。
    でも小さい方に手を掛けるのは当たり前なんだろうと思うことにしていた。
    そういうことだったのかと思うと悲しくて悲しくて
    近所にある鉄橋の下で思いっきり泣いたの覚えてる。
    その後私にとって一番怖かったのは、父と母が本気で私に飽きて
    放り出されることだった。
    それ以来、母の手伝いをこれでもかってぐらいした。
    母はそれを喜んでくれた。
    父の方は、仕事から帰ってくると肩叩きをしようとしたら断わられて
    「疲れてるんだから寄ってくるな」みたいに言われて
    以来なるべく近づかないようにしてた。
    弟は可愛かった。
    何も知らずに懐いてくれるのが嬉しかった。
    そんな感じで表面上はそれまで通りの家族として過ごした。


    736 :名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土) 07:28:31 ID:???
    昨日、息子の友達の家族と一緒にうちでバーベキューをすることになってたんだけど中止になった。
    A君の家族4人とB君の家族3人とC君の家族3人とうちの家族5人の計15人でする予定だったんで、
    一昨日からお肉や野菜を買いに行って準備をしたり本当に楽しみにしてたんで、子供ががっかりしてた。
    A君ママはものすごくしっかり者で、私たち四家族のまとめ役みたいな感じで結構ママ同士も家族同士も
    仲良くしてたんです。
    今日A君ママの近所にすむD君ママから「A,B,C君ママたちが覚せ◯剤使用で、警察に検挙されたけど知ってる?」
    と電話がありました。とりあえず事情を聴くと、覚せ◯剤使用で警察に連れて行かれたことしかわからないと言われ、
    A,B,C君ママたちにメールを入れましたが返事がありません。
    夫に言うとびっくりしてました。
    半年ほど前に、A君ママから若返りサプリのきくのがあるよ。と言われた時、もともとずぼらで、
    基礎化粧品やマルチビタミンなんかも続かない三日坊主の王様と言われる私なので、絶対続かないから
    やめておく。と試供品をくれようとしたのですが、断っていたことを思い出し、ひょっとしてあれもそうだったのかなと
    ものすごい衝撃を受けています。
    私以外のママたちが全員警察に連れていかれたようなので、私もやばいんじゃないかと噂され始めてるようで、
    実家に帰る予定だったのですが、姿が見えなくなると警察に連れていかれたという噂にならないかと心配しています。
    夫は気にせず実家に帰ったらと言っていますが、一度噂になってしまうとなかなか誤解を解くことも
    難しくなると困るのでどうしたものかと現在悩み中です。


    198 :名無しさん@HOME 2013/09/23(月) 21:15:42 O
    長文な上に携帯から失礼します。
    私が幼稚園児の時に父親が浮気をして、それから十年以上も別居状態に。
    父親が出て行く時もそれなりに修羅場だったけど、私にとっては小学生の時に兄から性的なイタズラをされた時の方がずっと修羅場だった。
    車で眠っていたら下半身を触られていたり、お風呂に入ってこられたり。
    すぐに母親に言えば良かったのに、自分のされていることがとても恥ずかしいことのように思えて、ずっと隠していた。
    それから自分を守るために反抗的な態度を取るようにしたら、兄と母親と祖母の輪に入れず、腫れ物のような扱いに。
    それも私が高校生になるまで続いていたんだけど、県外に出て久しぶりに家に帰ってきた兄と顔もせずにいると、母親から「どうしてあんたはいつもそうなの」と叱られた。
    その瞬間に頭に血が上って、こんな家壊れちまえ!と強く思った。ので、洗いざらい兄にされてきたことを三人の前で話してあげた。
    すみません、もう少し続きます。


    593 :1/2 2013/09/14(土) 00:51:04 ID:recbYG3q
    足の痛みの原因が、骨が多かったってことだ!
    最初に痛んだ時期が成長期で親に「成長痛」だと言われ納得してた。
    でも一人じゃ立てなくなって、整形外科へ。

    レントゲン写真見て、お笑いする医者。
    「あなたねw 普通の人より骨多いんだよwww
    ほらここww(レントゲン写真指して)薬出すからww塗ればいいよw」
    で、サロメチールみたいの処方されて終わり。
    母に「何だったの?」と聞かれ、「ここの骨が多いんだって」と
    自分の痛む部位を指したら、母にもあった。
    帰宅後、家族全員にそのことを告げたが、みんなその骨あるのw
    でも、痛むのは私だけ。
    当時はネットも無かったし、それ以上調べるにも「家庭の医学」が限度。
    とりあえずサロメチール塗って安静に。
    そのうち痛まなくなったが、度々ぶり返すたびアイシングなどしていた。

    このページのトップヘ