【報告者が変】1歳の娘の昼寝時は厄介なのでインターフォンを切っているのだけど、大概の宅配業者は不在通知を入れてくれる。だがク□ネコは…… 2025年04月06日 カテゴリ:報告者がおかしい 765 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/06/03(火) 16:35:28 ID:yooLSOpM.net 娘はまだ1歳で、やっかいだから昼寝ね時にインターフォンは鳴らないようにしている。大概の宅配業者は、一声かけて不在通知をいれてくれるんだけど、クロネコは毎回大声で我が家の名前を叫び、玄関ドアをしつこくドンドン叩きだすのが嫌だ。 タグ :#娘#昼寝#宅配#インターフォン
アポ無し訪問してきては大量にナマモノを持ってくるトメ。引っ越してようやく解放された!と喜んだのも束の間、毎週毎週ナマモノが郵送で届くようになった→夫に対応させてるが… 2020年05月01日 カテゴリ:引いたトメ 88 :名無しさん@HOME 2017/05/24(水) 11:27:00 0.net 引っ越す前からずっと、断っても断っても毎週車で大量にナマモノ持って来られてて一時ノイローゼみたいになってた 距離が離れ、アポ無しナマモノ訪問からは解放され喜んでたのも束の間…結局それらが郵送で家に届くようになった (流石に量は半分以下になったけど) 先月末、旦那が姑に「送料だけで野菜結構買えるから無駄でしょ?こっちで買うから送るの止めて」とキツ目に電話で注意してたけど やっぱり止めない。毎週段ボール一箱のナマモノが届くんだよね 姑からの電話は「昨日荷物送っといたから今日には届く」って毎回事後報告 先週は受け取ったらちゃんと電話してきなさい!と電話口で旦那が姑に怒鳴られてた 受け取る度、旦那から電話で姑にお礼させてるのに凄い怒鳴り様で引いた… タグ :#トメ#ナマモノ#イヤゲモノ#宅配#神経わからん
【怖い】暑い時にドアチェーンをかけたまま本を挟んで風を通してた。「コンコン」私「ドナタでつか?」男「宅配でつ」→チェーンを外して応対→その後ドアを閉めて、私(え…gkbr) 2018年11月11日 カテゴリ:衝撃怖い 66 :おさかなくわえた名無しさん 2003/11/04(火) 04:08:00 ID:Ftme5cHX 夏の暑い時に、ドアチェーンをかけたままいらない本を挟んで風を通していた。 そしたら玄関ドアをノックされたので、「ドナタでつか?」と尋ねたところ 「宅配でつ」と荷物を持つ男。こちらは女。 そこでチェーンを外して対応するとアパート名はあっているけど 受け取り人は知らない人の名前で住所も微妙に違う。 で、その後ドアを閉めて時計を見たら深夜の1時だったから オイオイ、こんな時間に宅配って… 労働法違反じゃないか。 宅配といえども人の家に来る時間でもない。 伝票はたしか佐川急便で、とりあえず大手の名前だったことはたしかなんだけど 犯罪かもとガクガクブルブルでした。 以後数ヶ月経ちますが、今のところ怪しい事はおこっていません。 タグ :#怖い#宅配#夜中
【報告者が変】1歳の娘の昼寝時は厄介なのでインターフォンを切っているのだけど、大概の宅配業者は不在通知を入れてくれる。だがク□ネコは…… 2017年12月13日 カテゴリ:報告者がおかしい 765 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/06/03(火) 16:35:28 ID:yooLSOpM.net 娘はまだ1歳で、やっかいだから昼寝ね時にインターフォンは鳴らないようにしている。大概の宅配業者は、一声かけて不在通知をいれてくれるんだけど、クロネコは毎回大声で我が家の名前を叫び、玄関ドアをしつこくドンドン叩きだすのが嫌だ。 タグ :#娘#昼寝#宅配#インターフォン
ご飯を炊いて味噌汁を作ってガストの宅配を頼む事にした→そして1時間20分後に配達して貰う様に予約をした→それなのにwww 2016年12月22日 カテゴリ:雑談 233 :名無しさん@おーぷん 別にいいんだけど、誰か聞いて。今日はちょっと怠いから、ご飯炊いて味噌汁作ってガストの宅配を頼むことにした。待ち時間が50分って出てたけど、ここのガストはだいたい30分で持ってきてくれる。(早いときは20分)だから1時間20分後に配達してもらうように予約した。お米をセットして炊き上がりまで55分と確認。炊けて蒸らし終わったくらいにガストがくるなーと思いつつ、お味噌汁の準備を始めたら「ピンポーン」Amazonもメルカリもヨドバシも今日は予定ないのに…宅配のお兄ちゃんが映ってる!?インターフォンで応答すると「お待たせしました!ガスト○○店です♪」いや、待ってない!むしろ早すぎる!注文から30分しか経ってないけど!?ご飯が炊けるにはあと45分以上あるんだけど!?仕方ないから玄関に行ったらやはりガスト、しかもイケメン。「……早いですね」て精一杯の皮肉を言ったけど「ありがとうございます♪へへっ」て褒められたと勘違いしたような回答と満面の笑み。くっそ!イケメンのいい笑顔を見れたのに素直に喜べない! タグ :#ガスト#宅配#イケメン