鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    大学生


    893 :おさかなくわえた名無しさん 
    大学生で禿げてる俺は一度だけ合コンに誘われた。
    イケメングループからメンバーが足りないから頼む!と言われたので仕方なしにだった。
    けれど、だんだんわくわくしてきて服を買いに行ったりモテ術の本を読んだりした。
    親に「俺今日合コンだから遅くなるよ!」というと親は「あんまり飲んじゃだめだよ」とうれしそうだった。
    当日、予定の場所に行くと誰もいない。イケメンに電話すると「もうみんな店にいるから早く来い」という
    遅れて登場も悪くない、と思いながら店に入ると地獄が待っていた。
    「うっそ~!!ほんとに禿げてる!!」
    「な?な?俺が言ったとおりだろ?」
    「うわ~キモイwww」
    俺は何が起こったのかわからなかったが、どうやら最初からネタにするつもりで呼んだようだった。そのうちイケメンの一人が俺にヘッドロックをかけ、
    「ほらこの頭見ろよ!すげー!!」
    とやってきたので俺は手でそれを振り払った。すると今度は
    「何本気できれてんだよ」「ハゲって最低」「空気嫁よ」
    俺はもう参加する気力も切れる気力もなく店を出た。誰も引き止めなかった。

    家に向かって歩いていると雨が降ってきてびしょぬれになった
    もう情けなくて情けなくて声もあげず泣いてた。
    家に入ると母親に向かって怒鳴った「お前のせいで禿げたんだぞ!!」
    母親も泣いた。俺も泣いた。


    890 :名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 09:17:58 0
    私はハルミという名だが、
    子供の頃兄貴にバルミと呼ばれいじめられたことを思い出した


    891 :名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 09:34:14 0
    ハルミちゃん良い名前だね。 
    893 :名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 10:13:50 0
    自分のクラスに居たハルミちゃん@小4は、テルミンの演奏擬態が非常に上手で 
    ハルミンと呼ばれていたっけ。
    894 :名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 10:14:57 0
    ハルミちゃん…元彼のお母さんの名前だw 
    婚約破棄のゴタゴタでハルミちゃんだけが私の味方だったorz

    391 :1 2008/07/22(火) 00:08:28
    自分語りなんで、気に入らない人は勘弁。

    8年前、当時20歳の大学生だった妻と結婚した。俺は当時28歳。
    普通に卒業してから、と思っていたが、妻はちょっとばかり苦労人で保護者的な人とうまくいっておらず
    「早くうちとけた気持ちになれる家族が欲しい」という希望だったので。

    1年たって、会社の健康診断→精密検査で、俺が白血病の一種にかかっていることが発覚した。
    かなり衝撃をうけたが、悩んだ後で妻に正直に打ち明けた。
    場合によっては離婚も視野にいれていた。

    「絶対、(離婚は)いやです。結婚して大学で珍しがられてるのに、そのうえあっと言う間の離婚なんてできません」
    「しかし、俺と一緒にいてもこの先の長期的な展望は描けんのだけど?」
    「○○さん(=俺)・・・・・タヒぬんですか?」
    「すぐにはタヒなんw 薬で抑えて、一応普通の生活はできるし、薬で治った例もある」
    「ならいいじゃないですか」
    「よくはない。悪化する可能性だって同じくらいあるそうだ。先は全然分からない」
    「可能性で別れる話はしないで下さいよ・・・わたしをキズモノにしたくせにw」
    なんだか、妻には余裕があるように見えた。

    俺の白血球は異常な数値で高め安定し、たまに倦怠感や眩暈はしたが、体重が増えたり
    病人とは自分でも思えない良好な体調を維持した。
    その間に妻は卒業して、OLになっていた。

    201 :可愛い奥様 2013/08/05(月) 12:16:53 ID:eA/SUW5K0
    私が大学生のとき、スーツを友達に見立ててもらった。
    一万円の灰色の外出用にしかならない可愛らしいスーツを選んだ友人が「これで就職活動も安心だね♪」といった。
    売り子のお姉さんが「お友達と離れたほうがいいですよ」と忠告してくれたんだけど、
    当時、何も知らなかった私は何のことかわからなかった。
    しばらくして、友人の勤めた会社で盗難事件が起き、友人は1万円盗まれた。
    県外出張が多く精神的に参っていたこともあり、友人は大荒れ。
    入社2年経ってその会社を辞めてしまった。

    しばらくして、友人が勧めてくれたスーツは就職活動に絶対使ってはいけないものだったと知った。
    そのころ友人は会社を辞めた後、精神的にきていて食べるものみな吐く状態で、再就職もままならない状態だった。
    精神的に不安定になった友人は私を絶縁。私は仕方なくその申し出を受け入れた。

    ややあって、友人の父親が突然亡くなった。
    絶縁されている身としては何もできずにいたが、その後は知らない。
    風の便りにレジパートをしていると聞いた。その後、資格を取って保育士になったらしい。

    友人がなんであんな意地悪をしたのかいまだに理解できないけれど、仲が壊れる時はこんなものかな、と
    思って諦めている。

    850 :名無しさん@おーぷん 2017/05/08(月) 01:37:13 ID:D1f
    親や友達には言えないのでここに書き込みします

    私は都内で一人暮らしをしている大学生です
    親には学費を払ってもらっていて、奨学金は月3万です
    生活費はバイトで稼いでいます
    扶養控除の関係で、バイトは月8万を目処に働いています
    家庭教師と、試食試飲をオススメするバイトをしています

    最近知り合った方に、高額バイトを紹介してあげると言われました
    親の扶養でも問題ない、今よりも短時間で
    今よりもたくさん、簡単に稼げるという話です
    水商売でも風イ谷でもないという話なのですが…
    若い女の子じゃないと出来ないバイトで
    やると決めてくれないと詳しい話は出来ないという点が気になっています

    これだけだと何もわからないかもしれませんが
    どういった内容のバイトだと思いますか?
    やめておく方がいいでしょうか

    ご意見をお聞かせください

    このページのトップヘ