鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    夜道

    215 :名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 12:13:33 0
    話題は全然違うけど…
    夜、サークルの帰りで少し遅くなり夜道を歩いていると
    後ろからいきなり抱き着かれて「君、これからどこか行こうよ」と知らない男の人。
    驚いていると手を引っ張り車へ連れ込もうとする。
    咄嗟に「自分、男ですけど!」と行ってしまったけど「またまた、嘘をついてはいけないよ」と聞く耳持たず。
    力では勝てず車に押し込められ、服を脱がされた。
    上半身をすべて脱がして、私のブラジャーを見ると男の人は悲鳴を上げて車を発進。
    その時自分は紐で座席に縛り付けられて身動きとれず。
    男が向かった先は近くにあった交番。
    「この俺をだました!」「抱き着いた感じではHカップだった!」「けど胸がHカップ以下だ!」と叫ぶ。
    男の人、かなりの巨乳好きだったらしくそれに達していない私は論外、人間じゃない!ということらしい。
    結局自分で交番に行ってくれたおかげですぐさま逮捕。自分は事情聴取された後に親が迎えに来てくれた。

    229 :彼氏いない歴774年 2012/03/03(土) 13:38:01 ID:pWksPjs5
    痴漢に遭ったこと。
    夜道を歩いてたら後ろから大男(多分190センチくらいあった)口押えられて羽交い絞めにされて
    物影まで引きずって行かれたんだけど痴漢の人に
    「すぐ終わるから!ほんっとすぐ終わるから!ね?ね?大きな声出さないで?
     すぐ!すぐだからね?」
    って言われてどんだけすぐなんだよと思ったら可笑しくなっちゃって
    「フッフッ・・・フヒャヒャヒャ」
    みたいに笑っちゃったら痴漢の人が
    「何だこいつ」
    って言って走って逃げてった。
    後から怖くなってワーワー泣いてたらお巡りさんに見つかって交番で事情聴取?
    された。

    422 :名無しさん@HOME 2011/09/03(土) 18:13:33 0
    >>395見て自分も思い出した修羅場語り
    大したことないのに長くなってしまった
    ごめんなさい

    当方女
    仕事が忙しく、深夜帰宅が続いてたある日のこと
    終電1本前で帰ってきたんだが、最終まで激混みで人通りもそこそこある路線だし、
    駅から徒歩5分、何事もなく住んで数年だったんで、
    特に警戒もせずぼけっと歩いてた

    ところが、自分ちまであと数軒てあたりまで来たところで、
    いきなり後ろから何者かに抱き着かれガツッと口を塞がれた
    街灯の明かりで、相手が大きなナイフらしきものを持ってるのも見えた
    癡漢!?物取り!?と脳内大パニックしつつ、
    もももも物取りならカバンは渡すもんか!と、肩掛けカバンの持ち手をタヒ守
    (たぶんこういうことはやっちゃいけません)
    が、一向にカバンを持っていこうとする気配はなく、
    口塞がれたまま力づくでどこかへ連れていこうとするように、
    ずるずる後ろのほうに引きずられた
    (どこ行く気だよ!その辺に女連れ込める空き地はねーぞ!)
    と思いつつ、とにかく連れていかれちゃたまらんので、
    「むー!むー!」(しか言えないorz)と声出そうとしながら
    抵抗して足踏ん張ってた

    245 :おさかなくわえた名無しさん 2011/10/01(土) 18:06:05 ID:SCeaRqfe
    私の武勇伝じゃないですけど、ばっちり武勇伝なので
    ここで。

    私はいま高校生なんですけど、部活で家に帰るのがいつも
    遅くなります。
    なので父が駅まで迎えに来るんですけど、この前はたまたま
    父が出張に出ていて、ひとりで帰っていました。
    そしたら、いきなり後ろから誰かに抱え込まれて細い道に
    引きずり込まれそうになりました。
    びっくりして声もでなかったんですけど、今度は思いっきり
    突き飛ばされて、それでやっと後ろが見れました。

    なぜか私のおばさんと知らないおじさんがつかみ合いに
    なってました。

    903 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:24:37 ID:R9oqJWfu
    プチですが大学進学のため県外で一人暮らしを始めてから最大の修羅場。

    バイト帰り23時頃、学校の実習の関係と、自転車を盗まれた直後ということでスーツ&徒歩だった。
    自宅近くの住宅街の帰路を歩いていた。
    喉が渇いたが、家にお茶を作っていなかったのを思い出しそばにあった自販機でコーラを買った。
    買っていると自販機の奥5m先からこちらを眺める男がいた。
    暗くてよく見えなかったが男はロンTの様なものを着ていて、その下からは素足がのぞいていた。
    「お風呂上がりで短パンかなんか履いてんのかな?」と目を合わせないようにしてコーラを飲みながらまた歩き出した。
    後ろから近づく足音。
    「これは…うん、どうしようかww」
    走ってもどうせ慣れないヒールで追いつかれるし下手したら転ぶし
    どうしようどうしよう。そうこう考えてるうちに追いつかれ、後ろから
    「いいお尻してるね…ハアハア」
    おっふ
    大学に入って10キロ太ったためパツンパツンのスカート、安産型のデカ尻がそんなに気に入ったのかコイツは。
    無視してケータイを取り出し、男友達に電話をかける私。(ここで警察を呼ぶ勇気がなかった)
    「ねえ!なんか変質者がついてくるんだけど!キモイんだけど!助けて!www」と大声でなるべく近所迷惑になるように言ってみた。
    「は!?お前今どこにいんの?」
    と電話の向こうで聞こえていたが耳元ほぼ0距離で男が囁く。
    「ハアハア…なあ…俺今年ハタチになんだよね…十代最後の俺の○ンコ見てよ…」ぎょっとした。
    短パンだと思っていたが男は下半身を露.出していた。
    でもこのくらい自分で対処しなくちゃと最高にテンパリながら思った。男の下半身をチラっと見るフリをして
    「ちっさwwwwこんなの見せてよく恥ずかしくないね?ww」
    言ってしまった後で「やっばww逆上されたらどうしようwww」
    と冷や汗ダラダラ心臓バクバクになった。が、男の反応は斜め上だった。
    「うへぁ…///ハアハアハアハア」
    ドMだったらしい。

    このページのトップヘ