鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    墓場


    785 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 04:39:21 ID:1a5Bs7oV.net
    現在、30歳で来月、初めて結婚するけど実は15歳になる娘がいること。
    学生時代、妊娠して気付いたら堕ろせなくなっていて産んだ。その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってない。
    その後、引っ越して普通に中学卒業、高校大学進学と普通の生活を送り、今の婚約者と出会った。
    先日、ドラマ「コウノドリ」で14歳の中学生が妊娠出産するエピソードが放送され婚約者と見ていた。その際、彼に
    「この女の子(14歳で出産した少女)は将来、結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」
    と言われ、
    「どうだろうね~」
    と答えたが内心は「墓場まで持っていくんだよ」と思っていた。


    488 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 18:52:21 p.net
    美人のママ友に15年以上恋してる事
    二人きりでお茶したり家に行ったり来たりで近くに顔が来ただけでドキドキする
    学生時代からその気は多少あったけど誰にも言ったこと無し
    本人にももちろん親友で長い付き合いって事でこのままずっと年老いても
    仲良く過ごしたい
    お互い子供と母親同士の付き合いは小さい頃は頻繁にあったけど
    子供が大きくなってからは月に三度程度ランチしたり買い物する程度
    悩んだり困った事があれば全力で今まで通り助けたい
    タヒぬまでに一度でいいから思い切り抱きしめたい、キスしたいって気持ちは
    墓場まで持っていく



    119 :可愛い奥様 2012/10/03(水) 04:16:18 ID:YmVP16E70
    説教覚悟

    10年前の話。
    相手は今の旦那だけど、結婚前に妊娠→経済的な理由で堕胎。
    ギリギリまで産むかどうか迷っていたせいで、手術時12週を超えてしまっていた。
    術後、病院から小さな箱に入った胎児の遺体を渡されて
    「一応、火葬しないといけないきまりになってるので、市役所で詳しく聞いてね」と
    言われたが、どうしたらよいかわからず、いや市役所行けよって話だけど
    面倒くさくなって、退院後立ち寄ったコンビニのゴミ箱に捨ててしまった。
    もちろんタヒ亡届も出していない。

    翌日、大変なことをしてしまったと思い直すも後の祭り。
    10年間、時折思い出しては罪悪感に苛まれていたけど、
    どうすることも出来ず、本気で墓まで持っていくつもりだった。
    もちろん旦那も知りません。


    115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    256 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 13:50:16 ID:unzxDo4gO.net
    昔付き合っていたDV男を海に突き落とした事。港に車停めて30分位話をしてて「ションベンしてくる」って言うから「私も外の空気吸いたい」とか何とか言って適当にウロついて海に向かってシャーしてるとこを背後から蹴り入れてやった
    落ちる瞬間「あがーっ」って振り向いた。もっとザバザバすんのかなって思ったのに割りとすぐに沈んでいった
    色々書いたらあほみたく長くなるのでこんな感じです。

    このページのトップヘ