鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    前夫


    647 :名無しさん@HOME 2018/07/15(日) 10:48:06 0.net
    つい最近の事
    疎遠になっていた前夫娘が現夫息子と10年以上連絡を取り合い洗脳していた事

    今年小1になる娘にバイトもしてない高2の息子がランドセルを買い与えていてお金の出処を追及したところ発覚
    前夫娘と連絡を取ってみるとまるで私が今夫との子供をネグレクトか虐待しているような言い方をされた
    不自由無い生活を送らせているし虐待なんてした事がない、娘に関してだって入学準備も勿論ランドセルもちゃんと用意していたのに

    何も知らない家庭の事に口を挟むなと怒ったら「全て息子くんから聞いている、彼が泣きついてきたから不憫に思い援助したけど要らない世話だったようで悪かった」と言われた
    前夫娘曰く息子は前夫娘にある事ない事私への悪口を言っていたらしくそこには息子が無断外泊やバイト禁止の高校なのに内緒でバイトを始めた時に頭を叩いた事等を
    100倍にも1000倍にも膨らませて報告していた
    それを聞いた時は息子の反抗期に巻き込まれたのかと思い「援助は有り難いがしてくれるなら今後は私に直接言って欲しい」と伝えて切った

    すみません続きます

    133 :名無しさん@HOME 2012/06/27(水) 13:07:37 0
    身に覚えのない容疑で実家に警察がきた
    容疑は傷害致傷

    私は実家を出てすでに10年近く
    結婚して家を出てその後離婚、数年を経て再婚し隣県へ
    で、離婚後の住所がすでにもぬけの殻ってことで警察が実家に押し掛けてきた
    実家の母、兄嫁、姪っ子きょとーん
    「○○さんはどちらにおいでですか?」と緊迫した警察
    母が「娘なら隣県に嫁いで3ヶ月になるんですけど・・・」と言うと
    地元の警察からの要請を受けて現住所の警察が我が家に来た
    警察が来たのと同じタイミングで旅行先から帰宅した私も現夫ビックリ

    任意同行を求められたけど身に覚えもないからどういう事か説明してもらった
    前夫との離婚原因の不倫女が殴られて頭にケガをした
    不倫女が逃げていく私の後ろ姿を見たというので警察が飛んできた
    でもね、私その犯行時間に現夫と広島でサッカー観てたんだ
    しかも生中継でバッチリ映りまくってた
    他にも友達たくさんいたのでアリバイは問題なくバッチリ
    その事を説明し裏付け取れたら逮捕状持ってきてください
    そうじゃないと大変な事になりますよ?と言って帰ってもらった
    私が警察と話をしている時に近所に住んでる弁護士のおじを現夫が呼んでくれたから助かった

    905 :可愛い奥様 2009/10/04(日) 11:10:31 ID:9Zn3EFr90
    私の前の夫、㬥言は頻繁でした。一度だけ暴カを振るわれた事がありました
    頬をグーで毆られました。口の中が切れて少しだけ血が出ました。

    「A(秘書)に言っておくから、荷物まとめてとっとと出て行け」と言い残して
    経営する会社へ出社しました。実家も頼れず専業主婦だった私は、すぐ
    さま彼に電話して許してもらえるようお願いしました。

    毆られた直後には言えなかったのですが、数日後に「叩かれると痛いんだ
    よ・・・」と言ったら「こっちだって手が痛いんだ」と言い、大学時代にボクシン
    グをやっていた為「俺が本気で毆ったら顔がグチャグチャになる」とも・・・

    その後、彼は癌になりました。切れば治ると思っていたようですが日に日に
    弱っていきました。そんな彼を見つつ「神様はいる」と思った私は冷たいの
    でしょうか。これは因果応報ではなくて自業自得ってやつでしょうか。

    170 :名無しさん@おーぷん 2019/06/06(木) 04:32:08 ID:05Y
    人生が逆転してしまった、修羅場というより地獄…

    昔色々思う所があって、前の夫の貯金を貰ってしばらくフラフラしてしまった。
    別に大きな不満があった訳では無いけど、専業主婦という自分が嫌だったんだと思う。
    そのまま2、3年は自由に遊び回って、お金が少なくなったら適当にバイトしてお金貯めて、
    たまに実家に戻ってお金借りたりして過ごしていた。
    その間、元夫は長女の世話を懸命にしていた様だった。

    ふとした旅先で、今の夫に出会って、離婚のケリをつける為に元夫の所に戻った。
    私は娘の親権を主張したんだけど、元夫も譲らなくて裁判になりかけた。
    結局、元夫が慰謝料とマンションを売ったお金の大半を払う、代わりに親権は元夫に、
    という事で示談になった。
    それから1年ぐらいして、面会の時に上手い事両親の家に連れて行って、
    そのまま転校手続きなんかも済ませて、実質的な育児要件を作ってしまった。

    8 :名無しさん@HOME 2010/10/05(火) 13:32:45 0
    コトメはバツイチで息子連れて実家に出戻り、その後再婚して女児出産。
    コトメにとってはどちらも可愛いわが子なんだけど、
    トメはコトメ息子を嫌っている。
    コトメの前夫は浮気でコトメを捨てた人。
    親としては辛いんだろうとは思うが、子供には関係ないのに。

    もちろんコトメの前ではそんなそぶりは見せず、
    私の前では軽いえこひいきしたり、子供には分からないであろう嫌味を言ったり。
    私も「あれ?」と思う程度のもので、子供は雰囲気だけで察してるって感じ。
    夫に相談したが「実の孫相手にそんな事」と、とりあってくれない。
    コトメは完全に実母を信用してるので、よその家庭の事と言う事もあって
    何と言っていいのか…という状況だった。

    先日、コトメが娘ちゃんの検診に行くので息子をトメに預けた。
    トメはそのまま中距離別居の我が家へ。
    その時、私は娘に手伝ってもらいながらスィートポテトを作っていたので
    できあがったそれを子供達にリビングへ持って行かせたんだけど、
    娘とコトメ息子が「こっちがいい」「あたしもこっちがいい」と軽い小競り合いになった。
    そして私も後から牛乳持ってリビングへ行き、子供達に出した。
    おいしそうにそれを飲む子供達。

    そしたらトメのバカが
    「コトメ息子君ったら…人様の家で御馳走になるってのに遠慮もしないで…
    牛乳だってタダじゃないのよ!?さっきも娘ちゃんが欲しいって言った物を取ろうとして!
    ハァッ!将来どんな子になるのかしら!!」と言いやがった。
    娘は唖然として、コトメ息子は俯いてフォークを置いた。
    その顔があまりにも辛そうでぷちっと切れた。
    もう今までこんなに怒った事ってあったっけ??って位にカーーンと。

    このページのトップヘ