鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    別れ


    不妊症の女を30歳手前で振った結果wwwwwwwww

    1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水) 20:45:40 ID:Vz6YYPbqv
    不妊症だったはずなのに子供産まれてた
    若くて女として機能してる人と結婚するって振った
    元カノの職場が病院なんだけど、元カノのことをずーっと狙ってた医者がいたらしくて俺と別れてから付き合って結婚したみたい
    そんでその医者が元カノに不妊について良い医者紹介したらしくて子供が出来たらしい
    正直今は後悔してる。若さと不妊以外は申し分ないくらい良い女だったのに
    そしてあんなヒドイことを言ってしまったことを謝りたい


    316 :名無しさん@おーぷん 2015/12/08(火) 15:48:45 ID:nOe
    彼が母子家庭だった付き合ってまだ3ヶ月で用事でお宅訪問した。
    そこで初めて母子家庭で育ってると聞いて、彼のアルバイト代も入れてると知った。
    今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。
    ずーと嫌だ別れたくないって言われるわ、付きまとわれるわで疲弊してる
    なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
    結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…
    そこから生まれた彼にたいしても…う~んって感じ。
    今時古いかも知れないけど私は結婚するまで絶対したくないし、友達とかなら全然気にしない。
    でも将来を視野に入れた交際なら話は別。
    姑になるわけだし、唯一無二の肉親を捨てろだなんて残虐なこと言えないし、いう権利もないと思ってる
    でも母親べったり私二の次に耐えれるほど辛抱強くないし、好きでもないことに気付いてお別れしたんだけど私は人でなしなんだろうか


    彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww

    1 :名無しさん@おーぷん 2017/04/23(日) 01:55:39 ID:Np6
    女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
    SNSに上げられてる写真見たらさ、
    何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
    そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww



    260 :名無しさん@HOME 2012/05/24(木) 11:22:17 0
    自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。

    5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。
    合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。
    彼女はその時、「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。
    時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」という話だった。
    プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。

    なら、ある日両親が俺を呼びだした。(俺は会社の寮に入ってた)
    俺が結婚すると知って、両親と同居している叔父が、勝手に手をまわして興信所に
    頼んだらしい。ちなみに叔父は結婚で失敗して、体壊した人。
    何もなければ無いでいいと思ってたけど…と言いながら、出した報告書に、彼女が
    完全にクロであることが書かれてた。
    ・彼女は本当は30歳。子どもがいる、バツイチ
    ・前の旦那との離婚理由は、彼女の浮気。子どもは旦那が育てている
    ・両親兄弟とは絶縁中
    ・俺が挨拶したのは、彼女とは血のつながりが無い人。彼氏
    ・多分風イ谷経験がある
    俺は、今までつきあってきた彼女の姿と、書類上の報告書の姿がイコールにできなくて、
    パニック。どこか冷静に、「こんな小説みたいなこと、あるもんだなぁ」とか思ってた。

    その後、現実受け入れて、彼女と別れるのが本当に修羅場。デートするふりして呼び出して、
    食事を終えた後に別れを切り出したら、もうキレるキレる…。皿とか投げられたし、泣き叫び
    ながら「好きだから婚約破棄されたらタヒぬ絶対タヒぬ人杀殳し!!」とか何とか、個室だったのに、
    3回ぐらい店員が止めにくる、本当に修羅場になった。
    さらに携帯変えて連絡とれなくしたら、寮の前で待っていて、土下座してたりする。
    そのまま家に入ろうとしたら、腰にすがりつかれて、金色夜叉の像みたいな体制にもなった。
    「結婚詐欺で訴えるぞ」と何度言っても、「それで私の誠意が伝わるなら、受け入れるから
    別れないでえええ」と言い、らちがあかないので、元彼呼び出して状況説明し、元彼にも
    慰謝料請求する話したら、ぱったりやんだ。

    32歳の今も独身だけど、これで厄落としして良縁にめぐりあえることを願っている。マジで。


    632 :名無しさん@おーぷん 2016/08/07(日) 20:16:37 ID:vWM
    最近…つか彼女に別れ告げられた。

    いや、それは衝撃的じゃ無かったんだけどさ。問題は別れる理由。
    俺のスマホのデータを勝手に見た。なんか理由は浮気したんじゃないか不安だったから。
    もちろん、浮気とかはしてなかったんだけど問題は俺の音楽データにあってさ。

    耳掻き音声って知ってる人いる?あれ俺凄く好きなんだけど、それが彼女にはショックだったらしい。
    いや、知らんがな。音声やし。つか勝手にスマホ覗くなと言ったら喧嘩→別れる!!みたいな。


    そしたら彼女、共通の友達に別れた理由を暴露しやがって女友達の一部からは軽く引かれてるし男友達からは何か妙に優しくされるし…

    このページのトップヘ