鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    出会い

    97 :1/3 2013/12/28(土) 08:49:51 0
    文章力が乏しいもので夫との関係が伝え切れないと思いますが
    新たな気持ちで新年を迎え再スタートしようと思っていますので
    流れも読まずスレ違いかも知れませんが書かせて頂きます。

    夫 33歳 会社員
    私 32歳 主婦
    子無し 結婚5年目

    職場関係の親睦会で取引先の社員で出席していて夫と知り合いました。
    話していて異性とは違う意味のとても気の会う人だなと思い
    メールのやりとりを始めやがて頻繁に会うようになりました。
    恋愛感情は無く異性の親しい友人と言ったほうが良い関係で
    本当に一緒に遊びに行っている感覚しかなく
    信じ難いでしょうが旅行でお泊りしても本当に泊まるだけでした。

    職場の同僚や友人からは順調に付き合いが進んでいると思われており
    やがてお互いの両親の知るところとなり会ってみたいと言い出し
    私も節目の歳が見えてきたし大切な人であることには違い無いと
    夫も私も流されるようにその気になり結婚

    順調に夫婦生活と言うより共同生活を送っていたのですが
    ある日新居に引越し以来部屋の片隅に積みっ放しで
    何度言っても片付けなかった面倒くさがりな夫の荷物を
    平日の昼間に愚痴りながら片付けていましたところ
    雑貨に混ざって電池の切れた古い携帯電話が出て来ました。
    好奇心に負けて悪いなと思いつつ充電して見てしまいました。

    199 :おさかなくわえた名無しさん 2014/01/28(火) 20:54:21 ID:FKnBrX1Z.net
    高校1年の時、親友が遠距離彼氏にあてた手紙を、代わりにだしてあげると言って預かったけどださなかったこと。今でも持ってる。

    506 :おさかなくわえた名無しさん 2011/05/20(金) 18:10:26 ID:mk+YxgDO
    もうすぐ40歳になる彼。
    「病院にてうつ病になりかけていると診断された。」などと言って仲間と始めた仕事をサボり、結果的に脱退。
    実際は病院になんて行ってない。それどころか、あちこちの店で怒鳴ってクレーム入れるほどぴんぴんしてる。

    今は土日だけ自営業をして、平日は家でのんびりするかパチ〇コかの二択。
    住まいは母と姉のところで居候。お金は月に一万円も納めていない。

    語彙が少なく、書く文章も稚拙。
    以下箇条書で。
    ・加齢臭→カレー臭
    ・一応→いちよう
    ・生地→せいじ
    こんな奴に「日本語間違ってる」だなんて言われたくない。

    私も私で付き合っている間に別の男性と援助交際をしてしまったB***hでして(彼との出会いもコレ)、
    向こうに嫌われれば楽に別れられると思い事実を告白したところ、大失態。以降、文句言うと殴られるように。当たり前か。

    でもこのままだと結婚させられてしまう。
    連絡もなく「迎えに来た」なんて言って夜中に来るから、学生なのに勉強もろくにできない。

    「俺と一緒にいれば常識もわかるようになるよ」gkbr

    134 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/24(土) 14:08:06 ID:F/Pd1Z01
    修羅場というかネトゲーのオフ会なんて二度と行かないと決めた切欠の出来事。
    昔私はネトゲーをやっていてギルドと言うものに職族してた。
    で、ギルドのリーダーは物凄く綺麗でかわいらしい人だった。
    しかもリーダーはネトゲーで出会った同じギルドのメンバーと結婚してしまい皆を驚愕させた。
    でお祝いと言う事でオフ会をすることになり、メンバーが集まったのだが
    旦那が仕事で遅くなるために不参加。残念な気持ちだったけどリーダーだけでも来てくれたとの事で飲み会は盛り上がったが…
    一人メンバーのなかで苦手な人が居た、ギルドのメンバーなんだけど行動がDQN、でリアルの見た目もDQNなAだった。
    酔っ払って大声で叫んだり。女性メンバー、事もあろうか結婚してる人妻のリーダーに絡み始めたが
    リーダーは一番年上なのもあってか上手にメンバーのDQNの絡みを受け流していた。
    受け流してる最中DQNに酒を煽られ、リーダーがどんどん寄っていく。
    止めようにも彼が怖くて誰も止められず飲み会が終わった。

    解散した後日スカイプで、DQNさんには空気読んでもらいたかったなぁ…とか
    リーダーに絡みすぎwとかいろいろと笑い話っぽくオフ会の感想を話し合ってた。
    でもその日からリーダーがネトゲーにINしなくなった。
    結婚して忙しいんだろうと回りは理解してそのまま皆でいつも通り遊んでいたが、あれ以降DQNもINしなくなっていた。

    続きます

    170 :名無しさん@おーぷん 2019/06/06(木) 04:32:08 ID:05Y
    人生が逆転してしまった、修羅場というより地獄…

    昔色々思う所があって、前の夫の貯金を貰ってしばらくフラフラしてしまった。
    別に大きな不満があった訳では無いけど、専業主婦という自分が嫌だったんだと思う。
    そのまま2、3年は自由に遊び回って、お金が少なくなったら適当にバイトしてお金貯めて、
    たまに実家に戻ってお金借りたりして過ごしていた。
    その間、元夫は長女の世話を懸命にしていた様だった。

    ふとした旅先で、今の夫に出会って、離婚のケリをつける為に元夫の所に戻った。
    私は娘の親権を主張したんだけど、元夫も譲らなくて裁判になりかけた。
    結局、元夫が慰謝料とマンションを売ったお金の大半を払う、代わりに親権は元夫に、
    という事で示談になった。
    それから1年ぐらいして、面会の時に上手い事両親の家に連れて行って、
    そのまま転校手続きなんかも済ませて、実質的な育児要件を作ってしまった。

    このページのトップヘ