鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    再婚相手


    419 :可愛い奥様 2018/02/18(日) 02:15:29 ID:klaEvSSq0.net
    小学生の時に母の再婚相手が気に入らず、変なところを触られたと騒いだら義父が逮捕されてしまった事
    本当は指一本触られた事はない

    150 :名無しさん@おーぷん
    弟が離婚してすぐ再婚、どういうことかと思ったら、
    浮気→弟嫁バレ→協議離婚→浮気相手(連れ子付き)と再婚って流れだった。
    うちの母は知ってたみたいだけど、私は終わってから知らされた。
    つうか実家で新弟嫁(元浮気相手)に出会うまで何も言わんとかどうなんだ。

    536 :名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 20:20:17 0
    旦那に精神的DⅤされていた時が第一の修羅場
    毎日怒鳴りつけられ、鬱になった私が生理止まって飯も食べれず
    不眠になり、動けなくなっても怒鳴り続けられ顔にツバかけられた。
    ああ、こいつ自分の母親介護させたから、もう私は用なしの鬼/畜なんだと
    離婚を告げると、わりと簡単に離婚同意。
    あとでわかったが、私が介護している間に浮氣していたらしいw
    で、その浮氣相手から離婚後に電話があり
    「プロポーズされたんですが、どういう理由で離婚したのか親が気にしてるんで」
    で浮氣発覚
    とりあえずありのままにDⅤ&介護押し付け&金遣いの荒さを正直に伝える。
    若い娘さんの未来が心配だったからだけど、余計なお世話だったらしく
    「聞いているのと違う。信じられない。私さんだから、そうされたのでは?」
    で口あんぐり。なので
    「お好きにどうぞ、もう無関係なんで」と伝えると
    「じゃあ養育費はもう必要ないですよね?あと、その家のリフォームに
    旦那君が稼いだお金使ったとの事で、その家に住む権利あるので
    出て行って下さい」
    養育費は子供の権利だし、この家は私親名義だし、リフォームは
    私のパート代で払っていましたで、弁護士ちらつかせて撃退。
    これが第2の修羅場
    それから、少したって、今度は元舅が倒れた途端に
    なぜか介護&資金援助要請ww元旦那と再婚した浮氣パー子から。
    内容があまりにもアホ過ぎて録音しながら笑い堪えるの必タヒだったwww
    うちの娘(小6)に子守もさせてあげるwじぃじの付き添いもお願いね♪だとさ。
    とりあえず、もう話通じないので弁護士に相談しますと伝えると
    「できるわけないくせにw母子家庭が」と笑って頂けたので
    「ご存知ないみたいですけど、亡くなった姑の自己破産の手続きしたの
    弁護士雇ったりしたのも私ですが?」でガチャ切りされた。
    ついでに「俺がどうかしてた」とロミオメールが元旦那からくるようになったので
    「今もどうかしてます。とりあえず法的手段とるんで。あ、ED治って良かったね」
    で放置。ずっと乚スられた女の恨みも忘れてないよ。
    現在進行形第3の修羅場だけど弁護士に丸投げで放置します。マンドクセ

    107 :名無しさん@おーぷん 2021/06/10(木) 13:12:36 ID:4z.kg.L1
    30で夫を事故で亡くした。
    ちょうど初めての子を妊娠中だったが、流れてしまった。
    夫が信号を守って横断してるところに信号無視で突っ込んできた相手の過失だったので
    賠償金も出たし、退職金や保険金や不動産の相続で、ちょっとした小金持ちになった。
    夫婦として一番幸せだった時のタヒ別だったので、長い間再婚する気にはなれなかったけど
    数年前、50歳も近づいてきて老後の生活を考えると急に寂しくなった。
    そんな時、知り合いからバツイチの男忄生を紹介された。
    その人も奥さんを亡くして、未婚の娘さんがふたりいるが
    ご両親は他界しており介護の心配はないとの事。
    娘さんはふたりとも成人しており、再婚は了解してるらしい。
    さすがにこの年で好きとかそういう気持ちは持てなかったけど
    何度か会って、話題が豊富で一緒にいると楽しかったので前向きに考えることにした。
    が、入籍日とか新居をどこにするかとか話し合っている時にちょっと気になることが。
    上の娘さんが年内に入籍だけでも済ませて、来年の春頃には式を挙げたいと言ってるらしい。
    「それはそれはおめでとうございます」と言ったら、
    「式を挙げる前に自分たちもちゃんと籍を入れて両親揃った式にしてあげたい」と言われた。
    その事自体は、親の気持ちも分かるしいいかなと思ったんだけど
    その話に続いて、「入籍するからには娘ふたりときちんと養子縁組をしてやって欲しい」と。
    私は成人している娘さんとの養子縁組をする意味がよく分からない。
    別に必要ないんじゃないかと思う。
    母親としてやることなんて特にないだろうし、娘さんたちも今更私に母親を求めないだろうし
    女同士として仲良く出来ればいいかなぐらいにしか思ってなかった。
    思った事をそのまま言ったら
    「ちゃんと家族になることが大事なんだよ。家族と友達は違うって分かるよね?」と諭すように言われて
    急になんだこいつと思った。
    それで返事を保留にして、後日「事実婚と言う形にしたい」と言ったらあっさりフラれたw
    こんなあからさまに資産目当てなやつに引っかかりかけたのかと衝撃だったw

    41 :名無しさん 2014/03/18(火) 13:02:11 ID:wluWsXoR1
    私が小学校に入学する直前に母が再婚した。
    義父にはもちろん遠慮もありながらも普通に暮らしていた。
    義父側の親戚にも初孫といってかわいがってもらって嬉かった。

    小学4年にあがった頃、母が長年わずらってた腰痛がひどくなり
    手術とリハビリで半年ほど隣町の大きな病院に入院することになった。
    私は近所にある母方の祖母の家で過ごすことになった。
    義父は仕事の関係で長期出張があったりもするので、義父と二人で母を待つという
    選択肢は家族の誰も持っていないようだった。正直ほっとしていた。
    義父と二人で過ごすと思うと、やはり多少気が重い部分があったので。

    母が入院して数ヶ月たったある日曜、その日もいつものように
    親戚の車に乗って隣町の病院の母のところへ。
    お見舞いに頼まれたものがあると病院の前にスーパーで親戚と
    買い物をしていた時、ふと目に留まった人がいた。

    義父が見知らぬおばさんと腕を組んで買い物をしている光景だった

    このページのトップヘ