鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    再婚


    61 :名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金) 20:51:46 ID:Mjk
    24の時に同い年の女と一度目の結婚。
    2年経っても嫁が妊娠しなくて、ふたりで病院に行ったら俺に原因があった。
    高度不妊治療を受けるか否かで話し合ったが、医者が言うにはそれでも難しいらしい。
    嫁は「子供は授かりもの。無いものねだりに時間とお金を掛けるより
    ふたりで生きて行けばいいじゃない」って言ってくれて涙が出るほど感動した。
    が、30になる少し前に「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。リミットもあるし。離婚してください」と言ってきた。
    そう言われるまで、嫁に男がいたなんて想像もしなかった。
    子供が欲しいからと言われたら俺にはどうしようもなく、受け入れるしかなかった。
    それから1年経って、姉から女性.を紹介された。
    彼女も俺と同じで、不妊が理由で離婚されたらしい。
    傷のなめあいって言われたら確かにそうかも知れんが、お互い気が楽だった。
    趣味(トレッキングと写真)が同じだったことや、物事の価値観が合うことや
    なにより一緒にいると心が落ち着き、穏やかな気持ちになれる。
    3ヶ月ほどの交際で結婚を決めてプロポーズ。OK貰って結婚した。
    そして再婚2年目に、元嫁と共通の友人だった人から
    元嫁からメモを預かってると言ってきた。
    その友人は常識をわきまえた人で、俺の連絡先を元嫁にしつこく聞かれたが
    知ってても教えなかったらしい。助かった。
    連絡したいことがあるのならメモを渡すぐらいはするって言ったら
    元嫁の携帯番号を書いたメモを渡され、電話くれって伝言を託ったらしい。
    今頃連絡してくる理由は何だろうと考えると
    ネットに毒されてるのかもしれんが嫌な予感しかない。
    今嫁に相談したら一緒に会いに行くと言うので、それもいいかもと思い
    ふたりで指定の喫茶店に行った。
    嫁を見て急にオドオドし始めて「恋人?」って聞かれたので
    「いや、嫁さん」って紹介し、嫁も軽く会釈を。
    「で、何の用事?」って聞いたが、話がとっ散らかって
    なに言ってるのかちょっと分からなかった。
    「違ってたらごめん。もしかしてより戻そうとか思ってた?」って聞いたら
    泣き出してそのまま店出て行った。
    男と上手くいかなかったのか、何があったのか分からないけど
    まぁそんなところだったんだろうと思う。


    32 :名無しさん@HOME 2015/09/27(日) 14:56:39 0.net
    絶賛洗脳中だった筈の姪の兄に対する態度が軟化してきたようなので、良い方向に進む事を祈って初投下

    離婚後まで孫をだしにうちの親を利用する元兄嫁
    孫にお小遣いをせびらせるのは、自分の稼ぎと兄から振り込まれる養育費生活費を子供にではなく自分の為に使いたいから
    家事育児は放棄で、小学校低学年の息子と娘がそれぞれ自分で一から食事を用意しボロを着ているのを見た時は、兄は泣くまいと必タヒだったそう

    去年その養育費生活費が数ヵ月振り込まれないとうちの親に連絡して来て、親はその時連絡の取れなかった兄をすっ飛ばして数十万振り込んだんだけど何とそれは真っ赤な嘘で、挙げ句用途は再婚し引っ越しする為の資金だった
    何故新しい旦那に出させなかったか?
    もちろん、自分の贅沢の為に貰えるだけ出させてふんだくる為、ただそれだけ
    兄を含む家の家族も付き合いのあった子供たちの同級生の親たちも、どうせまた離婚するよという意見で一致
    今の旦那(×2・前妻に子3)は金持ちらしいので、次の離婚時には今度こそこれから買わせるマイホームと今の旦那との間の子供の養育費・自身への慰謝料をせしめようと今から目論んでいるに違いないです

    その前に元兄嫁の家系の病でタヒんでくれたら親権が兄に来るので、それを願って止みません


    804 :名無しさん@HOME 2011/08/22(月) 14:08:29 0
    小6の時に母が再婚して、新しい父と弟ができた。
    酔うたびに暴力をふるった実の父と違って、新しい父は優しかったし、
    1つ下の弟はおとなしくて人見知りする子だけど、私にはなついてくれた。
    とてもうれしかったけど、しだいに弟の目からは光がなくなってオドオドするようになり、
    どんどんやつれていって家にいる時は部屋に閉じこもりきりになった。
    そして、中2の2学期から学校にも行かなくなって、部屋から全く出てこなくなる。

    父はなかなか帰ってこなかったし、私にも塾や部活があったから専業主婦の母が弟の面倒を見てたけど、
    「部屋に入れてもらえない」「長い間声を聞いていない」「どうなるんだろうか」と、
    弟のことを話すたびに悲しそうにしてて、母にそんな顔をさせる弟が憎かった。

    高2の夏、学校で部活の合宿で泊まりこんでたけど、
    2日目の昼に忘れものを取りに行ったら、家の中から何かを叩くような大きな音が聞こえる。
    弟の部屋方向なので恐る恐る行ってみると、母の怒鳴り声と、獣のような叫び声が聞こえてきて、
    ドアを開けると鬼のような形相をした母が、四つん這いでベッドの柱の鎖に首輪で繋がれてたなにかを長い定規で叩いていた。
    よく見ると、それは見る影もなく痩せ衰え傷だらけで髪が伸び放題という、幽霊のような弟だった。
    あまりの光景に絶句してると、母は私の方を向いていつもの優しい顔でニコニコ話しだしたけど怖くなって突き飛ばして走って逃げた。
    気がつくと学校の保健室で寝てて、迎えに来た母を見て錯乱した私が錯乱して話したことから全てが露見した。


    60 :本当にあった怖い名無し 2011/10/15(土) 10:44:31 ID:BHHVif+y0
    母親が結婚した男が糞で妹(中1)に手を出そうとしたので
    家捜ししてロリ写真とpcの中に援爻メールや
    写真を売り買いしてるメールを見つけたので警察にちくった
    それが9月

    火曜日の朝出勤前に警察が来て男を引っ張って行った
    家の中捜索されて色々持ってかれた

    母親は馬鹿みたいに泣いてたけど
    妹は安心したみたい
    おじいちゃんおばあちゃんに電話して事情話して
    もう母親とは暮らさないことにした
    おばさんもおばさんの旦那さんもうちの子になりなって言ってくれた

    男作るのは勝手だけどあんた見る目なさ過ぎだよ
    何回目だよこういうの
    まじ股ゆるビ○チ
    妹がなんか変だって母親に言ったらあの女殴りやがった
    何があっても一生絶対許さない


    157 :名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木) 19:44:32 ID:TTY
    改めまして
    長文になってしまった

    私はアラサー既婚の女性、昨年50代の実母が再婚した。
    私が中学生の頃に実父の仕事の失敗で金銭的に揉め、離婚。妹と私は母と一緒に中古一軒家に引っ越した。
    「好きとか嫌いだけではなく、将来一緒に老後を過ごすパートナーが欲しい」と数年前に母から聞いた時は応援してた。
    去年の夏「付き合ってる人がいる」と告げられ、秋頃に私、妹、母、件の男性と食事をした。
    はっきり言って、私も妹も苦手なタイプの男性。母がこの人が良いと思った理由がわからなかった。
    後で「良い人と結婚したいのはもちろんだけど、様々な条件が合致しないとこの歳での結婚はできない。考えた結果あの人を選んだ」と言われた。
    母の条件が、定職に就いている・私の実家でもある一軒家を残しても良い・母の持病に理解がある・母の実母つまり私の祖母の介護の為、週に1度必ず丸一日家にいない日がある等。
    一方男性は特に条件を提示していないようだけど、絶対潰れない企業に勤めている・要介護の認知症実母が施設にいたり帰って来たり・職歴なし20代長男が引きこもり、という家庭だった。

    このページのトップヘ