鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    再会


    842 :名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火) 04:35:46 ID:p8l
    小学校からの気のあった友人がいた。
    私は二十代後半で結婚したんだが、それからしばらくして彼女から「不倫している」と報告された。
    自分は結婚したばかりだし、嫌悪感丸出しで「えっ、何それ止めなよそんな不毛な事」と言った。
    仲の良かった友人がそんな事をしてるなんて衝撃だった。

    友人は、彼との恋愛を自慢したいのか
    「凄くカッコイイんだよ☆」と言いながら彼の写真を見せてきたり、
    「第一、旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい。旦那の気持ちを自分に惹き付ける努力をしなかった奥さんが悪い。あなたも気を付けて☆」みたいな脳が煮えてるような発言をしまくった。

    私は「確かに、不倫するような男を選んじゃった奥さんが悪いかもね。不倫している時点で私はこの男性を男前とは思えない」と言って席を立とうとした。
    新婚間もなかったし、不倫の話を聞かされるだけイライラした。
    席を立とうとした私に対して「頭かた~い!今時はこれ位普通だよ!」
    「私の彼がイケメンだから嫉妬してる?」みたいに言われて余計私がぶちギレ。
    走って帰った。これ以上話したくなかった。
    凄く仲が良いと思っていただけにショックだし、悲しかった。

    私が怒ったので、そのままフェイドアウトみたいな感じになり、彼女からも連絡が来なくなった。

    607 :名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土) 20:23:41 ID:M5E
    流れ的に創作と言われそうな長文(愚痴あり)を投下しにきたので、コイツはと思われる方は読み飛ばしてください。

    15年以上前に別れた元彼と職場で再会したら思わぬトラブルに発展した。

    わかりやすく説明しようとしたら長文になりました。
    愚痴7割なので、鬱陶しいと感じられる方閲覧注意願います。
    文字数の多さから一度に入らなかったので分割します。


    高卒で働きはじめてすぐの頃に、2歳年上の先輩と一時期付き合っていた。
    この先輩をHとする。1年近く付き合って、半年は同棲したがあまりにも金銭感覚がルーズなことと母子べったりなことに耐えられず破局。
    2年後に持病の治療のため退職し、その後現在の夫と結婚した。

    結婚から15年。3人の子供たちも手が掛からなくなってきたので働くことにした。
    再就職先は高卒で勤めていた製造系の工場。
    最近になって事業拡大し派遣作業員を募集していたから応募したら採用された。
    なお、応募したのは単純に時給がよく、希望していた日勤のみの週休二日制だったから。

    働きはじめて1年で社員登用試験に合格し、主任待遇となった。
    その頃に敷地内の古い部門が次々と閉鎖され、そこで働いていた作業員が繁忙期となっている各部門に組み込まれた。
    そのなかのひとつが、私が在籍している新設されて1年の部署だった。
    私を含む多くの派遣が社員登用されていた。
    受け入れた作業員のなかにHをはじめとする、私が以前働いていた当時のメンバーが少数だが残留していた。
    15年以上経っていることで、当時はぺーぺーでも今は古株。気の合う人、合わない人はあったがお互いの近況を報告し合ったり、子供の進路の話をしたりとそれなりに楽しく働いていた。

    そんななか、派遣から新人が入って来た。
    18歳の女の子だった。
    この子をK子とする。
    K子は飲み込みが早く、控えめだが芯が強く若手のなかでは最有望株だった。
    K子が入社して半年が過ぎたころ、本人が社員希望で入ってきたこともあり、社員試験を受ける際に必要な上司二人の推薦状を主任の私と工場長が作成しようとしていた矢先、このK子がHと付き合いはじめた。

    それは個人の勝手なので、二人の年の差が親子でも本人たちがいいのなら外野が口をはさむことではないので静観していた。
    ただし、仕事とプライベートの区別がついていない点に関しては指導をした。
    結果としてそれが頓珍漢な解釈につながっていった。

    237:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/26(水) 19:46:40.25
    酔った勢いで愚痴吐き。
    今日元嫁に偶然会った。相変わらず小綺麗にしてて、まあこれは俺の勘違いだろうが遠目から見てもびじんが来たって分かるくらいだった。

    1人かと思ったら男と居た。そりゃそうだろうな。いくらバツイチアラサーでも、子供もいない、離婚理由も(元嫁不倫とかじゃなく)性格の不一致、正社員、家事能力最強なら男なんていくらでもいるわな。
    なんで離婚したんだ…俺の知らない服着てる元嫁がすごく輝いて見えた。この3年俺は何してたんだろ。

    30 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 20:24:42.18 .net
    ひとりカラオケしてる時、嫁と嫁友が俺の部屋に入ってきたのがきっかけ。その時はそれっきりだったんだけど、そのあと偶然再会して付き合うことになった。

    595 :名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日) 05:17:50 ID:Ort
    自分語りさせてもらいます

    2年半前、学生の時から長年付き合ってた彼氏に突然一方的に振られた
    交際期間中ケンカもなく、そのうち結婚すると思ってたから
    心当たりもなかった
    「何で?」と聞いても答えてくれない
    「他に好きな人できた?」と聞くと「そうじゃない」
    「じゃあ何で?」と聞くと「言わせんな」と

    嫌だ納得できないと騒ぐのはみっともないと思った
    夫婦じゃないんだから、どちらかが別れたいと思ったら交際は継続できない
    納得はできなかったけど、渋々別れた

    出会った頃から3キロ太ったからかな?
    「言わせんな」なんて鼻毛でも出てた?
    悶々とした日々を過ごし、すごく痩せて周りに心配された

    それから2人くらいの男忄生と付き合ってみたけどダメだった
    別れた彼氏と比べてしまうと気が合わない、話してても楽しくない
    そもそも好きになれなかった
    昔の失恋を引きずったまま30代になって一生独身は嫌だなーと思っていた

    このページのトップヘ