鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    元旦那


    283 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 10:13:34 ID:Cf8dX5S+.net
    週末、高校生の娘と喧嘩した。
    弟と扱いが違う。部活やバイトの帰りも親が迎えに来て
    自分だけ厳しく束縛されてると言われました。
    門限は10時だけど9時過ぎるなら連絡してもらって迎えにいってるんだが
    私としては駅から家まで15分くらい歩く時間が
    娘と2人きりの時間で、娘の話しを聞くいい時間だと思っていたのに
    娘にとっては束縛されているとしか思ってなかったみたい。
    他にもいろいろあるんだけど
    1人で子育てすると客観的に見てくれる人がいないから難しいな。
    今は別れた元旦那の家に行っててたぶん夏休みの間は帰ってこないだろうな。

    641 :名無しさん@HOME 2007/11/07(水) 22:21:47 O
    元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った杀殳人未遂ヤローでした。
    産後の体調が良くならず、義理両親にも孫を会わせてあげられなかった‥
    そんな中馬鹿がやってくれた!
    「早くパパンママンに孫を抱かせてあげたいぉ!よし!嫁子が寝てる間に連れてっちゃえ~」
    てな感じで生後3ヶ月半の我が子をミルク・オムツも持たず拉致。
    ちなみに義理実家まで実家から電車で5時間。
    バスに乗って1時間。
    我が子が杀殳人未遂ヤローに拉致されてから丸1日後、愛しい子供は点滴の管まみれでした‥
    その後は即離婚をし今は実家で可愛い娘と楽しく暮らしています。

    62 :名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月) 17:52:08 ID:5gu
    専業主婦のくせに~が口癖になった元旦那と離婚してから数年。私が現在フルタイムで働いている事を「生意気だ」とツイートしているという情報を耳にした。
    面白がって、私さんの月収は100万らしいとリプしているやつもいるんだって。そんなに稼いでないっつーの。
    まあ私には関係ないし放置で良いんだけど、普段あちこちのロミオ情報を見てるから、実家及び知り合いには釘を刺しておいた。
    元旦那はウトメの介護の為に、仕事を辞めて欲しい。俺もお前が負担にならないように頑張るからと言ってきた。
    私の職場の人事担当&社長が友人の親戚だったので、いつでも戻っておいでと言ってくれていたので、安心して退職。
    専業主婦を始めて僅か2週間で、働いてお前を養ってる俺は大黒柱!偉い!と威張るようになり、介護も手は出さないが口を出す。
    私が意見しようものなら、専業主婦の癖に~。
    私は「ウトメの介護やーめた。自分でやってね^^ 」と実家に逃亡した。
    元旦那から「離婚だな。職無し×付きアラフォーさん」という何故かSkypeメッセージがきたよ。
    「そんじゃ、明日離婚届け持っていくよ」と返したら、「いい歳して実親のスネかじるかよ?職無しさん」と返ってきて終了。
    離婚時は慰謝料で揉めたが、ウトメが元旦那を叱り飛ばしたので財産分与だけになった。
    良ウトメの介護を放棄はさすがに酷かったなと思う。良ウトメだっただけに最後まで役割を果たしてあげたかったというのはあった。
    その点はウトメに告げ、謝った。

    631 :名無しさん@HOME 2010/05/01(土) 12:52:16 0
    もげろ祭りの途中ですまんが。

    再婚したらしいね。
    君に朝から晩まで働かせて、ひどい男じゃないか。その点、俺は
    君が家庭に居ることを望んだできた男だったろう?
    女の一人身は周りがやかましいから、さっさと結婚したんだろうけど
    安易に楽な方へ逃げるからそうなるんだよ。
    俺は君に家庭に居ることを望む。まあ、世間との関わりは必要だろうから
    パートぐらいはしたほうがいいかなと、最近は思いはじめたけれど。
    それにしたって、まず家の事をきっちりやってからだ。
    戻ってきたいなら、きちんと身辺を整理してからにしろよ。

    元夫から。……なんでそうなる?と思ったが、情報漏れ元から連絡が来て納得。

    なにか考え違いをされているようですが。
    今の夫と結婚して幸せですので、二 度 と 連絡をしてこないでください。
    つーか、メール打ってる暇あったらトメの介護を手伝うか、
    もっと給料のいい仕事探すか副業しろよpgr

    と、返信したがまだ反応なし。
    てか、トメとpgrはそのまま書いてしまった。しまった。

    712 :名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金) 17:16:41 ID:I6n2veFQL
    元旦那から突然離婚届けを突きつけられた時だな。
    夫婦仲も普通によかったし離婚になるような理由に心当たりがなかったから頭が真っ白。
    元旦那に理由聞いたら呆れたよ。
    子供が生まれてから身なりに気を使わなくなった。俺の奥さんではなく子供の母親になってしまった。だってさ。
    美容院にも月一で行ってメイクも毎日ちゃんとしてオシャレもしてたんだけど、元旦那的にはネイルをしなくなった、毎月エステに行かなくなった、スカートをあまり履かなくなったっていうのがダメなんだって。
    自分で言うのもあれだけど、生まれたばっかの双子を世話しながらにしてはちゃんと身なりに気を使ってたと思うんだけどな。
    こいつアホなんじゃね?って思ったらもうどうでもよくなった。
    離婚成立してから復縁要請が頻繁に来るのが私としては第二の修羅場かな?w

    このページのトップヘ