鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    体臭

    348 :名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日) 01:32:48 ID:hw4
    体臭と加齢臭?が半端なくクッサイ旦那。
    何て表現したらいいのか分からないけど、部屋の襖を開けるとツンと鼻の奥が痛くなる…だから旦那の部屋換気する時は息止めて入る。

    ウチは部屋別なんだけど、旦那の部屋の換気しまくるし、それでも臭い取れなくて無香料の消臭剤とファブリーズとトイレの瞬間消臭スプレー(無香料)ふりまくる。
    それでも三時間もするともとに戻る。
    生/理中に旦那が近寄ってきただけで吐いた。
    酒飲んで帰ってきた時は本当に最悪で、アパートの部屋中臭すぎて息できなくて涙目になるくらいヤバイ。即ファブリーズしまくる。
    もう服は別々に洗ってて、自分のは普通に洗濯するけど旦那のはつけ洗いモード。
    夜の生活は新婚でもほぼ無い。
    臭すぎて耐えられなくて義姉に相談して臭い確認してもらったら、これ位普通だよ~(笑)って…嘘でしょ?

    旦那と暮らすようになってから、潔癖症になった気がする。 

    592 :名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火) 23:37:07 ID:iWj
    お風呂か嫌いすぎて困ってます。
    昔海に落とされてから恐怖症です。
    やっと洗顔ができるようになりましたがお風呂やプールを見ると不安になります。
    毎日ボディペーパーを使ってふいてますがにおいますでしょうか

    240 :おさかなくわえた名無しさん 2018/03/17(土) 17:43:48 ID:W3YR+IIw.net
    学習塾で働いてるんだけど問題児に手を焼いてる。

    小学生の年子の姉と弟。
    授業態度の時点で問題大有り(話は聞かないし宿題はやってこない、騒ぐ)なんだけど、一番問題なのはにおい。
    二人とも鼻につく独特の体臭がする。汗臭いのとも微妙に違う。
    以前においのことで他の生徒からクレームが来たこともあるし、そばで教えてる先生もにおいに耐えてる。
    何故か夏ごろ収まったと思ったら冬に再発してきてつらい。

    この間隣で授業してるその子達より低学年の子が「なんかくさくない?」っていって微妙な雰囲気になった。
    でも本人たちは「なんのこと?」。
    おまえらだよおまえら!!!

    183 :名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水) 00:49:45 ID:Fqc
    【臭いの話あり】
    私は14ぐらいのお赤飯の日から体臭がひどくなった。さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
    それをワキガだと知ったのは17の時でした。
    祖父が外国人でここからワキガの血脈が始まったもよう。
    もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
    自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
    シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
    親に抗議したら「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」って言われた。
    父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。母は「親から貰った体にメス入れるなんて」
    「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。
    自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったしケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。
    ゴールの見えるガマンって耐えれる。

    20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
    アクポリン線がかなり多くてスソにもある、

    その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
    家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。細くて取りにくい所は残るかもしれない。
    かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。

    などと言われて「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。

    なんかもうタヒにたい。

    このままずっと誰とも付き合えないままだと
    思うと虚しすぎる。

    994 :名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金) 12:04:45 ID:xp1
    高校生から10年間、15歳年上のおじさんを好き過ぎたこと。
    高校1年から通い始めた音楽スクールのA先生(当時31歳)の体臭が良い匂いだった。
    A先生に会うためだけに、レッスン日でなくともスクールに行き、なにかとお手伝い。
    ただのス㋣ーカーなのだが、熱心な学生扱いされ、事務手伝いのバイトに採用してくれた。
    高校2年くらいからは、A先生のハンカチなどゲットして、ビニール袋に入れて、スーハ―やってた。
    で、オなニーしてた。完全な変隊女子高生。
    高校3年で「A先生と結婚すれば、毎日、この匂いを嗅げる」と思いついて、猛烈アタック。
    ところがA先生、全く振り向かない。私は顔とスタイルにそこそこ自信があったのでムキになる。
    A先生に「大学に行きなさい」と言われたので大学受験し合格。ご褒美にその時、着てるTシャツをもらう。
    大学生から正式に音楽スクールの事務バイト。サークル活動せずに、熱心に事務バイト。
    そのまま、音楽スクールに就職するつもりだったが、A先生に「就職活動しなさい」と言われ就職。
    しかし、就職するとA先生に会えなくなるので、色々と手を回して住所ゲット。
    会社帰りにA先生を待ち伏せして、マンションへ連れて行ってもらう。
    合鍵勝手につくって、勝手に部屋の掃除と洗濯をするようになる。(料理は下手なのでやらなかった)
    2年ちょっと押しかけ女房やって、既成事実つくって結婚しようと考えていたら、A先生が海外へ行く、と。で、泣く泣く諦めた。
    今の旦那とは27歳で知り合い、28歳で結婚。旦那の匂いは、並。でも、性.格はとてもいい。

    去年、音楽スクールの創立記念祭に行ったら、A先生がいた。お久しぶりです!と感極まったふりして抱き着いたら、あの懐かしい匂い。
    海外で知り合った女性.と結婚したらしい。あの匂いを毎日嗅げるなんて、と週に一度は思い出して嫉妬w

    このページのトップヘ