鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    交番

    457 :名無しさん@おーぷん 2017/12/03(日) 13:52:20 ID:CR3
    1ヶ月半くらい前に仕事帰りに夜道を歩いてたら、前を歩いてる男女の様子が変だった
    近寄って観察した結果、どうにも女性が見知らぬ男に強引にナンパされてる様子
    女性は「無理です、ごめんなさい」しか言わないけど、男は「いいじゃん」「どうしたら付き合ってくれんの?(どこかに同行するよう誘ってるらしい)」と全く引き下がらない
    男は業を煮やしたのかキレ気味の口調に変わっていき、女性は怯えていた
    見かねて止めに入った
    俺が190cmあるおかげか、男はすぐに逃げていった
    女性の安全のために俺が送っていってあげたかったけど、相手からしたら俺も見知らぬ男には違いないので恐いに違いない…というわけで近くの交番まで付き添って俺はそのまま帰った

    そして昨日の19時頃…
    街中で偶然その女性とバッタリ会った
    前回のときも思ったけど、この人とんでもない美人
    多分ヨーロッパ辺りとのハーフでお人形さんみたいな顔立ち、身長も170cmくらいあって手足長すぎ
    そんな人が「あのときの方ですよね?」と声をかけてきて、「本当にありがとうございました」と感謝を続けてきた
    そして「ずっとお礼がしたくて…よかったらこれから食事でも…」って!!!
    でも俺彼女いるんだよおおおおおおお!!!!!こんなありえないほどの美人とお近づきになるチャンスなのにぃぃぃ!!!!!!
    と激しく葛藤しながらも、血の涙を流す思いで「カノジョイルンデ…ゴメンナサイ」と断った
    相手も「それは…いきなりお誘いしてごめんなさい。思慮が足りませんでした」と。そのまま別れた
    あーーーーあ人生最大の幸運を逃したなぁ!!!!!!!俺のバーーーカ!!!!と今でもちょっと落ち込んでる
    という最低な愚痴でした
    どうぞ叩いてくれ

    229 :彼氏いない歴774年 2012/03/03(土) 13:38:01 ID:pWksPjs5
    痴漢に遭ったこと。
    夜道を歩いてたら後ろから大男(多分190センチくらいあった)口押えられて羽交い絞めにされて
    物影まで引きずって行かれたんだけど痴漢の人に
    「すぐ終わるから!ほんっとすぐ終わるから!ね?ね?大きな声出さないで?
     すぐ!すぐだからね?」
    って言われてどんだけすぐなんだよと思ったら可笑しくなっちゃって
    「フッフッ・・・フヒャヒャヒャ」
    みたいに笑っちゃったら痴漢の人が
    「何だこいつ」
    って言って走って逃げてった。
    後から怖くなってワーワー泣いてたらお巡りさんに見つかって交番で事情聴取?
    された。

    401 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/09/20(日) 06:36:35.10 ID:2BSHTyjE.net
    朝からチャイム連打でさっき起こされた

    昨日仲良いママ友に託児願いされて断ってたんだけど、窓からこっそり覗くとそのママの息子が玄関の前で座ってる。
    強めに断ったし、まさか来るとは思わなかったわ。

    とりあえず休日出勤の旦那に、絶対玄関開けたとき中に入らせない様言った+そのママ友にラインで「息子君来てるけどどうかした?とりあえず私今から実家だから早くきてねー!7時までに来てくれないと電車の時間があるから近くの交番に預けておくね(^^)」って送っといた。

    ちなみに個人ラインじゃなくて、ママ友の全体ラインで。

    私自身家庭板脳だし、もしかしたら何か事情があるのかもしれないけど、人の子供なんて怖くて絶対預かりたくない。

    1 :名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火) 21:33:51 ID:6Kk
    色々懐かしくなったので聞いてくれ
    というかヤンキーってイイ人もいることを聞かせたい

    114 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:58:29 ID:BRBorNHn.net
    友人と夜の繁華街歩いてる時に酔っ払いの学生集団に遭遇。男女数人づつで大声だして上機嫌のそいつら見てこないだの明治と清心の話思い出して胸糞、と思ってたら酔っ払いの大男がよれて友人に激突、友人転んで看板の角で額にほんの少しの傷を負う。
    それを見て「ちゃんと歩きなよ~」「お前酔い過ぎだ、笑えるわ」等仲間内で受けまくり、友人に謝る奴など皆無。
    頭に来た俺と友人は大声で文句言ったが、「は?」「え?なに?」みたいにふざけまくり。
    ヒートアップする友人、するとすぐ近くにさの交番からお巡りさん二人登場。

    このページのトップヘ