鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    不法侵入


    102 :名無しさん@HOME 2010/02/08(月) 15:22:41 0
    たびたび侵入かましてくる近距離別居のトメ
    何度鍵を変えても、義実家が鍵屋のため何度も侵入される
    チェーンも定規で押し開けられるがKは身内ハイハイで聞く気ナシ
    昼寝していたときに赤を拉致られたので即日DQ返し決行
    地元のKが使い物にならないため、Kである親戚を呼び、義実家へ
    親戚(お偉いさん)とその部下十数人に囲まれ、gkbrな毒ウトメ
    私が今まで保管してきた侵入の証拠(トメの自慢と言う名の自爆、鍵を変えた日などの記録、
    ご近所さんの目撃証言等)を提出し、「話を聞きたい」と連行しようとする
    抵抗するトメに「じゃあその赤ちゃんはどうしたんですか」ときくと
    「嫁子が連れてきて置いて行った!嫁子はネグレクトする虐待親!」と騒ぐ騒ぐ
    しょうがないので、玄関に設置していた監視カメラの映像を見せると泣き叫んだ
    以前から物が無くなったりしていたので、窃盗と幼児誘拐?の現行犯としてKにお持ち帰り!
    即日だったし逮捕状は勿論無いので、あくまでも現在起こっている幼児誘拐の重要参考人
    ま、余罪なんか腐るほどあるんですがね
    泣きながらすがりついてきたウトを振り払って慈悲の心を捨てたのがDQかなと
    ちなみに旦那は実母のキティっぷりにノイローゼになりそうになってた
    トメがめでたくタイーホされた記念カキコ


    義実家ではないが、実母もけっこうな過干渉だった
    孫ちゃん抱っこしたいお世話したい(可愛がりたい)等々うるさかったため、
    キレた旦那が生まれたての子猫を連れて行って「赤ちゃんのお世話ドゾーw」と置いてきた
    母は大の猫好きな上、まだまだ目が離せない子猫に夢中で私らのことは眼中にない模様w
    家主である父の許可なく子猫を押し付けたところがDQだったと反省してましたが後悔はしてないっぽいw


    477 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 15:55:25 ID:KeS0Yauf.net
    うちはモルモットがいるため、夏場はエアコンを入れっぱなしにしている。
    もちろん、モルモットの熱中症対策の為。
    しかも、便利なことに、電力会社に登録しておけば指定区域で停電が起こったら携帯にメールが届くように設定してある。
    先日、仕事中に住居区の停電がメールで知らされたため、一時的に帰宅した。
    なぜか玄関が開いており、部屋では知らない子供3人が床にシートを広げてお弁当を食べていた。
    エアコンは再始動され、テレビもついてた。
    だまって、立ちすくんでたら、3人ともお弁当放り出してバタバタと退出。
    意味が分からず後を追うと、私の下駄箱から自分たちの靴を出して履いて帰った。
    モルモットは、巣でひっくり返って爆睡してた。

    続きます


    82 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:34:29 .net
    ほんとにちょっと意味がわからないんだけど知らない子供と親が沢山いて庭で雪合戦して運動会のテントみたいなの設置して鍋?してるんだけど…

    なにこれ??本当に意味わからない
    旦那の知り合い??だったら通報したらまずそうだけどそんな話聞いてないし本当にどうしたらいいの?なにこれドッキリ?

    534 :名無しさん@おーぷん 2019/02/15(金) 11:55:10 ID:4Hg.kr.c9
    長文でごめん、人の家の庭に勝手に車停める人の気が知れない。
    うちは姉と私と母の3人暮らしで、それぞれが社会人かつフルタイムで仕事してるから日中家に誰も居ない。
    姉と母は土日休みなんだけど私はサービス業だからシフト制で、平日にも休みがある。
    家の庭は道路に面した所に家族それぞれの車を停められるようになっていて、奥まったところに家庭菜園と飼ってる犬の小屋と物置を置いており
    その他は砂利を敷いて車を奥まで入れられるようになってる。
    去年の春頃に新築して、まだ家の門扉は作ってないので
    入れようと思えば誰でも車を停められるようになってしまっているんだけど…

    昨日夜遅かったので11時過ぎまで寝ていて、ほかの家族は既に出勤しており家には私ひとり。
    やたらと犬がワンワン吠えるのでついさっき起きて、(普段は庭の奥まで知らない人が近づかない限り吠えないし、そもそもあまり吠える犬じゃない)
    おかしいと思い様子を見に行ったら、庭の奥まで
    全然知らない軽トラックが2台も停められていた。
    エンジンつけっぱで作業着のおっさんが3名ほど、
    それぞれの車の中でお弁当?みたいなの食べてて私唖然
    寝起きで頭回らなくて、とりあえず車に近づいたら
    私に気づいた男性.が「ヤベッ」て表情して
    むかつく笑顔でこちらに謝る仕草をしながら猛スピードで庭から出ていった。
    もう1台の方も、手を縦にしてペコペコ謝る仕草をしながら続いて庭から出ていった。突然過ぎて何も出来なかった。

    恐らく作業着みたいなのからして仕事中の昼休憩で、社用車だったぽいけど
    犬の様子見だけだと思ったからメガネかけてなくて文字もナンバーも見えなかったし、
    スマホも寝室に置いたままだったから写真も取れなかった。
    庭には砂利がタイヤの形に凹んでて、雪とドロで汚くなってた。
    しかも犬小屋付近に鮭の骨と皮、かじり掛けの卵焼きが置かれていた。もちろん犬が食べる前に速攻片付けた。

    いない間にうちの庭で勝手に暖気しながら車で飯食ってたのかと思うと超腹立つし
    うちの犬アレルギー持ちで、変なもの食べさせると外耳炎出ちゃうんだけど
    決まった餌しかあげてないのに最近また外耳炎発症して、おかいしね病院行こうねって話してた矢先だったから
    もしかしたらあいつらが勝手に人間用の弁当の具食わせてたかもと思うとほんと腹立つ。
    ムカつきすぎて目が覚めちゃったので吐き出し。
    さっさと門扉つくって警備会社でも導入しようか検討しよう。

    120 :おさかなくわえた名無しさん 2019/11/17(日) 22:33:58
    バツイチ男、離婚後の話。
    離婚を機に一人暮らし、そこに住んで約1年経った頃、同じマンションの女性.の部屋に侵入したのがバレて逮捕された。
    被害者の方は防犯にルーズというか鍵をまあわかるようなところに隠してるのを見てしまい、それを使って入ってしまった。
    別にス㋣ーカーしてたわけじゃないんだけど、ふと入れるんじゃね?って思ったら好奇心がとめられず、まるで透明人間が如く、本来見れるはずのない一人暮らしの女性.の生活感ある部屋に忍び込むスリルと興奮で何度も入ってしまっていた。
    物を盗んだりとか、傷つけたりとかはしてない。入ること自体が目的みたいになってた。その後、ドアスコープから覗きもしてしまった。
    逮捕後は、弁護士通して慰謝料とかものすごく高くついたけど貯金はあったのでそこでまかない不起訴。
    何事もなかったように普通の生活を続けてる。
    あの時は本当に頭おかしいとしか言いようがないんだけど、もうその楽しみに囚われてしまっていて、警察に捕まった瞬間に目が覚めた感じだったよ。
    今は精神科のカウンセリングもうけながら生きてるけど、ほか親と被害者、警察、弁護士以外は誰も知らない。
    被害者の方は滅茶苦茶良い人で、こんな自分を許そうとしてくれた。彼女の両親が、当たり前だけどブチギレでブタ箱にぶちこむべきだ!と弁護士からは聞いたよ。
    不起訴になってはや数年だけど、本当に後悔が消えない。
    親が酔っ払うと誰にも言えない用な事した恥晒しが!!と罵られている。
    毎日毎日後悔しかしてない、事件は解決してもこれが罪なんだと思ってる。
    数年ぶりに会った友人はお前みたいないいヤツが再婚しないのはもったいない、婚活しなよとすすめてくれるが、後ろめたさしかないんだ…
    元嫁はメンタルやられて俺杀殳そうとして、そんでまあ離婚とかだったから友人が本当に心配してくれてるのも嬉しいのと辛さが混じってる。
    長くなったのでここで打ち止めるが、墓場までこの秘密を持っていこうとしている最低野郎の話です。こんな所でしか吐き出せずに申し訳ない…

    このページのトップヘ