鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    バレンタイン


    295 :名無しさん@HOME 2007/03/14(水) 20:19:15
    今日ウトからバレンタインデーのお返しが届いた。
    伝票にはクッキーと書いてあったが、中身はメイド服と派手な下着、ハートマーク付きのメッセージカードだった。
    元通りに包み直して、トメに約束をとりつけ、昼前に義実家へ行き、4人(ウトメ、私、娘)で昼食。
    食後ウトがお茶を入れにいってる隙に、トメに一緒に食べましょうと出した。
    開けたトメは固まり、用事が出来たから帰ってもらえるかしら、と笑顔。
    玄関の扉を閉めた瞬間トメの怒鳴り声が響いてた。
    現在もウトは玄関で正座中らしい。


    310 :名無しさん@HOME 2012/02/17(金) 18:57:55 0
    10年位前のこと。
    バレンタイン前夜に本命彼氏にフラれ、せっかくの手作りチョコがもったいなくて
    既婚上司にあげたら、ホワイトデーに奥様手作りの超激ウマかつ豪華なケーキが返って来た。
    プロ顔負けのあまりの旨さに、ことあるごとに上司に贈り物(お中元とか)をしては
    奥様のケーキをお返しにください!と言っていたところ、上司にモーションかけてると勘違いされて
    ある日突然会社にやってきた奥様に平手打ちされ髪掴まれて蹴られ泥棒猫呼ばわりされた。


    60 :名無しの心子知らず 2018/02/11(日) 08:45:14 ID:vsoPcUJm.net
    昨日子の友達からバレンタインチョコもらったんだけど、今朝インスタに作る過程のポストが載ってて、マスクもビニール手袋もしてなくてびっくりした…子は初めてのチョコで喜んでるけど食べさせたくない…せめて知らなければよかったのに

    671 :名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金) 21:40:12 ID:ueA
    娘が綺麗に包装されたクッキーを持って帰ってきた
    バレンタインのお返しだと言われて渡されたらしい
    今日ホワイトデーじゃないし
    そもそもクッキーくれた男子にバレンタインあげてない
    今日卒業式だし
    クッキーくれた子にお礼は言ったみたいだけど貰いっぱなしになっちゃう
    親がモヤモヤしてても仕方ないんだけど、お返しのできないプレゼントをいただいた場合どうしたもんだろうな
    おいしいクッキーだったわ

    890 :名無しさん@HOME 2012/02/12(日) 01:03:37 0
    プチだけど。

    ストーカーの様に私に張り付き、やることなすことチクチク言う趣味無し・友人無しトメ。
    トメに邪魔されずゆっくり夫にあげるチョコをつくる時間が欲しかったので
    全員揃った夕食の場で、寡黙で甘い物好きな舅に
    「そういえばお義母さんが、お義父さんに滅多に売ってない超高級チョコを買うそうですよ。
     なんでも普段は市販されていないバレンタインバージョンですって!
     スイートとビターどっちが良いか聞いてくれ、って言われてたの忘れてたわ☆テヘ☆」
    と言うと滅多に笑わない舅が、ニッコリして
    「へえ。楽しみだね。どっちかと言うとスイートが良いな」
    舅にべた惚れのトメはしどろもどろになりながらも、調子を併せていた。

    高級チョコを求めて1日近所を探し回ったようですが、田舎のスーパーにはそんな物は無く
    車の運転が出来ないトメは、電車に乗って隣の市まで行くようです。1日掛かるなw
    でも嫁子は知っている、隣の市の中心街は既に幹線道路沿いに移っている。
    駅周辺はほとんど店など無くなっているし、当然高級チョコも売っていない。
    トメは友人もおらず、ネットも出来ないので情報網もないので今隣の市の中心がどこかも知らないはず。
    見栄っ張りだから、息子に泣きつて調べて貰うことも出来ない。

    DQNなのは、雪が降る中トメをさまよわせている事。
    それと舅に言った条件を満たしたチョコを舅用に買ってある事。
    トメが苦労してそれなりなチョコを見つけてきても、このチョコには敵わないって事。

    このページのトップヘ