鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    ニート

    628 :1/2 2010/01/31(日) 15:33:03 0
    いい歳こいて実家に寄生してる高齢ニートって増えたよね
    うちの義実家にも一匹住み着いてるよ

    うちの旦那は3人兄妹の末っ子で次男
    旦那兄は40過ぎたのに就業経験ほとんど無しの無職
    今は亡き男尊女卑主義で長男教の舅と祖母に甘やかされ、
    無能だけど長男様だから無条件に偉いと思い込んでるバカ
    旦那姉は30代後半で独身
    何でも良く出来て気忄生もさっぱりとしたいい人
    自分で事業立ち上げたら、仕事が楽しすぎて婚期が遅れてしまったんだけど、
    今年めでたく良縁に恵まれ式を挙げることが決まった

    この間義実家に集まったとき、義母と義姉と式の話で盛り上がってたら、
    ゲームに飽きたのかバカコウトが割り込んできた
    そして女はいくら仕事が出来ても、所詮は結婚したら男の下になる生き物
    必タヒの婚活した結果が奴隷生活の始まりw女ってやっぱりバカwwwと言い出した
    ウザいのでどうやって追っ払うかと考えてると、義姉が顔も上げずに一言
    「人の婚活笑う前に自活しな」

    40 :名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水) 00:03:31 ID:Cln
    ニートの弟に怒鳴り散らしてしまった。
    ご飯ひっくり返して大声出した時点でわたしが一番悪い。
    結果見れば親父起きて家族会議にやっとなって
    初めてまともに向き合ってるからいいのかもしれないけど。
    人として最低すぎた。絶対ダメだったのに、煽り耐忄生ないな、言い返された言い訳があまりにもクソすぎて
    もーいつまでたってもダメ姉貴。
    ばか弟、わたしはこうやって何回も1人でいっぱい悔しくて泣いて反省してやっとこの程度なんだよ。
    頑張れよばか

    295 :1/2 2012/12/27(木) 12:09:08 0
    もしかしたらDQNじゃないかもしれないけど

    結婚して5年、2馬力で収入や貯金はそこそこ。夫婦仲も良好。
    新婚時代に良大トメさんが倒れて、なし崩し的に義実家同居になった。
    ウトは現役で働いていてトメは専業。悪人ではないが一つ大きな欠点が。
    それはニートコウトを飼ってる事。
    この人、年は私と変わらないのに高校中退以後ヒキ。オタなのは良いけど
    その理論を私に適用、二次元美少女と比べていちいちsageてくる。
    こっちは口もききたく無いのに、むしろ喜んでるとすら思ってるらしく。
    俺に口に合うご飯はいつになったら作れるようになるのかな?とか、
    男に汚された女が来たーとか、洗濯中の私の下着つまんでフムフムとか、
    あと政治経済について熱く語ってくる。とっても嬉しそうに。勿論馬鹿。
    これらをウトメが許してるんだよね。なんでか知らんけど。

    で、大トメさんが亡くなった事、私達夫婦の貯金が貯まったので
    そろそろ子供を…という事、ウトメが老人向けマンションに入りたいという事
    などが絡まって同居解消する事に。大きな家なんで管理も大変だったんだよね。
    そしたらウトメ、何食わぬ感じでこちらがコウトを引き取るように言ってきた。
    大切な家族でしょ、お兄ちゃん達と一緒なら安心だわあ、だって。
    勿論私達夫婦は大反対。けどキョトンとして「じゃあ弟くんはどうなるの?」って。
    知らんがな。そっちで引き取れや。ハッキリそういったけど
    コウトは一緒に暮らせると思っているらしく「赤ちゃんは美少女以外認めない、
    なんつってやばいか?やばいか?キュイキュイ(笑い声)」とか意味不明発言。
    多分、俺ナイスジョーク!位の気持ちなんだろうけど怒髪天をつくわ。
    ウトメはなんだかんだ言ってこっちが引き取ると思い込んでいるらしく、
    コウトもそのつもり。だから夫婦で話し合ってDQN返し決行。

    500 :名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火) 20:08:22 ID:uMx
    母が弟を捨てる所を目の前で見たのが修羅場
    滅茶苦茶長文なので嫌いな方スルーして下さい

    私には1歳下の弟がいる(仮名・ゆうすけとします)
    小さい頃私達一家(父母私弟)は父方の祖父母と同居していた
    よくある話だけど祖母は母と折り合いが悪く、その息子である父も自分の母親言いなりだったようだ
    祖父は非常に無口な人ではっきり言って空気だった
    祖母と父は、弟を異様に可愛がって…というか甘やかしていた
    姉の私とははっきり差別があった
    弟だけ決められた時以外でもオヤツを食べて良かったし
    嫌いな食べ物を残しても、オモチャを散らかしても怒られない
    5歳の弟が花瓶を投げて割った時も、一緒に遊んでいた私が叱られる有様だった

    母は子供ふたりには分け隔てなくしっかり躾けようとしていた
    別にヒステリックなやり方じゃなくて「ご飯前にオヤツは禁止」「遊んだオモチャはすぐ片付ける」とかごく当たり前の躾けだったと思う
    けどそれを祖母や父が
    「お母さん怒ってばっかりで怖いねー」「ゆうちゃん、オヤツ好きだもんねー」
    とか言って甘やかし続けてたのは良く覚えてる
    正直当時は好き勝手やってもかばってもらえる弟が羨ましかったりもした
    母は随分努力した(と思う)けど、母親VS父親&祖母の1体2じゃ勝ち目はなかった
    今思えば嫁いびりの一環でもあったんだと思う

    結果、弟は小学校に上がる頃にははっきり言ってかなりの糞ガキになっていた
    食卓に自分の気に入らない料理が出ると食べないだけでなく、箸やフォークでグチャグチャにする
    どこかで「ババァ」と「ブス」という言葉を覚えて母と私を呼ぶのに使う
    母を「ババァ」と呼んで怒られると「鬼ババァが怒った♪鬼ババァが怒った~♪ばぁちゃ~ん」と祖母の所へ駆け込んでいく
    自分が散らかした子供部屋(私と弟の共有)を「ブス!片付けとけよ!」と私に命じて遊びに出かける
    私の当時の宝物(お菓子のおまけのシール)を盗んで親には「お姉ちゃんがくれた」と嘘をつく
    母は「お姉ちゃんに返しなさい」と怒ったけど、祖母や父は「お姉ちゃんがあげたんだろ?取り返すなんて意地悪」と私を叱った
    結局宝物は返って来なかった

    672 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 01:05:32 ID:mr33Z0pt.net
    長年の友達が数年ぶりに会ったらニートになってて見た目も中身も激変してた

    体重は推定2倍超、髪は白髪混じりでバサバサ、吹き出物だらけの肌でスッピン、おまけに歯が虫歯なのか溶けたのかわからないけど隙間だらけで
    服装もどこに売ってたの?って感じの変な柄のトレーナーによれよれのスエットスカートにおっさんが着るような中綿入りブルゾンでもちろんサイズは合ってない
    元は小柄だけどちょっとグラマーでオシャレなお姉さんタイプだったのに面影なさ過ぎて待ち合わせ場所で目の前にいたのに向こうから声かけられるまで気づかなかった

    それでも気を取り直してお茶したんだけど彼女の口から出るのはテレビ番組の話かソシャゲの話ばかりで聞けばここ数年テレビとソシャゲしかやってないらしい
    仕事の話や近況を話してみても頓珍漢な答えしか返って来なくてまるで話が噛み合わない
    昔は話題も豊富で悩み事のアドバイスとかしてくれてたんだけどなぁ

    本当は買い物と食事の約束してたんだけど、なんかいろいろ辛くなってきて途中で具合が悪くなった事にして帰ってきてしまった

    帰りの電車の中でちょっと泣いてしまった…

    このページのトップヘ