トメ
子供が2人とも娘でも喜んでくれた旦那とウトメ。でもトメの葬儀の日から旦那は壊れた。香典の準備やらをしてる間、旦那に娘達を任せると娘の泣き声が。寝室に行くと旦那が娘に…
917 :ドレス ◆bcQIhStImI 2011/05/28(土) 21:02:34 O
トメが亡くなって壊れた元旦那からやっと慰謝料きたので記念に。
超良トメ存命の間は何も問題なかった。
子供が二人とも娘だった時も喜んでくれたし、いい旦那いいウトメ。
でもトメの葬儀の日から元旦那は壊れた。
葬儀の日、私が香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せた。
しばらくして娘の号泣する声。
娘たちのいる寝室に行くと元旦那が娘を殴ったらしく娘の頬は真っ赤。
旦那は拳にぎって「お前たちみたいなのはもう俺の子じゃない」と怒鳴る。
訳を聞いても「俺の本当の娘をどこにやった」とかもうそんな状態。
とりあえず元旦那には先に行ってもらい娘に話を聞いた。
上の娘はおばあちゃんがこの服を着た娘が一番可愛いと言ってくれた、ドレスを着ておばあちゃんにお別れしたいと元旦那に言ったらしい。
それで元旦那がキレたと。
一旦切ります
超良トメ存命の間は何も問題なかった。
子供が二人とも娘だった時も喜んでくれたし、いい旦那いいウトメ。
でもトメの葬儀の日から元旦那は壊れた。
葬儀の日、私が香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せた。
しばらくして娘の号泣する声。
娘たちのいる寝室に行くと元旦那が娘を殴ったらしく娘の頬は真っ赤。
旦那は拳にぎって「お前たちみたいなのはもう俺の子じゃない」と怒鳴る。
訳を聞いても「俺の本当の娘をどこにやった」とかもうそんな状態。
とりあえず元旦那には先に行ってもらい娘に話を聞いた。
上の娘はおばあちゃんがこの服を着た娘が一番可愛いと言ってくれた、ドレスを着ておばあちゃんにお別れしたいと元旦那に言ったらしい。
それで元旦那がキレたと。
一旦切ります
明日は姑60歳の誕生日。明日お前の耳に入る言葉は「還暦おめでとう」でも「お祝いしよう」でもなく「離婚の報告」だ!!明日は電話の向こうでショックタヒしろババァ
634 :名無しさん@おーぷん 2017/09/05(火) 23:42:05 ID:Qma
明日は姑60歳の誕生日らしい。
6月に私の母の還暦祝いをやったのを知った姑が勝手にワクワクしてるけど、明日お前の耳に入る言葉は還暦おめでとうでも高級中華でお祝いしようでもない。
離婚の報告だ。
息子(旦那)が自己破産したことあるのをよくも隠しててくれたな。
姑よ、お前が好き好んで息子に金を渡し続けたんだろう?
金さえ渡してれば私をサンドバッグにして暴言や八つ当たりはされずに済むしね。
おそらくその金は一円たりとも私や子供の衣食住に使われてませんよ。
「悪気はない」「家族だと思って」「そんな風に思われたら怖くてもう何も言えない」
他にも息子可愛さに嫌みイビリでお腹いっぱい。
明日は電話の向こうでショックタヒしろババァ。
6月に私の母の還暦祝いをやったのを知った姑が勝手にワクワクしてるけど、明日お前の耳に入る言葉は還暦おめでとうでも高級中華でお祝いしようでもない。
離婚の報告だ。
息子(旦那)が自己破産したことあるのをよくも隠しててくれたな。
姑よ、お前が好き好んで息子に金を渡し続けたんだろう?
金さえ渡してれば私をサンドバッグにして暴言や八つ当たりはされずに済むしね。
おそらくその金は一円たりとも私や子供の衣食住に使われてませんよ。
「悪気はない」「家族だと思って」「そんな風に思われたら怖くてもう何も言えない」
他にも息子可愛さに嫌みイビリでお腹いっぱい。
明日は電話の向こうでショックタヒしろババァ。
私が年上ってだけで結婚に反対な義両親「うちの財産が目当てなんでしょ!顔も見たくない!声も聞きたくない!」→その希望に答えることに。勝手に入籍して出産すると…ww
94 :名無しさん@HOME 2012/10/22(月) 07:28:00 0
結婚したい人がいると言うと会いたいから連れてこいっていわれて挨拶に行った時のこと。
私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対。
若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!
どこの馬の骨かわからない女にこの家に住ませるわけにはいかない!
顔も見たくない!声も聞きたくない!
なんてことを初めて紹介された時に言われたのでその希望に答えることにした。
結婚だけは旦那がどうしてもというので勝手に入籍。
一度も顔を見せず何も言わず出産した。
子供が生まれたことは旦那も言わなかったが客商売してる実家にお客様からの目撃談でバレるのは承知の上。
「息子さん結婚したのね。赤ちゃんつれて3人であるいてるの見たわよ」
「息子さん夫婦のところ二人目できたの?お嫁さんお腹おおきくなってたわね、予定日いつ?」
なんてのを客からいわれて「結婚許してない」なんて言える訳もないからか
「結婚は許してあげてもいいから頭下げにこい」と言われる。
でも顔も見たくないし声も聞きたくないんだろうから行きません。
どこかに旅行いくたびにお土産を旦那が預かってくるけど
声も聞きたくないんだもの。お礼の電話もしません。
私と子供だけ完全絶縁状態。旦那はたまに呼ばれて実家に行くけど
私の言い分をしっかりあちらに伝えます。
私が年上(2歳)ってだけで結婚に反対。
若い男を騙してるんでしょ!うちの財産が目当てなんでしょ!
どこの馬の骨かわからない女にこの家に住ませるわけにはいかない!
顔も見たくない!声も聞きたくない!
なんてことを初めて紹介された時に言われたのでその希望に答えることにした。
結婚だけは旦那がどうしてもというので勝手に入籍。
一度も顔を見せず何も言わず出産した。
子供が生まれたことは旦那も言わなかったが客商売してる実家にお客様からの目撃談でバレるのは承知の上。
「息子さん結婚したのね。赤ちゃんつれて3人であるいてるの見たわよ」
「息子さん夫婦のところ二人目できたの?お嫁さんお腹おおきくなってたわね、予定日いつ?」
なんてのを客からいわれて「結婚許してない」なんて言える訳もないからか
「結婚は許してあげてもいいから頭下げにこい」と言われる。
でも顔も見たくないし声も聞きたくないんだろうから行きません。
どこかに旅行いくたびにお土産を旦那が預かってくるけど
声も聞きたくないんだもの。お礼の電話もしません。
私と子供だけ完全絶縁状態。旦那はたまに呼ばれて実家に行くけど
私の言い分をしっかりあちらに伝えます。
