鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    デート


    297 :名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水) 16:59:31 ID:MeEG4F0vz
    友達に紹介され話してみると気が合う感じだったので先週の土曜日に2人でご飯行ったんだ。
    楽しく過ごして、この後どっか飲みに行こっか~ってなってお会計をする事に。(初めから割り勘でって話はしてる。)
    お会計は5233円だった。
    そしたら彼、
    「じゃあ私ちゃんは2616円でいいよ!俺が2617円払ってあげるからさ!あ、気にしなくていいからね♪」って、いかにも恩を着せる言い方された…。
    その言い方にモヤっとするから、
    「いいよ、私が払うよ♪」と言ったら、
    「男が多く払うものだからさっ!ここは素直に俺に払わせてよ!」だってさー…。
    この後は飲みに行くのやめて帰ってきちゃった。
    どっちが奢ったとかやりたくないから割り勘って事にしたのにすごい不愉快だったなぁ…。


    660 :名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金) 05:58:53 ID:lAI
    去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。

    その集団と少し離れたベンチに若い女の先生と若い男忄生の先生に付き添われて先生の真ん中に座って泣いている女の子がいた。

    女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
    女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
    女の子「はい…。」

    そこに元彼が近づいて「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」と男の先生に声をかけた。「あ、すみません。ご心配おかけして。」と慌てた様子で男の先生が謝った(元彼は先程の会話は聞こえてなかったっぽい)

    女の子は怯えてさらに泣き出して嗚咽して呼吸が荒くなった。
    女の先生「すみません。ほら、山田(女の子)、涙拭いて(ハンカチを手渡す)」
    元彼「山田~、どうしたん?何があったのか話してみ。」
    私「ちょっと、やめなよ。失礼だよ!」

    女の子が猛ダッシュで神社から走り出した
    先生二人「山田!!!山田!どこ行くん!」
    男の先生「あ~、もう…。○○先生、僕、報告に行くんで追いかけてください。」
    女の先生「はい、わかりました。山田~待って~!山田!」(女の子を追いかける)
    元彼「山田!どうしたんや!山田!!!(元彼も追いかける)」

    男の先生が「結構です!うちの者が追いかけますんで!」と強めのトーンで言うと「ええー。遠慮せんでいいのにー。」と言い放った(本当に追いかけようとしたので必タヒに止めた)

    元彼に「なんか、お母さん亡くなったみたいなこと言ってたし、知らない子だから怖がられたんじゃない?」と指摘すると

    「あ、そんなこと言ってた?俺もよく子供の頃、泣いてたら近所のおじさん、おばさんが声を掛けてくれて安心したんやけどな~。最近の子シャイやな~。都会っ子なのかな?」

    「いや、何歳でも泣いているところに知らない人に心配されて声掛けられたら怖いし恥ずかしいよ。」と言っても聞く耳持たず。
    しまいには共通の友人に「号泣してた女子高生無視した」と言いふらされた(みんな、彼氏に引いてた)

    迷子の子供がいたら話しかけてあやしてあげたことあって、良い彼氏だと思ってたけどただの空気読めない人だった。
    ていうか、変質者じゃん。止めるのに時間かかって申し訳ない。


    737 :恋人は名無しさん 2016/12/25(日) 13:42:23 ID:hwH6Cecs0.net
    運転してるのは私
    あれが食べたいこれが食べたいと言う(だけ)なので、スマホで探してもらう
    当然駐車場の事なんて全く考えてないし、駐車場のあるところを探そうともしない
    寝て良いよって言うと今日は寝ない!って張り切るが、すぐ寝る
    もう笑顔で嘘つくのやめて欲しい

    私は心が狭いのか…


    30 :愛とタヒの名無しさん 2017/06/20(火) 14:55:48 ID:JwfX6UNO.net
    3回目にあって食事(割り勘)をした時に皿にごはんの無数の粒が残ってて(初のごはん)
    まだ残ってますよって言ったら
    引っ付いてるから取るの面倒だからと言われたから、それ治りますか?と聞いたら無理!と言われた。
    帰宅後お断りメールしたら、暴言メールがキター

    637 :636 2013/04/04(木) 10:42:18 ID:ojEEfmei0
    すみません。ageてしまいましたorz
    巻き込まれ系の修羅場。暴力描写あり。苦手な人はスルーしてください

    [登場人物・スペック]
    私子:私。大学生。小柄で童顔。
    彼男:車の整備士。小柄。
    他人男:事件が起こるまであった事もない人
    他人子:他人男の彼女。同じく初対面。私子を少し大人っぽくした顔立ち

    勘のいい人はピンときたかもしれませんが、投下します。

    この日は彼男とお花見デートをしました。そろそろ帰ろうかと駅に向かって、手を繋いで歩いていました。
    駅に着いて改札の前まで来たとき、
    他人男「お前!何してんだよ!」
    と知らない男が私に向かって怒鳴りました。私、彼男双方、え?何?(・ω・;)な状態。
    男はなおも「あばずれ」だの「浮気女」だの罵ってきます。
    彼男「知ってる人?」
    私子「ううん。知らない・・・」
    他人男「惚けんじゃねぇぇぇえええ!あばずれビ❍チがぁぁぁああああ!!」
    男は私に向かってきました。すかさず彼男は男をブロック。取っ組み合い状態に。

    このページのトップヘ