鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    チョコ


    962 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/18(土) 23:20:29 ID:Wxm+PItX
    22歳くらいの時、バイトに行ったら、バイト先の女の子がみんな
    小さいうさぎを持っていた。
    「どうしたの?」と聞いたら「マスコットうさぎっていう新種のうさぎなんだって。」と言う。で、
    「餌はクッキーとかチョコレートで、絶対に水はあげちゃいけないって(露店の人に)言われた」と。
    んなわけないだろ!ってうさぎ専用の餌とか水あげなきゃタヒぬよって言ったんだけど
    「でもこれは新種だからってお店の人が言ってたもん」と聞き入れてくれなかった。
    一匹2500円で売ってたらしいけど、どう見ても普通の子うさぎ。
    そしてやっぱり数日で全部タヒんだんだけど、数日楽しめたからそれでいいのか、
    「またマスコットうさぎ欲しいな、またお店の人来ないかな」って言ってて
    罪悪感というか、そういうのナシ。
    タヒんだうさぎは「気持ち悪いから袋に入れてゴミの日に出した」んだって。
    私は女だけど、なんかもう女って全員バカじゃねーの?!と思った。


    60 :名無しの心子知らず 2018/02/11(日) 08:45:14 ID:vsoPcUJm.net
    昨日子の友達からバレンタインチョコもらったんだけど、今朝インスタに作る過程のポストが載ってて、マスクもビニール手袋もしてなくてびっくりした…子は初めてのチョコで喜んでるけど食べさせたくない…せめて知らなければよかったのに

    521 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/07(土) 06:23:14 ID:fM6MRdZ9
    最近大きなプロジェクトがあって、社員はみんな残業続きだった
    そんな中、私は粒のチョコレートを持っていき、社員の方々に配っていた。
    今日もみんなに配ろうと思いカバンの中からチョコレートを出すと、隣の席の同期A子が
    「わ~!チョコだ~!」と欲しそうな顔をしていて、
    どうせみんなにあげるし、普通にあげました。
    チョコレートを私の机のA子側に置き、A子が食べ終わったらみんなに配ろうと思い
    A子がチョコを食べ終わるまで作業をして待っていたんです。

    長いと言われたので切ります。

    536 :名無しの心子知らず 2012/02/12(日) 16:34:53 ID:UNU+5km0
    自分用に買ったバレンタインのチョコをひったくられた
    犯人はベビーカーを押して何故か会談に猛ダッシュ1段目から踏み外す
    踊り場ないんでそのまま下の階まで転落、あたり一面大惨事
    開放骨折って生で見たの初めてだった…

    ベビーカーの中の赤ん坊は友チョコを買いに来た男子高校生3人が
    体を張って止めてくれたので無事でした
    (一人が持ち手を掴み、もう一人が横から押さえ、最後の一人が下から止めた)
    「うちの学校女子いないから皆で交換しようと思ったら、すごい現場に出くわした」
    とか言ってて、居合わせたハスキーボイスの美人さんに「偉い!」とチョコもらってた
    見とれるような美女に貰えて顔真っ赤になってた高校生が可愛かった
    私もお礼にアソートをあげたんだけど、やっぱ美人さんのほうが嬉しいよね(´・ω・`)

    その美人さん、うちの店によく買い物に来るニューハーフバーの人だけどな(領収書切るので)

    536 :名無しの心子知らず 2012/02/12(日) 16:34:53 ID:UNU+5km0
    自分用に買ったバレンタインのチョコをひったくられた
    犯人はベビーカーを押して何故か会談に猛ダッシュ1段目から踏み外す
    踊り場ないんでそのまま下の階まで転落、あたり一面大惨事
    開放骨折って生で見たの初めてだった…

    ベビーカーの中の赤ん坊は友チョコを買いに来た男子高校生3人が
    体を張って止めてくれたので無事でした
    (一人が持ち手を掴み、もう一人が横から押さえ、最後の一人が下から止めた)
    「うちの学校女子いないから皆で交換しようと思ったら、すごい現場に出くわした」
    とか言ってて、居合わせたハスキーボイスの美人さんに「偉い!」とチョコもらってた
    見とれるような美女に貰えて顔真っ赤になってた高校生が可愛かった
    私もお礼にアソートをあげたんだけど、やっぱ美人さんのほうが嬉しいよね(´・ω・`)

    その美人さん、うちの店によく買い物に来るニューハーフバーの人だけどな(領収書切るので)

    このページのトップヘ