鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    サレ

    35 :名無しさんといつまでも一緒 2009/06/30(火) 15:16:58 O
    サレの復習は怖い。
    精神科に通いつつ、虎視眈々と時期を見計らっていた。
    元プリの結婚式当日、招待客になりすまし式が始まる直前にビラ撒き散らし。
    翌日、プリの実家周辺にビラ撒き散らし。
    人の家庭と人格を壊したプリはイイ気味だけど、杀殳人に至らなくてよかったよ。

    398 :名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水) 14:16:37 ID:H1xgROnQR
    復讐された話でもいいかな?吐かせて欲しい。

    大学時代の俺は就活をものすごい頑張った。と言うのも飛び込み営業とか絶対やりたくなかったからネットでホワイト企業と呼ばれるところを沢山受けた。
    文系だから苦労したが市場をほぼ独占して競争のなさそうなメーカーの総務部に内定を貰うことが出来た。

    でも入社した後が地獄だった。よりによって上司が中学時代にイジメた奴の兄だった。

    上司は俺以外には穏やかなのに俺にはパワハラのように接してきた。
    俺だけみんなの目の前で怒鳴る、集合時間を間違って教えてくるなど。
    それ以上に2人っきりになったときの人格否定は耐えられるものじゃなかった。

    周りはみんな上司の味方だった。
    何回か2人っきりになった時にボイスレコーダーを持ってったのだがその時は全く罵倒されなかった。そして次の日には「録音なんてバレバレなんだよ」とさらに詰められた。

    今は辞めて既卒3年以内の求人で就活してるがブラック企業ばかり。
    しかもユーパンがないと家も出たくない。
    親もお前のイジメが悪いと言って味方になってくれない。もう疲れたよ。

    このページのトップヘ