鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    キチガイ


    786 :名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日) 18:08:41 ID:8iI
    トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

    半年以上トメのタヒを引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
    「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。
    「延々悲しみ続けたところでタヒんだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
    挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

    やったことは3つ。
    1つは上記の出来事から3日後にストレスで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
    精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
    2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
    話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
    2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
    炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。バカ2人の物には触れもしなかった。
    でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
    (ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

    で、3つ目。
    日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
    雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
    心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」とうわ言の様につぶやいて
    あたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
    彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
    これが私の狙いだった。
    いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、
    わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
    「あら、○○さんじゃないですか」
    と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
    ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
    勝った、と確信した瞬間だった。

    外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
    ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
    1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

    それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
    「二度と逆らうな」「私の機嫌を損ねるな」「私のやることに文句を言うな」と条件を出した。
    バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

    娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
    これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
    でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。単なる同居人。今の私の家族は犬だけ。
    旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
    許す気はないけどな。

    現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
    旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
    「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな、と私は思う。旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。


    505 :名無しさん@HOME 2017/08/05(土) 11:55:33 0.net
    私が夫と知り合う前の話
    義兄が結婚5年目に妻と3歳1歳の子を残して亡くなった
    義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言ったそうで
    夫も義両親も断ったけれど義兄嫁は諦めなかった
    私が夫との結婚が決まった時もものすごくショックを受けたみたいで
    「夫君にはうちの子供がいるからあなたは)子供は作らないで」と言われてウヘァとなった
    義両親は亡くなってるんだけど義兄嫁がトメチックで気持ち悪い
    義兄子の娘2人もコトメチックでネチネチしてる
    隙あらば夫を連れ出そうとするので本当に嫌い
    (学校行事には必ず誘いが来る)


    34 :名無しの心子知らず 2013/01/27(日) 17:10:21 ID:FTZy8Srs
    私は昔、事故で両足と片腕を失った。
    何の役にも立てないのに、私の面倒を見てくれる夫や義実家には感謝してもしきれない。
    私たちは子どもは諦めたけど、近くに住む義弟夫婦がよく子どもを連れて遊びに来てくれて、可愛がらせてもらってる。

    今日は義弟嫁と姪っ子に公園に連れて行ってもらった。
    公園には姪っ子の友達とその妹、ママさんがいて、あいさつをしてきた。
    義弟嫁に気付いて会釈をしたあと、ママさんがこっちを見て目を見張った。
    こういう視線には慣れているが、ママさんはいきなりこちらにやってきて
    「こんにちは、五体不満足の方ですか?」

    びっくりして「はぁ、確かに足りてませんが…」と答えると手を叩いて大ウケ。
    義弟嫁が用事があるので…と帰ろうとしてくれたが、その人はついてくる。

    なにやらまくし立てられたが、要約すると
    「是非道徳教育のためにもうちの娘達と遊んでくれないか」と言うことだった。
    別に遊ぶのは構いませんが、こんな体なので大したことはできませんよ、というと
    「いえいえ、障/害がある方と遊ばせたいだけなので、一向に構いません!」だそうな。
    この辺りで義弟嫁が追い返してくれてたが、生きてる教材として扱われたのは初めてでびっくりした…

    すみません、続きます。



    265 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/15(火) 01:19:28 ID:/45JUwn/.net
    彼女が小学生の姪っ子を2日間預かることになり
    俺もその日はちょうど暇してたので、3人で遊び行こうかーって話になった
    電車に乗り遊園地に行き、その帰り道

    彼女が「向かいの席のババアのたい焼きが臭い」と言いソワソワし始めた
    俺もニオイの正体がわかるまでは「んっ?なんだこのニオイ?」と思ったけど
    向かいの席のおばあさんがたい焼き屋の箱を持ってたのを確認して
    なんだーたい焼きの匂いだったかーwと思ってたんだけど
    彼女は、向かいから漂ってくるたい焼きのニオイがどうしても嫌な様子で
    最初は、ヒソヒソと「やだ…クサイ…」って感じだったのが
    次第に「臭い!くさーい!本当臭い!」と心底不快そうな顔しながら声が大きくなってきて
    俺がやめろよって言ったら、涙目になり、声を荒げながら
    「だって臭いの!本当臭い!!マジタヒね!臭い!!ニオイのある食べ物公共の場に持ち込むとか本当非常識!!臭い!!」
    とブチギレ。周囲の痛い視線に、途中で申し訳なさそうに別の車両に移るたい焼きのおばあさん…
    彼女の姪っ子は、ニヤニヤニヤニヤしながら
    彼女がクサイクサイ騒ぐ度に「○○ちゃんシーッだよ!ウフフw」「そういう事言っちゃだめwシーッwウフフw」
    って感じで、その二人の光景がなんか気味が悪かった

    その彼女とは付き合って日が浅く、付き合い始めのすごく楽しい時期だったけど
    この件だけでマジ無理だった


    586 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/01(土) 15:38:04 ID:TS54vgtK0.net
    嫁が冗談みたいな猫舌
    カレーの再加熱させると多分45度くらいで火を止めてる
    ルーがまだ固まってるような状態で出てくる
    俺がレンチンしようとすると「それが一番美味しいのに」と言い出す
    熱で杀殳菌できてないのだろう
    3日目に白いフワフワしたカビが発生していて廃棄した事もある

    味噌汁は沸騰させるとマズいんだよ?が必杀殳文句のようだが
    それだって沸騰直前の温度がベストというだけで、こんな風呂のような温度ではない

    このページのトップヘ