鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    お節介


    660 :名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金) 05:58:53 ID:lAI
    去年、元彼とデートで行った神社に女子高生の団体がいた。女子しかいなかったので多分女子校の修学旅行だと思う。

    その集団と少し離れたベンチに若い女の先生と若い男忄生の先生に付き添われて先生の真ん中に座って泣いている女の子がいた。

    女の子「お母さん、昨日、修学旅行楽しんでって言ってくれたのに!何で…」
    女の先生「辛いわね。先生何もできないけど、話だけは聞くから…。ここだと、一般の人びっくりするから先生とバス戻ろうか」
    女の子「はい…。」

    そこに元彼が近づいて「どうしたん?あかんやん、女の子泣かしたら~。」と男の先生に声をかけた。「あ、すみません。ご心配おかけして。」と慌てた様子で男の先生が謝った(元彼は先程の会話は聞こえてなかったっぽい)

    女の子は怯えてさらに泣き出して嗚咽して呼吸が荒くなった。
    女の先生「すみません。ほら、山田(女の子)、涙拭いて(ハンカチを手渡す)」
    元彼「山田~、どうしたん?何があったのか話してみ。」
    私「ちょっと、やめなよ。失礼だよ!」

    女の子が猛ダッシュで神社から走り出した
    先生二人「山田!!!山田!どこ行くん!」
    男の先生「あ~、もう…。○○先生、僕、報告に行くんで追いかけてください。」
    女の先生「はい、わかりました。山田~待って~!山田!」(女の子を追いかける)
    元彼「山田!どうしたんや!山田!!!(元彼も追いかける)」

    男の先生が「結構です!うちの者が追いかけますんで!」と強めのトーンで言うと「ええー。遠慮せんでいいのにー。」と言い放った(本当に追いかけようとしたので必タヒに止めた)

    元彼に「なんか、お母さん亡くなったみたいなこと言ってたし、知らない子だから怖がられたんじゃない?」と指摘すると

    「あ、そんなこと言ってた?俺もよく子供の頃、泣いてたら近所のおじさん、おばさんが声を掛けてくれて安心したんやけどな~。最近の子シャイやな~。都会っ子なのかな?」

    「いや、何歳でも泣いているところに知らない人に心配されて声掛けられたら怖いし恥ずかしいよ。」と言っても聞く耳持たず。
    しまいには共通の友人に「号泣してた女子高生無視した」と言いふらされた(みんな、彼氏に引いてた)

    迷子の子供がいたら話しかけてあやしてあげたことあって、良い彼氏だと思ってたけどただの空気読めない人だった。
    ていうか、変質者じゃん。止めるのに時間かかって申し訳ない。

    878 :名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 19:15:39 0
    うちのトメが入院していた大部屋に
    独身の女性も同室だった。
    その彼女は骨折で入院していたんだけど、
    夕方になったら彼氏が会いに来てた。
    トメは暇に任せて、彼女に根掘り葉掘り
    彼氏の情報を聞き出した。
    そして、あろうことか彼氏の職業に
    ケチをつけ、彼女に付き合いをやめるように
    助言したらしい。
    夕方になり彼氏が会いに来て帰るたびに
    文句を言うものだからついに彼女が切れ、
    「おばさんに言いたいことがあります!!!
    親にもそんなに言われたことありません。
    私のことにゴジャゴジャ口を出さないでください!!!」
    とピシャリと言われたらしい。

    私が1週間ぶりに病院に顔を出したら
    しょんぼり顔のトメがいたw
    話を聞いて私もトメをたしなめたので
    更にしょんぼり。
    それからは、トメが余計なことを言うたび、
    「ほらほら、『おばさんに言いたいことがあります!』って
    言われますよ」
    とトメに言えばおとなしくなってた。

    675 :名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日) 16:14:42 ID:???
    なんか友人の一人がすごくさいこやき。お母さんみたい。
    ラッシュガード着てたら「暑いでしょ、脱ぎなよ」断っても断っても何回も
    言ってくる。日焼けしたくないから着てるのに。なぜそこまで脱がせたがる?
    ご飯のときも、ハイってなんか手渡してくるから何かと思ったらヘアゴム。
    確かに髪長いけど麺類でもないしそんな他人の使い古しのゴムで髪止めない。
    他にも何かと説教臭いところがあって一緒に買い物行ってもセール品しか買えない
    雰囲気だし、店に入っても一番安いランチセットしか注文できない。個々で払う
    のに。その子はあんまり友達いなくていつもくっついてくるから離れたいんだけど
    離れにくい。家近所だし。うざすぎる。他の友達にはしなくて私限定で世話焼こう
    とするからこの嫌さを他の子はわかってくれないし言えない。

    268 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/24(月) 08:06:14.67 ID:wQio3ivL0.net
    68、二つあるけどこっちであってるかな

    朝から機嫌悪かったのか、地雷踏んだのかよくわからないんだけど「朝からぐちぐちうるせー」と文句吐きながら家出てった
    朝からお弁当作って起きるのまってたのに、なんかやりきれないというか悲しい
    いつもならウゼー!むかつくわ!で怒りが来るんだけどなんか悲しい?虚しく?なってきた

    男の人(というか旦那)が言う「グチグチうるせー」っていうのがよくわからない
    もともと旦那は朝飯が受け付けないくらい寝起き悪い方だから、極力そっとしておくんだけど
    いっそのこと丸っ切り話しかけない方が良いのかなあ
    メールも忙しいからとなかなかチェックしてくれないし、(そのくせゲームアプリはすかさずやるのに)伝えたいことがあるとき困る
    今朝交わした会話といえば、風邪気味だというから飲み薬とお茶を用意して「置いとくから飲んでねー」ってのと、「マスク置いとくよー熱はかってね」ってのと、
    「朝ごはん抜きで薬飲んでるからお水多めに飲んだ方がいいかもよー」と「はいお弁当と水筒」くらいなんだけど
    お節介焼きすぎなのか

    33 :名無しさん@HOME 2013/10/15(火) 12:24:51 0
    義兄嫁は見た目が地味で大人しいメシウマで家庭的な感じで
    福祉関係の資格を色々持っているのもあり
    ウトメは義兄夫婦との同居を希望してた
    悪気はないけど某せんべいに入信してたウトメは
    私達夫婦や義兄夫婦にも宗教関係の勧誘や説教がウザかった

    年末年始に義実家に皆で集まった時に
    大勢でお風呂を一人一人順番に入るのは大変だし
    家 族 な ん だ か ら恥ずかしがらないで
    夫婦でお風呂入っちゃいなさいよ^^
    とトメが言うとウトもニヤニヤしながら同意した
    いいですよ、と快諾した義兄嫁
    脱衣所で「ヲラ!今脱ぐから目ぇ瞑れ!!」
    入浴中の何度か「チッ、こっち見んな!目ぇ瞑れ」
    というあの大人しい義兄嫁とは思えない罵声が聞こえ
    時々ザバアアアッとお湯を打ち付ける音も轟き
    リビングにウトメといた私達夫婦や義弟、全員動揺して会話が無くなる
    良いお湯でした
    と満面の笑みで言う義兄嫁と穏やかな笑みの義兄に
    見てはいけない物を見てしまった気持ちになった
    以来、ウトメは義兄夫婦との同居を一度も口にしない
    うちとの同居も口にしない

    このページのトップヘ